アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 1~10
いおりママさん
[No.338]いおりママさん

無音さん色々ありがとうジュースおごってくれるの楽しみにしてます

いおりママさん
[No.335]いおりママさん

皆さん今までありがとう
また、どこかで『いおりママ』見つけたらお相手して下さいね


今日の夜11時頃に切ります

バイオ野郎さん
[No.334]バイオ野郎さん

ママさん
私も限界来ました。退会します。
お世話になりました。頑張って下さい。

バイオ野郎さん
[No.333]バイオ野郎さん

ママさん
調子どうですか?
何事も頑張りましょうね。
ジャグをペカペカGOGO

いおりママさん
[No.331]いおりママさん

こんにちは
みんなで無音さんのスレに押し掛けちゃって下さい
私は、どぉしてもこのサイトが…です
また削除されるんで控えます

バイオ野郎さん
[No.329]バイオ野郎さん

ママさん
ミッチー
無音ピカさん
おはようございます。
悲しい事が、続きましてレス控えてました。
仕事、スロ、障害に頑張って行きましょう。
ミッチー、無音ピカさんのスレに行きましょう。
ママさん、何事にも頑張って下さい。

ちみみっちさん
[No.328]ちみみっちさん

皆さんおはようございます本日は休みの為これからジャグイベ行ってまいりますそうですねママさん退会までまだ半月あるし
それまではここに居させてもらおうかな…ママさんの気持ちが変わるカモを
期待して
私がスレ立てるなんて
とんでもない
バイオさんスレ立ててくれないかな

無音ピカさん
[No.327]無音ピカさん

こんばんは


さよならなんですね!
色々あっての決断なんでしょうね!確か私はここスレ5.6番目辺りに返信し、マイホ紹介し、色々な人達がホールに滞在してるなんてカキコした記憶ありますなぁ

バイオ様が盛り上げて頂き私は毎日返信は出来ませんでしたが、勝っても負けても良いより所でしたぁ
ペカを通じてのギャンブラー魂は全国、津々浦々ながら、バラバラですが、あの希望の光が有るかぎり心通じているでしょ
まぁ、半月ありますから、ママ様の心境の変化があるかも?知れませんので?ペカ天国ストーリー盛り上げれば
ミッチーさんか、バイオ様が?ニュースレッド立ち上げ準備してる?事に期待し!  




アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)