アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 31~40
バイオ野郎さん
[No.306]バイオ野郎さん

ママさん
こんにちは
またまたアバター変えちゃいました。
他のスレで『なまはげ』と言われたので…好きな漫画のキャラにしました
水中メガネのおじさんは、新手なファッションですね~私もちょい昔に、青と白のエクステと青のカラコンを付けて、打ちに行ったら、皆にひかれました
お気に入りの店員さんは、その時から会話が減りましたとさ。おしまい

いおりママさん
[No.305]いおりママさん

ちみみっちさん、その気持ち良くわかります
ついつい打ち込んで負けちゃうんですよね
私もよくあります
バイオさん、また変身したんですね
マイホで変なお爺さん見つけました
タバコの煙が嫌なのか…水中メガネしてパチンコ打ってました
それも『大海物語』
お前はマリンちゃんかって突っ込みたくなりますが見て見ぬふりしました

バイオ野郎さん
[No.304]バイオ野郎さん

ママさん
勝ちおめでとうです
1日=10K勝てれば良いですよね
ミッチー
私も昨日は、何をやっても当たらず、ペカらずの散々な結果でした
50K負け。今の時代に勝ち続けてる人は、本当に尊敬します。

ちみみっちさん
[No.303]ちみみっちさん

ママさん
バイオさん
こんばんは
バイオさん
実践お疲れ様でした
せっかく運溜めてたのに残念でした私も昨日仕事早く帰れたのに何やってもダメダメでしたペカっても続かない余計疲れて帰って来ました
ママさん
お疲れ様でした勝ちオメです私も欲を出さずに
チョイ勝ち目指して頑張りますついついもう少し…と欲が出てヤメられなくなっちゃうんだな…

いおりママさん
[No.302]いおりママさん

バイオさん、残念
次は頑張って貯金引き出して下さいね
マイホが名前を変えてグランドオープンなんで仕事帰りに寄ったんですけど…満員2台だけ空いてたんでボーナス回数の多い方に座り2Kで生入りビッグその後だらだら3回ペカッて止めましたとりあえず10K引き出しました

バイオ野郎さん
[No.301]バイオ野郎さん

ぜんぜんダメでした何やっても出ません

バイオ野郎さん
[No.300]バイオ野郎さん

ママさん
おはようで、御座います
なんだこの台、と思うのは、誘われて打ってしまいますねで、良くわからないから、出てもパッとしません
今日は、勝ちたいものですね~

いおりママさん
[No.299]いおりママさん

ペカる時にキュイーンキュイーンって言うでしょ
バイオさんが前に言ってたキュイーンジャグラーってコレかな?って思って打っました
結局、負けたんですけどね

バイオ野郎さん
[No.297]バイオ野郎さん

ママさん
マジシャンは、私も打ちました。ボタン押しずらいですよね
明日、用事済ませたら、ちと打ちに行って来ます

いおりママさん
[No.294]いおりママさん

ゲームの話かな?
サイト名出したかも

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)