アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 71~80
バイオ野郎さん
[No.253]バイオ野郎さん

アイムのペカり話し
先告知には、3種類有るの知ってました
1,レバー叩いた瞬間
2,リール回転時
3,ストップボタン点灯時
ウェイトかけて無いとダメなんですがね
私は、ランプをガンミして、1が出ると何故か癒やされますね~

バイオ野郎さん
[No.252]バイオ野郎さん

2人とも勝って、いいですね
私は、しばらく修行の旅に出て『カメハメ破』打てるようになったら帰って来ます一生打てる訳無いよ
しばらく自粛と言う事で、皆さん応援してますから
レスはしますぜ

いおりママさん
[No.251]いおりママさん

ちみみっちさんも、おめでとう
1パチかぁ打ったこと無いです
1パチ&5スロのホールが近くにあるんですが…3000枚出して10Kでした
なんか虚しいのでそれ以来行ってません
やはり1パチも厳しい換金なんでしょうか?

ちみみっちさん
[No.250]ちみみっちさん

バイオさん
体調良くなったようで何よりです1G連は嵌まりの合図なんですかね他のスレ読んだ時もアイジャグの1G連でその後嵌まったという意見多かったので…良くないのかな私は最初ジャグ連する前兆だと思ってました

ちみみっちさん
[No.249]ちみみっちさん

ママさん
バイオさん
こんばんはラブリーの無音は良いと思います無音が良くでる台は高設定っぽい感じがしますようるさい中聞き取りずらいのですが「アレ…」って違和感感じた時に7狙ってみたら入ってたとか良くありますママさん今日も勝ちオメですね少しずつ勝ちグセつけてって下さいね
私も今日仕事が早く終わり1パチ寄って来ました
2K投資の換金10Kでした
1パチでも箱積めると楽しいです

いおりママさん
[No.248]いおりママさん

バイオさん、復活おめでとうです
たぶん、気のせいだと思うのですが…私も1ペカッはハマる様な気がしますあとジャンキーの無音プレミアはハマり率高めかと思います
ラブリーの無音は良いと思いますラブリーはプレミア音楽が無いんで1ペカッでも損した感じがありますが、赤に光った時は嬉しいですよね
今日も頑張ってプチ勝利して来ました
先月のマイナスを少しずつでも取り返しますよ
ちみみっちさん『小さな事からコツコツと』ですよねっ

バイオ野郎さん
[No.247]バイオ野郎さん

ママさん
みっちー
師匠
何とか、復活です
私は、バイオでも1G連今までに3回経験してま~す。アイムは、数えきれませんが、1G連すると必ずハマるのわ私だけかなァ

ちみみっちさん
[No.246]ちみみっちさん

ママさん
こんばんは勝ちオメですいい波きてますね
私はアイジャグでもラブリーでも1G連はまだ一度も引いた事がないですアイジャグで
ジャンバリ聞いてみたく回してましたが負けが嵩むようになっちゃって…ラブリーに移っちゃいました結局聞けずじまい。ラブリーも1G目カラ回ししたりしますがペカらずじまい次でペカなんて事も多く…次で光るならさっき光っても良いじゃんって良く思います

いおりママさん
[No.245]いおりママさん

呼びやすい様に呼んで頂戴よ
今日も頑張って10K取って来ました
久々に、『ジャンジャンバリバリ』聞いたんで納得して、さっさと帰って来ちゃいましたよ
勝ち癖つけて頑張るぞ
バイオさん、体調はどうですか?

バイオ野郎さん
[No.244]バイオ野郎さん

有りがとうございます『みっちー』
私も何でもですよん

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)