アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 51~60
バイオ野郎さん
[No.273]バイオ野郎さん

ミッチーやるう('-^*)/
勝ちおめでとう
私にもその引きと眼力を下さいな

ちみみっちさん
[No.272]ちみみっちさん

ママさん
バイオさん
こんばんは今日は5時過ぎホール到着しラブリーやってまいりました5KでBIG
3連そこから400嵌まり
手持ちのコインでBIGを引き嵌まらず1800枚ぐらい出てBIG1回分飲まして1500枚で終了しました昨日の負け分+10K勝ちでした
短時間だったけど楽しめました

バイオ野郎さん
[No.271]バイオ野郎さん

ミッチー
残念アイムはかなり気分屋だと思います私
でも次、頑張って下さい
来週は、ボンジョビダァー

バイオ野郎さん
[No.270]バイオ野郎さん

ママさん
私が、前に行っていたマイホは、縮小されてから出さなくなりましたが…
結構スロ打ってた人がパチに流れて行ってますね~
様子は見た方が良いと思います

いおりママさん
[No.269]いおりママさん

ちみみっちさん、少しでも取り返せて良かったです
たぶん今はアイジャグよりラブリーの方が相性がいいんでしょうね
そのうちアイジャグと相性が良くなる時が来ますよ
私は相性が悪くなると全く違う機種に行きます
何日か後にアイジャグに戻るとペカッペカッです
あまり参考にならないですが…1週間位、全くジャグから離れると違った波が来ますよ
バイオさん、5号機になってからスロ台数の少ないホールとか、パチのみのホールも増えてますよね
私的には『スロを減らす=スロには力を入れない』って思ってしまいます
今どき、スロに本気なホールって無いのでしょうか?

ちみみっちさん
[No.268]ちみみっちさん

ママさん
バイオさん
こんばんは
本日行って来ましたが…ダメでした…。レディースdayと言っておきながら朝起きて別のホールに向かってしまいました
アイジャグうつもペカっても
REGが多くBIGも続かない26K使い心が折れました
誰も座ってないラブリーの島で2Kでペカだいぶ疲れてしまっていたので800枚ちょっとでヤメ約半分は
取り返せましたアイジャグは何で私がやるとペカらないのか…途中考えさせられました

バイオ野郎さん
[No.267]バイオ野郎さん

今日から6月だゴラッ
気合い入れて行くんで夜露死苦
しかし、よくこんなカッコゥ学生の時してたなぁ~アバターでも恥ずかしい

バイオ野郎さん
[No.266]バイオ野郎さん

ミッチーさん
今日頑張ってね
抽選当たりますように…(^人^)
小役カウンターは、どこでも置けるので、揃った時、払い出し中にポチっと押して行きますから、楽ですよ

バイオ野郎さん
[No.265]バイオ野郎さん

ママさん
こっち前から、いろんな店でスロ縮小されてます
ママさんの所は換金率下がるんですか?でも設定入るの多くなるんじゃないですかね~
でも等価交換に体が慣れてしまってるから、私は辛いですね

いおりママさん
[No.264]いおりママさん

皆さん、お疲れ様です
明日と明後日、マイホは大がかりな入れ替えで休みですなにやらスロットが減るらしいです換金も悪くなるらしいし違うホール探さないとヤバそう

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)