アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 101~110
勝龍拓さん
[No.1529]勝龍拓さん

んっ

 ボーナスまで回してあるのか
 それは何Gでボーナス引いたか確認できますかね

 基本的に設定1235は辛い
 設定46入れてるのでは
100G以内にボーナス引いてる台は上段設定の可能性あり
或いは、低設定の初当たりが異常に重いので、親切心で回したとか

かわいがりさん
[No.1528]かわいがりさん

そうそう ケロちゃんのマイホってパチンココーナーの出玉はどんな感じなの?
後 休日にでもサブマイホを覗いて見るって言うのも一つの手かもしれませんねぇ~
本当は一日でも速く
マイホのジャグ
ペカラッシュになるといいんだけどね
ちなみに私は 辛い局面を乗り越えると そこには必ず幸があると自分に言い聞かせて 一日一日を精一杯頑張っております
決して 悪い事ばかりじゃないですぞ
ケロちゃんに
幸あれ! o(^-^o)

かわいがりさん
[No.1527]かわいがりさん

ケロちゃん
こんばんは
ちなみに地元の明日の天気予報は雨のち雪でございます( ̄▽ ̄;)
って言うか 今年入ってから私がスロットする日には 本当によく雪が降ります
憎たらしいくらいにね!
(=`~´=)
もし 明日雪が降ると今年5回目の雪の降るなかのスロットでございます
神は私に一体どれだけの試練を与えるんだって感じです(´~`;)
※マジで朝一並ぶの超激寒なんですけど・・・・・
これはまさに
「何も言えなくて・・冬」
って感じです
※JAYWALKのパクリのつもりですが・・・・・
彡(-_-;)彡

かわいがりさん
[No.1526]かわいがりさん

勝さん こんばんは
やっぱりエバ打つのヤメにしました
※最大の理由
マイホの携帯サイトで見た限り
エバ16台 全台
BIG 1回かかるまで
店員が回してあったらしい( ̄▽ ̄;)
こんな小細工してるようじゃ 明日のエバは残念ながら全く期待が持てませんなぁ~(´~`;)
よって 明日はエバ打ちはヤメに致します

ケロピカリんさん
[No.1525]ケロピカリんさん

コイさんこんばんは

いや~…ジャグ島に夜9時の時点で客は一桁です怖い(笑)
最終設定発表見るも回転数が1000以下と連チャン後のハマリ初め臭い台しか空いて無いし、発表台以外もまだまだ全く出ない感じ…閉店までに回せて1000回だし…常連さんもいないし今日は雪で雨で寒い
{{(>_<;)}}(笑)
ので帰ってきました
早くジャグ締めが緩む事を願うばかり

…緑の天井狙いでもしようかな…負け嵩みそうかな(笑)
スロしたいよ~

コイキングさん
[No.1524]コイキングさん

こんばんは なんかレスが消えてる なんだったんだろう蟹っちやっぱりお休みするのかな なんか訳わからないけど 皆待ってるからね  勝さんはやっぱりプロ中のプロって感じですね いろんな機種に詳しいし いろんな事知ってる ケロちゃんも下見だけで帰って来れるなんて素晴らしい 私はとりあえず回してしまうかな よっぽどダメでお客が飛んでる時はスルーだけど いつになったらパチ屋は元気になるのかな まだまだ渋い時期続くのかな

ケロピカリんさん
[No.1523]ケロピカリんさん

皆様こんばんは

勝さん
なるほどですエヴァちゃんはエヴァFANがたまらない感じなだけで(笑)スロFANにはウケ無いのかな?

しかし今日は一応マイホ見に行ったけどジャグ島は閑古鳥
みんなあきらめて打たないみたい私も触らず

勝龍拓さん
[No.1522]勝龍拓さん

んっ
EVAはダメだよ
 プレミア演出を見るのが目的のゲームですからプッ 
勝ちたくて叩く機種ではない
 5万、10万使ってでもプレミアを引く、見たいと言う大人の遊びを目的として作られた
 メーカーもホールも 
 …プッ
 

ケロピカリんさん
[No.1521]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちは

バイオさんが休暇?

勝さん気力が無いとは超お疲れですねでも休息も大事ですから気力が回復したら良い波に乗れるかも

私もジャグに気力がマイホのジャグ島は危険過ぎる良くて3000~4000回転に1度のちびっこ連1000枚前後の吐き出し狙いは時間制限ある人には難しいなぁ
マイホの設定師はジャグの扱い上手いです(笑)
今日は休みだけど…ジャグ島は危険だし雨だし…まだホールに行って無いですどうしようかな(笑)

勝龍拓さん
[No.1520]勝龍拓さん

おはようございます
   眠い

仕事が忙しく疲れのせいか 
  スロットの調子が
つか打ちに行く気力が残ってない

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)