アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 81~90
ちみみっちさん
[No.243]ちみみっちさん

バイオ野郎さん
呼び名は何でも良いですよおまかせします
それじゃあ私もいおりママさんと同じく「バイオさん」でも良いですか
いおりママさんもバイオ野郎さんと同じく「ママさん」でも良いですか

ちみみっちさん
[No.242]ちみみっちさん

バイオ野郎さん
こんにちは病院行かれましたか大丈夫ですか
私は昨日のブン回しで右肩右腕が痛いです久しぶりに長時間やったので結構疲れましたまだ頭の中に
音楽が残ってます

ちみみっちさん
[No.241]ちみみっちさん

いおりママさん
こんにちは勝ちおめでとうございます少しでも勝つのが大事ですから大勝ちすると調子こいて大負けする時がいつかきそうです地道にコツコツですね
運良よく高設定台に座れただけですから今後も慎重に頑張ります

いおりママさん
[No.240]いおりママさん

お皆さん勝っちゃってますねぇ私も昨日はアイジャグで、あっちチョロこっちチョロで1700枚にしましたただ、20K使ってたので儲けは14Kですが少しでも勝てばヨシです
バイオさん、大丈夫ですか?インフルエンザ遷されたんじゃないですよね
ちみみっちさん、頑張って儲けて下さいよ

バイオ野郎さん
[No.239]バイオ野郎さん

ちみみっちさんに提案
名前『みっちー』でいいかな?
もう仲良くなったからさ

バイオ野郎さん
[No.238]バイオ野郎さん

ちみみっちさん
有りがとうございます
でも、ちみみっちさんは、勝ちますねぇ~イエス私は裏ジャグ意外で3000枚超えた事有りません
ちみみっちさんおめでとうございますね
毎日勝っちゃって下さいな
私は、病院行って来ます調子悪いです

ちみみっちさん
[No.237]ちみみっちさん

こんばんは
バイオ野郎さん
やりましたねこの調子で引き強維持して頑張って下さい私も今日行って来ました最初パチやるも当たり引けず10K使いスロへ
お決まりのラブリーで4KでBIGから設定良さそうだったので1台オンリーでブン回して来ましたBIG29REG18で4000枚ちょっと出しました
まだ出そうな感じでしたが夜は用事があった為終了打ちたいと言ってきたお兄さんに譲ってきました
かなり目が疲れました

バイオ野郎さん
[No.236]バイオ野郎さん

ママさん
ちみみっちさん
なんとか、14K勝ちましたが具合が悪く帰宅
設定6をブン回してたんですが…もったいないよ~
お休みなさいダメです

いおりママさん
[No.235]いおりママさん

わぁたつぃさん、ごめんなさい思いっきり名前間違えました

いおりママさん
[No.234]いおりママさん

皆さん、お疲れ様です
こんばんは
バイオさん、削除されちゃうんですか聞いてあげれなくて残念ですが、気分転換に色々して下さいね(←オヤジギャグもok)
気晴らしに、みんなで盛り上がりましょう
無音さん、お久しぶりです
奥様の怒りに触れてしまったのですね
早めに誤って仲直りして下さいね
嫌がらせレスありましたねぇ懐かしい感じがしますが、まだ1か月程なんですね
ちみみっちさん、連勝してますか?頑張って、みんなの仇うって下さいね
私の後の台は『神たま』ですスロの背景が他に無かったので…打った事無いけどねちなみに隣に居るのが愛娘の『いおり』ですたっついさん、初めましてよろしくお願いします。
横入りは嫌ですねぇヤクザ風な人なら文句も言いにくいし困りますね店員は何も言わないのですか?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)