アイムジャグラー

いおりママさん

聞いて下さい

いおりママさん

今日、レギュラーが4回でビッグ無しの台があったので、そろそろビッグかなと思い打ってみました。なんと1Kでペカリ『ヤッター』と喜びを抑えつつ目押し…2回続けてリプレイで3回目を押そうとした手をはね除け隣の台の女性に押されてしまいました頼んでもないし知らない人なのにおまけにレギュラー最悪ですあるいみペカリも楽しみですが目押しも楽しみじゃないですか?怒り爆発です皆さんのホールには迷惑な人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 316件中 21~30
いおりママさん
[No.316]いおりママさん

バイオさん、あの頃のカエルは楽しかったですよね
またカエルライフをエンジョイできますように…
ちみみっちさん、残念でしたねぇ
私も欲張って負けちゃう事は多々あります
コツコツ稼いだの一気にヤられちゃいます
また、みんな、頑張ってパチ銀から引き出しましょうね

ちみみっちさん
[No.315]ちみみっちさん

こんばんは
大負けこいたぁ
甘デジやるも一度も当たり引けず10K使い
ラブリーやるも当たり引けても続かない20K使い
店変えてラブリー6Kで連チャンしてくて1箱&下皿いっぱいヤメときゃ良かったのに突っ込みノマレては出ての繰り返しで完全ノマレアイム&ジャンキーを乱れ打ち本日-45K回収0でした欲を出した罰ナリ…

バイオ野郎さん
[No.314]バイオ野郎さん

ママさん
ニューパルの告知は、5G後みたいです。
でも、成立G時に、1枚掛けボタンを押すと、チカッと一瞬☆が光るみたいですよ~解んないほうが、楽しめるけど…

バイオ野郎さん
[No.313]バイオ野郎さん

ママさんへ
パルサー、リールがデカすぎません?
新しいリーチ目、増えてるとか…でもチェリー狙いしてたら、ズル滑りのものしか見れないですよね。
さぁ、昔喰わせて貰ったが、今回も助けてくれるのか…ゲコ

バイオ野郎さん
[No.312]バイオ野郎さん

ミッチーへ
娘は、高校生になったばかり
その時は、娘と買い物デートしてて、急に友達と遊びに行ったから、私は一人になり…
そのままの格好で行っちゃいました。他の店員さん達は、社交辞令だけど、かっこいいって言ってくれた~よ。
やっぱり娘の趣味がどういうものか、経験しないと、いいも悪いもわからないからさ
今は、全然してません。

ちみみっちさん
[No.311]ちみみっちさん

バイオさん
嫌ってなどいませんよ私も以前は赤&青&オレンジ&金髪はもちろん色々染めてましたからただ
パチ屋に行く事はなかったし今までそういう人を見た事もなかったので…
娘さんいるんですね
おいくつですか

バイオ野郎さん
[No.310]バイオ野郎さん

おはようございます。別にいいんです。皆さんに嫌われようが…娘は、大喜びだからねビジュアル系大好きみたい
それに、私は学生時代に、バンドやってたので、なんも抵抗有りませんし、赤髪にしてた時に慣れてますから

ちみみっちさん
[No.309]ちみみっちさん

ママさん
バイオさん
こんばんは
エクステに青のカラコンですか…すごいですね私もひいちゃいます(笑)
ママさんお疲れ様でしたちょい負けで残念でしたがママさんの引きなら倍になって取り戻せますよ
私は明日休みなので実践行って来ますこの前の負けがどうにも悔しくて…

いおりママさん
[No.308]いおりママさん

バイオさんそれはちょっと…私も他人のフリしちゃいますちがうかっ
で、今日はパルサー3を初打ちして来ました
マイナス1Kです
告知が付いてるんですけど何回か回さないと点きません意味あるの?って感じです
リーチ目は、あまり変わりない様です

バイオ野郎さん
[No.307]バイオ野郎さん

誰もいませんね~皆さん、仕事で忙しいんですよね。
頑張って下さいm(_ _)m

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)