アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 111~120
コイキングさん
[No.1518]コイキングさん

こんばんは… ん 蟹っち お休みするの 間違いかな ↓

ケロピカリんさん
[No.1516]ケロピカリんさん

こんばんは
(^O^)/
かわいがりさん単純に演出ですよね(笑)ちなみにジャンバリは私は微妙に恥ずかしい(笑)
(->_<-)
運命は好きですなんだか乗ります(笑)

マイホのジャグ島は只今は立入禁止区域に指定ですまだ新台入れ替えして無いのに(笑)
まだ買えないのか?ジャグで資金集めか(笑)

かわいがりさん
[No.1515]かわいがりさん

バイオさん
こんばんは
新作 エバの状況どうやら芳しくないようですねぇ~(´~`;)
ちなみに 私のマイホも
水曜日にエバ導入になりますが 他の店の状況も携帯サイト等で参考しつつ一呼吸おいてから 最終的にエバ打つか打たないかを今一度ゆっくりと考えてみようと思います
もし今後 エバ打つ場面を迎えたらそれらの詳細をブログにカキコしますので 参考に見てもらえればなおうれしいです
ケロちゃん
こんばんは
ちなみに わたくし
今年入ってから
アイムジャグで
ジャンバリを一回も拝んでおりません
それどころか 運命も
今年入ってから わずか1回のみ( ̄▽ ̄;)
これはマジで 私にとっては死活問題(´~`;)
なので 今後お互いに
ジャンバリや運命 何回も何回も拝みたいものですね~
ちなみに 私の場合はジャンバリ出たからって そんなに嫌な思いはしておりませんぞ
それ以上にジャンバリ引き当てた達成感の方がそれらの不安を上回ってるかも(笑)
むしろ 運命を引いた時の方が私的にはイケイケ感を感じますねぇ~

ケロピカリんさん
[No.1514]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちはです

バイオさん
レスありがとうございますそれならわかりますおじさん達はジャンバリが1回でもあれば絶対に高設定と…
6でも回転数とかによればジャンバリ無い時もありますよねあくまでも演出だと思うのですが…真相はいかに?(笑)

今日も頑張って参りましょう
o(^-^)o

バイオ蟹さん
[No.1513]バイオ蟹さん

定殿勝龍さん
かわいがりさん
コイっちぐっさん
NIさんケロさん
皆様おはよーございます
高設定→ボーナス回数が多い→ジャンバリのチャンスが増えるだからでゎないでしょうか
自分ジャンバリゎ2回しかありませんが…
設定ゎよくなさそうでしたけどね

今日も仕事にペカッに頑張りまっしょい

ケロピカリんさん
[No.1512]ケロピカリんさん

皆様こんにちは
連投すみません

何日か前に常連さんが言ってた事で、ジャンバリがある=高設定だからしがみついている(笑)って聞いたんですけど
私的には…そう?その後に連チャン入らないとハマる事が多いのでは?と…これは私もオカルトですが、いかがでしょうか?私のオカルトはボーナス中にチェリーが多い程高設定の可能性がある気がしますま、オカルトですが(笑)

今日は遅番でこれから仕事なのに何考えてるんだか私(笑)
m(__)m

ケロピカリんさん
[No.1511]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様おはようございま~す

今日も仕事もスロも頑張って参りましょう

エバって結局は客付きは悪いみたい?
(o・ω・o)?

バイオ蟹さん
[No.1510]バイオ蟹さん

定殿勝龍さん
かわいがりさん
コイっちぐっさん
NIさんケロさん
皆様おはよーございます
勝さん
ケロさん
負けドンマイッス次回リベンジfightん

自分とこのエヴァゎすでに客飛んでますよ

今日も仕事にペカッに張り切って参りましょ

かわいがりさん
[No.1509]かわいがりさん

エバ新作 前後って
多かれ少なかれ
ジャグの出玉にも影響あると思いますよ
(´~`;)
当分は エバを優先にするのか それともジャグを優先にするのか?
ホールにとっては非常に悩ましい問題だと思いますよ
ちなみに前回 マイホでのエバ新台の時は ジャグは死亡してた記憶がありますからねぇ~
だから 個人的に来週は
ある意味本当のギャンブルっすね!( ̄▽ ̄;)
私の場合 もし朝一こけた場合は多分30パイコーナーに移動ですなぁ~
恐らく ケロちゃんのマイホも新作エバ 導入されると思いますので
ジャグとエバの出玉状況を観察するだけでも マイホの挙動が多かれ少なかれ見えてくるぞ
だから 私にとっては
今後の分岐点になるのはほぼ間違いない(´~`;)それにサブマイホのエバのイベントはかなり激アツなので私にとっては避けて通れない( ̄▽ ̄;)
※イベントの日は
最低でも4台中1台は
設定6
しかしながら朝一の台取りは非常に苦戦する
なおかつ 6枚交換なのである意味 両刃の剣
正直 ついにこの時期がやってきたかぁ~
マジで面倒くせぇなぁ~と言うのが私の本音

ケロピカリんさん
[No.1508]ケロピカリんさん

かわいがりさん♪こんばんは

新台入れ替えエバ初打ち楽しんで来て下さい
p(^^)q

そっかぁ…エバ新台…ウカツでした
って…マイホは導入するのかしら?だとしたら…過去の経験上…ジャグ島は超危険(笑)

少し本当にスロ休暇にしようかな…
(-.-;)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)