アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 111~120
☆★なぉ★☆さん
[No.141]☆★なぉ★☆さん

ラブリーは怖くてあまり打ちません(>_<)アイジャクとかにいぃ台がなくラブリーでよさ気な台は打つ程度です↓けど、無音とランプが赤に変わる瞬間が好きです☆(^0^)/けどリプレイ外しなどないからジャックインは必要ないですよね?(-.-;)
確かに無音後は連チャンする気がしますね♪一回550Gに無音でスタートから一撃連チャンで2500枚出た事ありますもん)^o^(オカルトじゃないかもしれないですね☆

ARASHIちゃんさん
[No.140]ARASHIちゃんさん

ラブリーはあまり打たないですけど、見てるとかなり気分屋さんですよね(-.-;)深いハマリもあるから怖いです。(-_-)無音が絡むと連チャンします?そんなイメージがありますね

ARASHIちゃんさん
[No.139]ARASHIちゃんさん

今日はこれから用事があり、待ち合わせまで時間があったのでマイホの様子を見に行きました。最悪です(>_<)連チャンもまともにしていないのにREG先行台がたーくさんある(?_?)こういうのってホールが仕込んでるんですか?何か気持ち悪い(´~`;)

☆★なぉ★☆さん
[No.138]☆★なぉ★☆さん

勝った金使っておかないとまた店に返してしまいそうなんで使ってます(^_^;)
最近はアイジャク7の相性がいぃです☆(^o^)ラブリー昨日打ちましたが、ずっと100G~200G以内では当たるけと゛、連チャンしないんですよね↓あまり設定入ってないんでしょうね↓(-.-;)

ARASHIちゃんさん
[No.137]ARASHIちゃんさん

基本的には軍資金ですかね(^_^)勝って自分にご褒美ってあんまりないです。負ける時はハンパなく負けるタイプなので(-.-;)貯金しますっていえるほどコンスタントに勝てれば理想ですがなかなかそうはいきませんねぇ(゜▽゜)

☆★なぉ★☆さん
[No.136]☆★なぉ★☆さん

嫁さんに一万あげてしまったので…残りは車に使おうかなぁって思ってます(^0^)/大体勝った金は軍資金以外は貯めたりせず服や車に使い切ります(笑)金がないと立ち回りも厳しくなり無駄打ちもできないんで☆(^0^)/
いつも勝った金どーしてますか??)^o^(

ARASHIちゃんさん
[No.135]ARASHIちゃんさん

こんばんは(*゜ー゜)v時間差でなぉさんのレスを見る前に結果報告しました。すごいじゃないですか(#^.^#) 4時間弱の稼動で羨ましいです。おめでとう(v^-゜)
こういう日は家族サービスするんですか?へそくりにまわるんですか?次回の軍資金ですかね\^o^/

ARASHIちゃんさん
[No.134]ARASHIちゃんさん

今帰ってきました  昨日に味を占め、マイホへ。ぜーんっゼン(^O)=3いい台がない…朝イチすぐペカっても単発→ハマリ台ばかりでみんな近寄らナイ(O_O)未だ初当り無し800G越えて捨てられてる台がゴロゴロo(><)oかろうじてプラス4Kで逃げ出してきました

☆★なぉ★☆さん
[No.133]☆★なぉ★☆さん

4000枚って珍しいですかね?!マイホは一台はそんな台がありますね☆朝一は違うだろ~って台が突然爆発って感じですね♪
今日夜勤明けでしたが、近所の最近相性のいい店に10時半~4時まで打ってきました☆19K使い3台打ち52.6K換金です(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.132]ARASHIちゃんさん

朝イチからの稼動なのではっきりわかりませんが、翌日の履歴を見るとどのホールも朝イチ好調台はあまり伸びてないんですよね(-.-;)逆に朝イチあまり目立たない台の方が結果的に数字出てたりします  終日打てる人には波がわかるのかもですね   なぉさんのマイホは4000枚ってよくあるみたいですが近所のホール見てもあまりお目にかかりません(:_;) あまりじゃなくて殆ど見ないです

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)