アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 41~50
ケロピカリんさん
[No.1593]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは
(^O^)/
NIの人さんペア勝ちおめでとうですそしてポチありがとうです
o(^-^)o

勝ち勝ちくん…まだイマイチ理解不能かも(笑)
今は覚えたい事がいっぱいで☆私がいっぱいいっぱいです(笑)
明日は勝ち勝ちくんをポッケに忍ばせ♪チャリに乗る予定ですよ☆(笑)
 o(^-^o)))))

NIの人さん
[No.1592]NIの人さん

ぐっさん
御飯はまかせて
まるっきりただの運ですが、二人ともサクッと勝つってあまり無いですよね
先月は思ったより稼げたので、今月はあまり無理しない程度に頑張ります

ぐっさん12さん
[No.1591]ぐっさん12さん

NIちゃん
お疲れ様でしたってか凄いなぁ二人してアッパレです
今日の晩御飯はゴチになります

NIの人さん
[No.1590]NIの人さん

で、ですね
結果嘘みたいにツイてました
自分は+27K。
3KでBIG引くも飲まれ、総投資は9K。
彼女は+31K。
4K投資から、そのまま順調に伸びやした。

ヤメ時もほぼ同時だったので、一緒に帰って来ました
3時間位の実践でした。

NIの人さん
[No.1589]NIの人さん

で、ですね
昨日帰ってから彼女が来るまで少し寝てしまったせいか、
早くに目覚てしまい、彼女も付き合って起きてたので、今、夕寝中なのです。
そんで今日ですね、マイホが13時オープンだったんですが、
久々に二人で行ってみようかって事で、12時25分頃到着
12時から入場なのは知ってたんですが、まあね
で、当然打ちたい台は空いてません
と、めぞん一刻が4台中2台空いてたので、二人してゲットん。
(正直仕方なくですが、、、)
けど、打った事無し。
とりあえずチェリーとスイカの位置を確認。
ナビ間違うとペナがあるのね、等の最低限の事だけチェックし、
お互い1万でダメなら、どちらか出てても先に帰ろうと約束。
そして、開始。

NIの人さん
[No.1588]NIの人さん

みなさーんどうもです
昨日は彼女が飲み会のあとに泊まりに来るという事で、
とりあえずエヴァをやっつけに行きました
がっ、、、最近の好調さに調子に乗ってたのか、ちょい勝ちで帰れたのに、-13K
彼女は今、18時まで寝るといい残し、夕寝中であります。
◇
ぐっさん
ポチッと完了です。
先月自分も、一度鬼に助けられましたよ
新婚パワーで連勝いきましょう
◇
ケロさん
チャリゲットおめー
カチカチ君早く使えたらいいっすね
ポッケにカチカチ君忍ばせて、チャリこいでるケロさん想像してニヤニヤしてます

ケロピカリんさん
[No.1587]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんにちは
(^O^)/

勝ち勝ちくん手元にゲットまだ取説読んでイマスいつ使える(笑)今日の夜スロはまだ使用出来ない明日使える様にならないと(笑)
今日もFightです
o(^-^)o

かわいがりさん
[No.1586]かわいがりさん

ぐっさん こんにちは
ブロポチ してまいりましたぞ
鬼武者はやや消化不良気味でしたけど
暴れん坊将軍で
勝ちを上乗せ出来た事が私的には非常に大きいと思います
こういう展開はパチンコ&スロットがかなり調子が良くないと出来ない立ち回りでっせ
なので これからも
ぐっさんには一日でも長く連勝街道まっしぐらで行って欲しい物です

かわいがりさん
[No.1585]かわいがりさん

ケロちゃん こんばんは
私の勝ち勝ちくんの色はありがちな黒色です
って言うか 裏側のビスは錆び錆びで ドライバーで回せない状態に
緑のスケルトンや白のスケルトンはどうやら若者に人気があるようで
これで黒船ならぬ
新しい船出の始まりですね
なので今後は勝ち勝ちくんと酷使で プラス街道爆心しちゃって下さい

ぐっさん こんばんは
鬼武者どうでしたか?
正直 チョッピリ気になります
家庭とスロットの両立がうまくいけばいいなぁ~と願いつつ 今日はもう寝る事にします\(´~`)/
おやすみなさい
皆さん 明日も良い一日でありますように

ケロピカリんさん
[No.1584]ケロピカリんさん

皆様こんにちは
(^O^)/

かわいがりさんアドバイスありがとうですケロなだけにグリーンスケルトンにしました(笑)今日コンビニに受け取りに行ってきます楽しみです
o(^-^)o
NIの人さんプラススタートおめでとうです私は広告の品チャリゲットスタートしました今月も頑張りましょう
(^O^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)