アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 11~20
ちみみっちさん
[No.326]ちみみっちさん

ママさん
そうなんですか非常に残念ですここのスレも閉店になってしまいますね…
悲しいでもママさんのスレなかったらココに参加してなかっただろうし
今までありがとうございましたお仕事忙しいと思いますが お元気で頑張って下さいねスロもコツコツ頑張って下さいね私も地道に頑張ります
また会える日までお元気で









私はこれからど~しよ~
板違いだけど…無音ピカさんのスレ参加させてもらっても良いですかね……

バイオ野郎さん
[No.325]バイオ野郎さん

いろいろママさんには、お世話になりました。
悲しいですが…
また、お会い出来る事を…
頑張って下さい。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いおりママさん
[No.324]いおりママさん

皆さん頑張ってますねぇ
私ちょっと…今月末で退会します
みんなとお話できなくなるのは寂しいけど
また、どこかで会えたら嬉しいな

ちみみっちさん
[No.323]ちみみっちさん

無音ピカさん
こんばんは&久しぶりの実践お疲れ様でした
勝ちオメデトウございます1ヶ月もの長~い間ペカらせられなくてウズウズしてたんじゃないでしょうか天国&地獄を繰り返して
ドキドキだったんではないでしょうか久しぶりの
実践で勝てて良かったですぜひぜひ次回も頑張って下さい無音ピカさんの
スレ毎回見させて頂いています実践内容を細かく記入されていて私的には大好きなのです

無音ピカさん
[No.322]無音ピカさん

こんばんは
昨日の朝イチ閉店物語っす
約1ヶ月ぶりの1台9500回転っす。
朝イチ
6回転目ーRBで、やけに!ブドウ揃いまくり150回転しちゃうから追い

200回転ーBIGから1000回転時ーBIG4 RB3コイン下皿サラリ確率の割に持ち玉良いから1日可能かも?と予測
2000回転時ーBIG9 RB9で6かも?とスケベ根性1500枚越え
しかーし、500.400.200.120とペカるも全部RB
単発BIG出たり飲まれたりかなり繰り返し
1500枚全てコイン飲まれ寸前
6000回転時BIG20RB20
で夕方5時
残り30枚程度からのRBから軍艦マーチからBIG3連
飲まれないだろうと野生の勘発動するも555回転迄ハマリまたまた残り20枚程度
からRBペカ
しかし!ジャグ連始まり

怒涛の盛り返し閉店間際9500回転ーBIG38 RB30  2500枚なり5時の時点で止めなくてよかったっすぅ

あのGO.GOランプの天国・地獄を見ましたが

夕方からはRB確率見て立ち回ると良いのですねぇ効率悪い4設定で、途中迄6と思わせる憎いやつでしたあ
  
長文失礼しました!  

バイオ野郎さん
[No.321]バイオ野郎さん

ミッチーやったね
これからも、頑張ってね

ちみみっちさん
[No.320]ちみみっちさん

こんばんは
今日は3時過ぎに上がれた為5時頃からラブリーやってきまちたいつものホールへ10K使い良さげな台を
チェック1台に絞り追加
1KでBIG次々早い当たりで1500枚Getで流し
まだ物足りなく…他の台を見て周り500G嵌まり台へ  3KでREGから100G以内で
BIG4連150まで回して終了1000枚Getしました
合わせて2500枚Get
投資14K→換金50Kでしたこの前の負け分取り返す為欲ばらず次も頑張るゾ

バイオ野郎さん
[No.319]バイオ野郎さん

皆さ~ん
おはようございますm(_ _)m
お仕事頑張って下さい。

バイオ野郎さん
[No.318]バイオ野郎さん

皆さんで、パチ話で酒飲みて~

ちみみっちさん
[No.317]ちみみっちさん

ママさん
はい次からは欲ばらず
コツコツ取り戻していく様にしますパチ&スロで勝ったお金って結局又店に返す様になってしまいますねそれ以上にマイナスになる事も悔しかです

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)