アイムジャグラー

バイオ蟹さん

じゃぐらー初心者ですけど…

バイオ蟹さん

先日、朝から打ったのですが……
総回転数  6829G
BIG  37回(1/184.5)
REG  15回(1/455.2)
合算  52回(1/131.3)
これって設定はいくつなんですかね??
ちなみに3576枚ゲッチュしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1590件中 131~140
NIの人さん
[No.1497]NIの人さん

みなさーんお疲れ様です
いやー、仕事が終わって、休みの前の日って一番リラックスですよね
昼休みに知人から飲みの誘いがあったのに、
16時頃に仕事の都合で向こうからドタキャン(なんか言葉が古い)
彼女はオペレーターやってるんですけど、シフトの関係で明日は仕事
なので、マイホに直行
が、相変わらずな状態
なんで?どうしたの?マイホ様ー
逃げるように、打たずに帰宅
土日の行動を検討中であります
あ、とりあえず髪の毛切りに行かなくちゃチョキチョキ

ケロピカリんさん
[No.1496]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんにちは

NIさんポチありがとうです
サブホが元気なピエロ軍団なら良いですね
私はサブに出来るホールが無いので危険な時はお休みする事にしました

でも休日ならちょっと遠いけど昔のマイホに行こうか検討中(笑)

今日も頑張りましょう
o(^-^)o

NIの人さん
[No.1495]NIの人さん

みなさんおはようございます
昨日はなんだか眠くて眠くて早くに寝たので、
6時過ぎに起きました
さて、昨日の結果はいいとこ無しの-10K
んー、マイホのジャグの調子があがりません
みんな気付いてるみたいで、いつもより客つきも悪い。
参ったなー
サブホで勝負するか、しばらく休むか、んー、悩ましい
◇
勝さん
ある意味凄いですね
自分なら暮らしていけなくなりますー
◇
ケロピカリんさん
ポチッと完了です
打たずに帰るのも時には必要ですよね
無理しないのは、小遣い稼ぎの基本ですね
◇
さて、土日の休みにむけて仕事頑張ろっと
今日も張り切ってまいりましょう

ケロピカリんさん
[No.1494]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんばんは

勝さん大勝頑張って下さい
パチプロさんって、やっぱり表向きは無職ですよね(笑)
プラス40万って生活水準は高めですねでも投資資金確保しながらだとぎりぎりかな?
パチプロさんって言われる人達って平均月収ってどれ位なんですかね?

勝龍拓さん
[No.1493]勝龍拓さん

あれ
 サッパリ勝てないってか 大勝ち狙いしてるからなんだけどね
 
 税金さえなければなぁ楽なんだけどな
 借金が増える一方だな
年収が0なら… 
 年間の税金は100万くらいで済むのかな
 
  パチプロって絶対申告してないよね
 ある意味勝ててれば、美味しいよね
 月平均で約8万くらい税金だとして 
 そだな… 
毎月平均で+40万くらいで何とか生活出来るか

ケロピカリんさん
[No.1492]ケロピカリんさん

コイさんありがとうです
良い波~カモン
さらわれ無い様に気をつけます(笑)
ぐっさん退会したんですねでもぐっさんがHappyに毎日過ごしてたらとても良いですよね
楽しいブロ見れないのが寂しいけど(笑)

NIの人さん
[No.1491]NIの人さん

コイさん
そうでしたか
陰ながらぐっさんの幸せを祈っておきます

コイキングさん
[No.1490]コイキングさん

NIさん 初めまして 私もNIさんの頑張りは毎日拝見してますよなかなか冷静な立ち回り見習いたいもんです マイホは2月が酷すぎたんで3月入って今のところはそこそこ設定入れてるみたい いつまで続くやら  ケロちゃん どんまい ケロちゃんの分析力があればきっとまた良い来るよ 頑張って ぐっさんですが どうも他スレによると彼女とうまく行く為に退会したとか… 多分だけど 寂しいけど ぐっさんにとって幸せなら喜んであげないとね

ケロピカリんさん
[No.1489]ケロピカリんさん

バイオさんかわいがりさん勝さんNIさんぐっさんコイさん皆様こんばんは

NIさん勝ちおめでとうです流石です☆私は勝ちがあれば逃げれたんですけど(^-^;勝ち場無く退散(笑)応援に応えられる様に頑張ります
コイさんドンマイですピエロさんの気まぐれは難しいですよねそれでもプラス☆羨ましいです~
負け過ぎ無い様に頑張ります

今日の私は仕事がツイていたので運的にはプラマイゼロなのかも(笑)

次回は早めにBB引きたいな
o(^-^)o

お~いぐっさ~ん
ですね(o・ω・o)?

NIの人さん
[No.1488]NIの人さん

コイキングさん
初めまして
お名前は知ってましたが、初めてレスさせて頂きます
昨日、今日はいまいちですが、マイホのジャグは比較的元気ですよ
まあ、ただいつ状況が変わるかは解らないですけどね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)