アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 21~30
ケロピカリんさん
[No.1613]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様おはようございます

かわいがりさん
アプリでイメトレで実践にもバッチリですね

NIさん
天候に負けずに
Happyな1日にです

NIの人さん
[No.1612]NIの人さん

みなさんおはようございです
こちらは朝方から強風&雨です
強風の音で、こんな時間がら起きてしまいした
◇
ケロさん
ありがとうです
雨にも負けず、風にも負けず、ジャグにも負けず、ハッピーな報告したいですー
◇
かわいがりさん
スロを始めたのはクランキーコンドル末期の辺りです
それまではパチンコ専門。
8000~9000枚前後は何度も経験あるのですが…
自分は途中で満足してしまう傾向があるので、
最後まで打ちきってたら、万枚もあったのかも
今となっては、ちょい後悔してます
◇
では、結果報告まで

かわいがりさん
[No.1611]かわいがりさん

続きから(´~`;)
過去に当時のマイホで
北斗を50回以上 プレイしてたのですが 設定変更券
果たしてゲット出来たのかって話なんですよ

正解はある意味予想通り残念ながら結局は一回も設定変更券ゲット出来ませんでした(笑)
って言う事は
過去に一度もラオウを天に帰した事がない 超ヒキ弱君なのです あべし

ちなみにその時はマイホのみの立ち回りでしたから
ただし北斗の拳で過去に一度だけ
+10000枚突破 いたしました
なおかつ当時の推定設定は4濃厚だったはず(笑)
っていうか この設定で万枚突破するよりラオウを天に帰す方が簡単なはずだが
ヽ(´▽`)/
補足
もちろんレインボーオーラも結局は一度も出す事が出来ませんでした
(`~´)
これじゃ 自己嫌悪になっちゃいますよって話!


かわいがりさん
[No.1610]かわいがりさん

ケロちゃん
こんばんは
(●´∀`●)/

とりあえず勝ったんで良しという事に(●^ー^●)
まぁ 明日の軍資金もゲット出来た訳だし
明日も 素敵な報告お待ちしておりますぞ
ちなみに 私のハッピージャグラーの初打ち
来週に限ってはマイホとサブマイホ2軒のデータをじっくりと見て 打つか打つまいか決めようと思っております
ひょっとしたら 往復150キロ遠征あるかもです(笑)
まぁ私的に再来週は遠征ほぼ確定ですが(笑)
月一のイベントですからね(。・ω・。)
今日はとりあえず ハッピージャグラーのアプリをダウンロードして 自分の中でのイメトレです(爆)
NIさん
久しぶりです
万枚突破した事ないって言う事は ひょっとしてスロット歴は そんなに長くないんでしょうか?
(。・ω・。)
では私が4号機北斗の拳をけっこうプレイしてた時のエピソードを
その頃は わたくし
神奈川県に住んでおりました
当時通ってたマイホでは北斗の拳限定の特典が あった訳なんですよ
どんな台でも ラオウを天に帰した時点で
次回 設定6変更券がゲットできる何とも素敵な特典が しかも毎日あった訳なんですよ
続きます

ケロピカリんさん
[No.1609]ケロピカリんさん

NIさんこんばんは
ポチありがとです
o(^-^)o
皮算用が当たるとニヤけそうになります(笑)
ハピジャグ
羨ましい
いっぱい☆ペカ☆らせて来て下さいね
\^o^/

NIの人さん
[No.1608]NIの人さん

ケロさん
ポチッと完了です
やりますねー
地味とか書いてましたけど、そんな事はありません
他の機種だって案外そうそう出ませんからね
ケロさんの真似じゃないけど、明日ハッピージャグラーに予感が…
初打ちしてきます

ケロピカリんさん
[No.1607]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんコイさんぐっさん皆様こんばんは

NIさん勝ちおめです落ち着かないってありますよねでも最終的にプラスであっぱれです
\^o^/

過去の話し凄いですね1度 出してみたいな…ジャグってちゃ無理ですね(笑)
(>∀<)

NIの人さん
[No.1606]NIの人さん

書き込みの時間からするど、入店は11時30分頃だったみたいです

NIの人さん
[No.1605]NIの人さん

みなさんこんにちは
本日は11時頃入店
とりあえず120G越えノーボナの台に着席。
3K投資でSSB
が、どうにも今日は腰が落ち着かず、そこから移動して出ては飲まれ、
移動して数Kで出ては飲まれで結局-7K
何気にジャグの様子を見に
隣のハッピー君が2箱越えのせいか、1台クラシック君が120G越えノーボナで放置プレイ中。
1K勝負です。
R、B、Bと連してくれ、60Gほど回してヤメ。
12K回収でトータルは+4K。
帰宅しました

NIの人さん
[No.1604]NIの人さん

続きです。
◇
14時位だったかなー、スーツを着たサラリーマン風の人が右斜め後ろに着席。
いきなり出始めて止まりません
18時頃にその人の彼女らしき人が来て、隣でまったり打ってました。
で、自分が退店した19時には、ちょうど20箱(当時は普通盛りで1箱30K)ありました
自分は+80Kなのに惨敗な感覚でした
狂った時期の、ある夜の話しでした

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)