アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 91~100
ちみみっちさん
[No.233]ちみみっちさん

たつぃさん
初めまして
ヤクザ系の人達は嫌ですね私も以前隣に座られた事がありボタン押すにもレバー下げるにも殴るかのような力でガツンガツンやってましたちょうど私が連チャンしていた時で「何で隣ばかり出てるんだ」とデカイ声だし始めるし…知らん顔で回してましたが迷惑な話しです

ちみみっちさん
[No.232]ちみみっちさん

たつぃさん
初めまして
ヤクザ系の人達は嫌ですね私も以前隣に座られた事がありボタン押すにもレバー下げるにも殴るかのような力でガツンガツンやってましたちょうど私が連チャンしていた時で「何で隣ばかり出てるんだ」とデカイ声だし始めるし…聞こえないフリして回してましたが迷惑な話しです

ちみみっちさん
[No.231]ちみみっちさん

皆さんこんばんは
バイオ野郎さん
お疲れ様でした今日は
ジャグイベントの日でしたね負けてしまい残念でしたねバイオ野郎さんは一日
ブン回しますか
私は勝ててる間にヤメて台移動して違う台でやる事が多いのですが…良さそうなら一日一台に絞り回すほうが良いんですかね

バイオ野郎さん
[No.230]バイオ野郎さん

ダメでしたぁ
今日イベントなのに、ぜんぜん出てませんでしたぁ
疲れました
勝てないなぁマイナス2Kばっかり

たつぃさん
[No.229]たつぃさん

ヤクザ系の連中の若手に並ばせおいて、開店間際に横は入りするのは許せません。今日やられました。アイジャグあいにく取れなくなるとこでした。

バイオ野郎さん
[No.228]バイオ野郎さん

今晩わ
私は、本人に直接言いたいタイプでして…でも顔が見え無いので何ともいえないかなと…
年だけ重ねてるただのガキですわ。反省
昔から、瞬間湯沸かし機とか発狂野郎とかあだ名付いてました
私もムーディのように受け流します
せっかく楽しく語れる人達に会えたので

無音ピカさん
[No.227]無音ピカさん

久々です
こんばんは!
バイオ様ー立ち去りー復活事件見てプチ驚きつつも、楽しく仲良くカキコしてる様で良かったっす確か?この場所でも、皮肉的な?中傷的な?ツッコミレスありましたよね?ママ様?
先月上旬だったかなぁ? さりげなくママ様の大人の受け流しにゃ感服したっすわ!
世の中にゃ、多種多様な人々いますからね? 

私は負けすぎて夫婦間寒いっす。仕事終わって帰宅したくないんですもん。恐くて

ちみみっちさん
[No.226]ちみみっちさん

いおりママさん
バイオ野郎さん
おはようございます
バイオ野郎さん今日頑張って下さいねいっぱいペカらせてBIGGetですよいおりママさんのアバターの後ろにあるスロ台は何の台でしょうかね何か気になる台です(笑)

バイオ野郎さん
[No.225]バイオ野郎さん

明日、アイム触りに行って来ま~す
ペカッてお願いだからBIGで…
今日もプロレス行って来ます
昨日友達勝ちましたイェーイ

バイオ野郎さん
[No.224]バイオ野郎さん

ママさん
ちみみっちさん
理由書きたいんですが、削除されるんです
聞いて貰えたら、どんなにスッキリする事か
ここのスレでは、仲良くして下さいね

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)