アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 81~90
かわいがりさん
[No.1549]かわいがりさん

あ~あ~
また負けた
(=`~´=)
これで3連敗です
個人的に負けた内容が非常に悪い
相当重傷だ(´~`;)
このまま様子だと
今年は一昨年と昨年の様に収入がままならないかもしれない(´~`;)

ケロピカリんさん
[No.1548]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちは

かわいがりさん
ジャグ島ってなんだか癒しポイントですよね
でもジャグって…悪魔に豹変するから怖い(笑)

かわいがりさんのアドバイスと勝さんのブロも参考にしたりして狙ってます特に仕事帰りの短時間やっぱり光り易い気がします流石ですね

今日も夜に行けたらいいなでは仕事にスロにFightです

かわいがりさん
[No.1547]かわいがりさん

そうですね~
ジャグのシマって他のシマに比べ老若男女 色んな人達がいらっしゃいますね~
ちなみに私も マイホの常連客のおじいちゃん おばぁちゃんとは仲良くしてますね(笑)
大ハマリこいてる時なんかにおじいちゃん おばぁちゃんと話してるとなぜだかイライラも半減しますからね~(笑)
目押しですか?
とりあえずは
押しますか?
と一言発して
押して下さいと言えば目押しはしますよ
それによって 仲良くなった常連のおじいちゃん おばぁちゃんは結構いますよ(笑)
この人達は比較的 心の優しい方なので 私にジュースおごってくれたり時には優秀台譲ってくれたりと いつもながら感謝しております
正直 頭が下がります(笑)もちろん 私なりに攻め時やヤメ時をこの人達に教えますよ
このような現象
4号機時代の
キングパルサーでも全く同じ境遇にあってたなぁ~(爆)

かわいがりさん
[No.1546]かわいがりさん

後 コイッち
パチンコやスロットの釘帳を毎日つけると多かれ少なかれ収支は変化しますぞ
釘帳?
その日のホールでの機種の出玉データを毎日 帳面に書き込む事です
正直 かなりめんどくさいです(´~`;)
しかしながら それを行う事により ガックンの効かないホールや朝一の立ち回り(主にARTの天井狙い)が多少有利に試合運びが出来るハズ
※ちなみに私の場合は毎日ホールに足運べませんからデータロボ等の携帯サイト等でマイホやサブマイホのチェック 毎日30分程行っています
まぁ 私は人一倍負けず嫌いで貪欲ですから こんな事約10年やってますけどね~(笑)

ケロピカリんさん
[No.1545]ケロピカリんさん

こんばんは

コイさん発散してプラスなら良いではないですかみんな色々ですね
私は只今泣きっ面にハチ公ですそれでも発散は出来てるかもマイナスだけど(笑)

かわいがりさん
婚活(笑)変な所に食いついてしまいました(笑)最近は常連のおじ様達にまで言われる私(笑)皆様優しいから毎日誰かにジュースの差し入れを頂いてますもちろんお返しもしますよただ…最近は出て無いから頂くばかり
そんなやり取りもジャグ島っぽくてイイです(笑)

かわいがりさん
[No.1544]かわいがりさん

勝さん ありがとうございます
1000枚の差ですか~
今の5号機では
BIG 3回
BAR 1回
出さないとダメみたいですから
かなりキツイ
(´~`;)
コイっち こんばんは
私は2008年に入ってから再びスロットをやるようにはなりました
今の所はトータルしてなんとか勝ってますが 肝心の本業の収入の方がそれと反比例してDOWNしております(´~`;)
正直 貴重な時間と体力だけが確実に奪われてるのが 今の私の現状です
それでも 生活する為にはそれらを犠牲にしてまでガマンしてやっていかなきゃいけませんからね
なので間違いなく 働き盛りの人達は私と同じ悩みを抱えながら頑張ってる今の現状があるんだと思います
それじゃ 今のご時世
私も含めて婚活もままにならないわなぁ(笑)
それは さておき
パチンコスロットでのスランプ
私なんかでもしょっちゅうですよ
対処法?
今のパチンコスロットは昔に比べコンピューターシステムも非常に複雑になった為 一つのマイホだけじゃどうしても店のマークもきつくなる訳だしましては一つの機種だけの勝負じゃ 機械の波長の関係で一度スランプに入ってしまうとなかなか抜け出せないからね
なので私の場合は
いくつものマイホを持つ事と(個人的には最低でも3店舗)
メイン機種とサブメイン機種を(個人的には最低でも3機種)臨機応変に打ち分ける事ですかね
それによって 色んな場面で対応する力が多かれ少なかれついてくるからです
そうでもしないと今のスロットはなかなか安定した収支は得られないと私は思いますからね

コイキングさん
[No.1543]コイキングさん

ケロちゃん こんばんは 今日はいろいろあってまだ起きてた レスありがとう そうだね ストレス発散 遊戯だね 勝とうと思わず 遊べて結果勝ちなら 負けなら大負けしない程度に  が一番かな 今月もなんとかプラスなんだけど なんか気持ち的にになる時あるんだな けど止めれない  熱くならず楽しんで遊戯するね ありがと

ケロピカリんさん
[No.1542]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさん皆様こんにちは

コイさん
やっぱりパチは道楽だと考えてないと危険だと思います生計立て様と思ったら機種だけでなく、いくつかのホールの波や癖まで研究して朝から晩まで打つ事も可能な環境じゃないと危険です
空いた時間に打つなら資金の上限はキッチリ決めてその中で立ち回るしか無いから駄目な日は打たないとか、負け過ぎに注意するしか無いですよね
本当に今はなかなか景気良く出してくれないですもんね
私は月プラスを目標です先日マイナスしたから少し立ち回り変えながら遊ぶ事にしました(笑)
今月もなかなか厳しいですが(笑)

コイキングさん
[No.1541]コイキングさん

皆さん こんばんは 最近どうですか 最近と言っても長いスパンで考えて なんかこのままパチンコ続けても勝って行けるのかな まぁこの壁には何度かぶつかり止められず今まで来たんですが 世の中が不景気のせいもあるんですが あんまりパチ屋も景気良く出さないですね ぼちぼちこのまま続けるか すっぱり止めるか ジャグも高設定つかんでもなかなか勝てないし 甘デジもミドル並みにきついし 安定して勝てないな 一発大勝ちはたまにあるけど それこそ運次第だし なかなか難しいですね

勝龍拓さん
[No.1540]勝龍拓さん

うんとにゃ

 設定6の106%と設定5の112%なら、設定6の106%のが勝率高いです

 換金率 出玉が増えれば増える程6枚交換不利になる為 厳しいと思われます。  5000枚で10万と6000枚で10万だと、5号機で1000枚はかなり痛いノルマになります

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)