アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 81~90
ARASHIちゃんさん
[No.171]ARASHIちゃんさん

まだそれほど痛い目に合ってないからですかねf^_^;4号機の時はよく打ちました。友達が海人(うみんちゅう)の裏物にハマってて、見ててヒヤヒヤしました(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.170]☆★なぉ★☆さん

南国怖くないですか?!
設定推測の要素も少なく困難で(>_<)4号機時代に一度も蝶が飛んだ事ありません…(笑)
自分は今度裏物に挑戦したいですね(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.169]ARASHIちゃんさん

おはようございます(^O^)次はプラスになるといいですね 私は南国の負けを南国で取り返すのが目標です  と言ってもあれから南国に手を出してないんですケドね(-.-;)

☆★なぉ★☆さん
[No.168]☆★なぉ★☆さん

プラスおめでとうございます☆(^0^)/
近所でようやくジャンキーが入ったようです(^_^;)まだ初打ちはしてないんですけど、機会があれば打ってみようと思います!
最近の勝ち分6万なくなったし車のパーツで7万使ってあと3万しかないんで次行けるとしても給料後になりそうです…(>_<)月に小遣い3万なんでキツイです↓

ARASHIちゃんさん
[No.167]ARASHIちゃんさん

よく考えると、その台におとなしく座っていれば30K勝てたのにと悔やまれますね(:_;)この時期だからよけいに。

ARASHIちゃんさん
[No.166]ARASHIちゃんさん

今日の結果報告です  プラス9Kでした  朝イチにこの台に座るって自分で決めて行くんです。まずは100G以上は回さず他の台も試してみます。たいてい私の勘が当たれば100G以内にペカります。でも今日は…ペカらず…他の台も連チャンせず…1番初めの台が手付かずだったので、ここがダメなら今日もまた25K負けだ、追加2K…143Gでペカ(>_<)やっぱりこの台ぢゃん!!1800枚換金でどうにかプラスでした

ARASHIちゃんさん
[No.165]ARASHIちゃんさん

普段の私だったら絶対座らない台を打ってみたりします  もちろんそんなに投資はしませんよ でも1、2Kでペカってくれたり、連チャンしてくれたりします  ホントはしばらくやめるのがいいのかな?って思ってマスけどね

☆★なぉ★☆さん
[No.164]☆★なぉ★☆さん

最近いぃ台に座れないんですよね↓スランプなんですかね?!そーゆうときどーやって克服します?

ARASHIちゃんさん
[No.163]ARASHIちゃんさん

年末年始は私も様子を見ながらって思ってマス  年始とくに…めちゃめちゃヤラレたので今年は。

☆★なぉ★☆さん
[No.162]☆★なぉ★☆さん

これから年末にかけてどーしようか悩んでます(-.-;)いつまで打とうかと…去年の年末年始はキツかったので今回は大人しくしようかなぁ(>_<)
しかもあった金を車に使ってしまい手持ちにほとんどなくなってしまいました↓(・_・、)
年末年始はどーしますか?(^0^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)