アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 41~50
バイオ野郎さん
[No.292]バイオ野郎さん

へんですね~ママさんは、変な事書いてないですね~
通信の問題ですかね
もう一回書いてみてわ

いおりママさん
[No.289]いおりママさん

あと…アイジャグみたいな台でマジシャンってのを打った話です

いおりママさん
[No.288]いおりママさん

無音さん、お久しぶりです…と
ちみみっちさん、勝ちおめ…と
バイオさん、頑張ってますか?…とか書いたんですけど

バイオ野郎さん
[No.285]バイオ野郎さん

あっいた
ママさん何か削除対象に引っかかってるんじゃ無いですか?

いおりママさん
[No.284]いおりママさん

書いても書いても載らないのですよ

バイオ野郎さん
[No.282]バイオ野郎さん

ママさん
忙しいんだね
お仕事頑張って下さいね

バイオ野郎さん
[No.280]バイオ野郎さん

ミッチーペカ
オカルトでも何でも自分が楽しく打ってちょ
出ると思って打った方が面白い
私は、スロは個人が楽しめれば、それで良い派なので
人に迷惑描けなきゃでソ

ちみみっちさん
[No.279]ちみみっちさん

バイオさん
返答ありがとうございます特に関係ないんですねBIG中は初めてだったので
オッと思ったので
ベル&ピエロ揃うとペカるかな~など考えてしまいますオカルトですね

バイオ野郎さん
[No.278]バイオ野郎さん

ミッチー
クラシックならピエロやベルは設定6のみ優遇されてるから関係有るけどボーナス中は関係無いと思われますよ
結論、オカルトだよ
ラブリーをDDTしてたらベルだけは、察知できるので、取って枚数UPになるからその分回せるね

ちみみっちさん
[No.276]ちみみっちさん

今日ふと思った事があります。BIG消化中ピエロが揃い別のBIG消化中ベルが揃いましたが何か意味あるんでしょうか…後、通常時のベル&ピエロ揃うとペカりやすいとか…本当なんですかね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)