アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 61~70
ちみみっちさん
[No.263]ちみみっちさん

ママさん
バイオさん
こんにちはですカチカチ君持ってる人見た事ないですやりづらくないですか片手でカチカチ君持って片手でボタン押すんですかずっとやるのは大変そうですね…私も今日は仕事なので明日にでもラブリーやりに行って来ようと思いますレディースdayらしくクジ運良ければ座れるかな
でもレディース台が一体どこまで信用出来るかによりますが

バイオ野郎さん
[No.262]バイオ野郎さん

おはよーです
小役カウンターなんて、短時間勝負では、意味なさないですし、設定6掴むまでのものだと思ってますしかも、小役の出現率バラつき有りますからね
それに、使用してたら、出ない様な…
あくまでも、個人的な意見ですけど
ただ数えてて、掴んじゃたんじゃね~の?みたいな確信的な期待が有るので、私は使ってます

いおりママさん
[No.261]いおりママさん

皆さんお疲れ様です
そういえば、勝ち勝ち君を持って来る人は見かけなくなりましたねぇ
私も自分が座った時だけ出てくれればです
ちょっとでもプラスになれば良いですからね…って事で今日は1000円プラスです
光っても光ってもレギュラー疲れました
ちみみっちさん、時には気分転換で1パチも有りですよね頑張って連勝して下さい
バイオさんも、パチ銀の貯金の引き出し頑張って下さい
明日は仕事があるので休戦予定です

ちみみっちさん
[No.260]ちみみっちさん

バイオさん
私もあまり気にしませんいっぱいペカればそれで良いし出なければ設定良さそうでも捨てます
勝てるならヤメる事を考えてます次にやる楽しみが増えるので

バイオ野郎さん
[No.259]バイオ野郎さん

ミッチー
こんにちはです
最近、私も小役だのART何連しただの、どうでも良いです。ボーナスいっぱい出無いと面白く有りませんもん。財布の中身が増えなければ、次行け無いし、カミさんにヤキ入るから…出ないと思ったら止める勇気を持ちま~す

ちみみっちさん
[No.258]ちみみっちさん

バイオさん
こんにちは私も出来るほうではありません7を揃えられて小役の目押しが出来るぐらいなので…確率とかはさっぱり分かりません。良くボーナス引ける台は良さそうかな…ぐらいですよ

ちみみっちさん
[No.257]ちみみっちさん

ママさん
こんにちは1パチも店に寄ってマチマチなので等価もあれば悪い所もありますね私が行く店は良くないです18000発出て1万換金ですから少ない金額で遊べると言えば聞こえは良いですが出ない台は出ないし注ぎ込んだお金分取り返すのは難しいですね

バイオ野郎さん
[No.256]バイオ野郎さん

この前、カミさんに小役カウンター持たせて、打たせに行かせたら、男の人達引いてたみたい
出来る女と思われてたみたいで、ボーナス引けなかったから、投げたのに、スロット知ってる人達は、その台に誰も近づかなかったんだってでも、カミさん確率知らないんだ(笑)小役カウンターの使い方も…その話し聞いて楽しかったよ
その後は、オバちゃん座ってたけど、出てなかったんだって、常連さんとかに、一目おかれるかなぁ

バイオ野郎さん
[No.255]バイオ野郎さん

おはよーございますウェイトは、必要ですよ。だってなかったら軽く1万G、回せちゃいますもん
機械的には、解りかねますが…
今日は、ダラダラしてま~す

いおりママさん
[No.254]いおりママさん

お疲れ様です
あのウェイトの時間って決まってるんですかねぇ?
やけに早い時とか長い時とかある気がするんですが
私は結構ウェイトのランプ見てたりするんですが…ウェイトのランプに気をとられてる間にGoGoランプがペカッてたりしたら嬉しいんですけど
あのウェイトの時間は必要なんですかねぇ?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)