アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 61~70
かわいがりさん
[No.1573]かわいがりさん

ケロちゃん
おはようございます
知人曰く
本当かどうか分かりませんが(あくまでも噂ですが)
新作エヴァの機種のお値段なんと50万程するそうです(´∀`)
それでは よい
ジャグライフを

ケロピカリんさん
[No.1572]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様おはようございます

今日はやっとエバが入って来ますジャグ島の平和が復活まであと一息かな?(笑)今日はやっぱりジャグにしま~す見学を挟みながら(笑)

皆様今日も1日Fightです

かわいがりさん
[No.1571]かわいがりさん

ケロちゃん
おはようございます
\(´~`)/
確かに朝一から打ってて 不発の台に高設定の札がブスッと刺されると 結構キツイっすね(爆)
実は 私の地元でも約10年程前に設定発表みたいな事してた時期があったんだけど 半年もしないうちにそういう事しなくなっちゃいました
多分 思った以上に客からの不評があったのでしょうねぇ~(´~`;)
まぁ 5号機なら札刺されて出なくても仕方ないかなぁ~という気にはなるけど 4号機の時なんかは不発の台に札刺されるとかなりムッときたね
それに俺って比較的ヒキ弱だから そんな時に限って出ねぇ~んだよなぁ
それと過去に私の台に札が刺さった時は正直いい時の印象より悪い時の印象の方が強かったです
まさに 知らぬが得策ですな(笑)
※ 参考ながらに札刺され時のエピソード記しときます
(これは全て 真実です)獣王 設定6
総回転 8500回転で
BIG 10
BAR 11
夕方までドル箱一つも積めず
なおかつ 3500ゲーム
NO BIG
(=`~´=)
最終的に+5000枚にはなったが かなりショボイ結果に(´~`;)
レースクイーン 設定5
なんと12回連続で
NORMAL BIG
トドメは1500ハマリで
THE END
ハードボイルド 設定6
こちらも10回連続
NORMAL BIG
心が折れて 友達呼んで
バトンタッチ
その後友人は約半日で
なんと9000枚 ( ̄▽ ̄;)さすがにその日 友人から晩飯おごってもらった
悔しくて
悔しくて
その日のディナーは
かなりしょっぱく感じました(爆)
恐らく 病気でもしないに限り 二度と忘れないだろうなぁ~(´~`;)
あっ! 今の5号機での設定6探し
普通で2台 良くて3台が限界です
って言うか それ以上突っ込むと今の5号機じゃ 元取れない
ひとシマに 16台以上あると よほどの事がない限りかなり困難な状況に

ケロピカリんさん
[No.1570]ケロピカリんさん

かわいがりさんポチありがとうです

我がマイホは本当に慣れるまではラッキー無いと爆死です(笑)
前のマイホがいかに良心的だったか思い知りますよ~(笑)
(>_<)

今日も隣で初顔の若いお兄さんが怒り狂っていて恐かったです札は5or6だったから…見た感じは具合の悪い5

でも、かわいがりさん位になれば、最高設定6をすぐにゲットだと思いますよ1台は出る6がありますからねみんな見抜け無いから放置されて回転数が稼げなく不発ってパターンもかなり多いですよ
高齢の方々は打つのに時間掛かるし連チャンしなきゃ即やめだから(笑)他の人の即やめ台は触らないし(笑)
なかなか変なホールです(*_*)

かわいがりさん
[No.1569]かわいがりさん

ケロちゃん
昨日のジャグっぷり
アッパレの一言です
ちなみにわたくしが
ケロちゃんのマイホでジャグしても 恐らくケチョンケチョンしてやられますねぇ~
って言うか
まいった( ̄▽ ̄;)
色んな意味で(´~`;)
レス~

ケロピカリんさん
[No.1565]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんばんは
   (^O^)/

かわいがりさんポチ完了です
気分転換は必要ですからね有意義に過ごせます様に

かわいがりさんも勝さんもオススメの勝ち勝ち君をどこかで調べて購入してみようと思います(笑)コンビニで売ってれば良いのに(笑)
(>∀<)

かわいがりさん
[No.1564]かわいがりさん

ケロちゃん
こんにちは
勝ち勝ちくんは
ネット販売で購入できますよ
※詳しい店を記載したのでどうやらレス飛んだみたい(´~`;)
注文してから 2、3日で品物が自宅に届くハズです
ちなみに お値段もかなり手頃なので(間違いなく5000円越える事はない)
個人的には かなりおすすめです

かわいがりさん
[No.1563]かわいがりさん

勝さん なるほどっす
って言う事は ある意味パチンコと共通してますね
しかしながら 今のパチンコは台の入れ替わりが非常に激しいので その機種を攻略した頃には 釘が渋くなったり撤去されるパターンが非常に多いので現在では本腰入れてパチンコ打てないっす

勝龍拓さん
[No.1561]勝龍拓さん

EVA、ナデシコは、カチカチ必要かもね
 スイカめんどいしな
取りこぼしっすよ
払い出し枚数の関係で、高設定でもマイナス喰らいますから

 演出はね!一応確認しますつかどの演出か解ればカットします。熱いと呼ばれる演出でも、第1リール停止でハズレならばボーナスの可能性無しですから、演出見る意味無いですね

演出は、設定読みに必要かもしんないので、一応何系の演出が多発したかカチカチ要るかも
鉄也みたく演出で設定差が出る可能性あるんで 

 ほい
 4月か5月から部長みたいです…おそらく
 給料は当然上がりますよしかし
現状、一般社員での給料枠上限フルなんで上がっても多少でしょうね
 肩書はわからんが、現状会社で3番手なんで
 社長引退したら 2番手
社長の次に偉い役職
 専務なるのかな

要解らんが、経営者側なったら1000万以下は基本的無いと思う


一般社員だと、肩書が部長、課長…まぁ1000万以下だよね

 大企業なら課長クラスでも年収2000万とかなるのかもしれないけど

  わからない

ケロピカリんさん
[No.1560]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんにちは
(^O^)/

かわいがりさんレビュー参考ポチ完了です
…イマイチ好みでは無いみたいでしゅ(笑)
なんか演出のサイレン?みたいの怖いしカチカチ君をどこで入手するか知らないし(笑)

…南国何とかをちょびっと見てみようかな…蝶のは綺麗そうだし違うのなら…ピエロさんで地味に遊びます(笑)
後は…チャリを購入して昔のマイホですね大型スロ専門店並に機種も台数もありますし…
なかなか悩ましい春です
(>_<)

ぐっさんのんびりじっくり幸せにです
o(^-^)o

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)