アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 91~100
ARASHIちゃんさん
[No.161]ARASHIちゃんさん

おはようございます 12月は怖いですよね…私も昨日はラッキーでしたが実はおととい25K負けてたんです。朝イチ南国を初打ちして遅れ→ボーナスなしで何?とか思って捨てた後で、携帯で調べたんです。高確or天国と知り、戻った時はもうバタフライが飛んでました(>_<)それでその日は運使い果たしましたね

☆★なぉ★☆さん
[No.160]☆★なぉ★☆さん

今日はイベント2日目って事で行ってきましたが、朝から1000Gオーバーが多数でした↓自分も二日で60K負け…当分控えようと思います(>_<)
自分はアイムでBB45 BR10がありますよ☆(^0^)/最近マイホに行ってないなぁ…

ARASHIちゃんさん
[No.159]ARASHIちゃんさん

結局マイホに行き、3台打ち、プラス70Kです\^o^/やりました(^O^)今日は久しぶりにマイホ出してました

ARASHIちゃんさん
[No.158]ARASHIちゃんさん

今日はどのホールに行こうか迷ってマス  最近マイホはジャグ完全に回収台になってて…マイホのライバル店にでも行ってみようかな

ARASHIちゃんさん
[No.157]ARASHIちゃんさん

我慢にも限界ってありますよね(:_;)バケバケバケ…だとこのままでいいのか迷い迷って捨ててしまう気持ちわかります(>_<)引きって不思議ですよね…逆に極端な例えでBB50BR5とかあるんですかね?あっ、機械割があるから…無理かあ?

☆★なぉ★☆さん
[No.156]☆★なぉ★☆さん

途中でやめたらすぐに箱出されました(-.-;)今日は  33Kのマイナスです↓ヤバイ…
あの台は最終が
8000G BB33 BR32になってました(>_<)今日は引き弱でした↓

ARASHIちゃんさん
[No.155]ARASHIちゃんさん

50G以内でREGを引くのであれば頑張って粘ったほうが…REGばかりが200G以内でくるのであれば…うーん(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.154]☆★なぉ★☆さん

7打ってるんですけど超引き弱です↓3400 10 19です(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.153]ARASHIちゃんさん

おはようございます なぉさん今日頑張ってくださいね(^O^)

☆★なぉ★☆さん
[No.152]☆★なぉ★☆さん

お疲れです(^0^)/明日は近所の店がイベントなんでちょっと覗いてみようと思います☆近所の店も今日は全然でしたね…

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)