アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 71~80
ARASHIちゃんさん
[No.181]ARASHIちゃんさん

おはようございます  なぉさん祝!!勝利です!(^^)!私は3軒お店をまわり、マイナス1Kでした(>_<)1番初めの店のジャグを打っていればよかった(>_<)昨日は南国がどの店も出ていましたね  なぉさんスランプ脱出できてよかった(v^-゜)

☆★なぉ★☆さん
[No.180]☆★なぉ★☆さん

今日どーでしたか??
自分は久しぶりに勝ちで5時間打ちに行って15K使って換金50Kでした☆(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.179]ARASHIちゃんさん

追伸:今日はぞろ目。私は勝ったためしがないぞろ目…どうしようか迷ってます(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.178]ARASHIちゃんさん

おはようございます  マイホの地域は結構パチ屋がたくさんあって競争が激しいのでたまに激アツイベントがあるんです。なぜか常連サン(若い)はどの機種に9台連続が入るか知っているかのように朝イチからガンガン回してます。その動きを見て他の常連サン達も隣に隣に…って感じでそのシマだけが混雑シテマス(-.-;)昨日はジャンキーのシマが満席でした(…でも出てる台は2、3台でした)

☆★なぉ★☆さん
[No.177]☆★なぉ★☆さん

9台連続6ってのはこっちじゃありえないですよ(>_<)
残念でしたね↓けど、そーゆうときがあるから楽しいんですよ☆(^0^)/毎回勝つんじゃなくてたまに負ける事もあるからレバー叩くときいつもドキドキしながらできるんで楽しいんです♪明日からもプラスにできるよう頑張ってくださいね☆☆
またいい結果期待してますよ♪(^O^)V

ARASHIちゃんさん
[No.176]ARASHIちゃんさん

追伸、せっかくコツコツ勝ってたのにこういう日があるので私は自分にご褒美ができないのです(*_*)

ARASHIちゃんさん
[No.175]ARASHIちゃんさん

なぉさーん(>_<)今日36K負けてしまいました(:_;)昨日ジャグ7イベントで9台連続6だったんですよ。その中に今日据え置き台が必ずあると睨み、朝イチマイホへ。2Kで単チェ→REG 15GBIG、171GREG、143GREG、20GBIG、203GBIG、このボーナスが生入りで単発。この時点で違うと思うべきでした(>_<)追いかけてしまった(´~`;)341REGまた生入り単発、219REG、184BIG生入り、194REG、280BIG生入り、捨てた時には20K以上の投資です(__)REG先行台ですからすぐに別の人が座りましたが684BIG単発でした  もうこうなったらドツボです  結局36Kの負け…負け方が悪スギです

☆★なぉ★☆さん
[No.174]☆★なぉ★☆さん

こっちは10倍のスロット屋ありますよ(>_<)恐くていけないですけどね↓インカジとか闇系は手がだせませんよ(^_^;)
裏のブドウバージョンとか打ちたいですね☆ブドウでペカッるとか(笑)

ARASHIちゃんさん
[No.173]ARASHIちゃんさん

こんばんは  アイジャグの裏物の話は私の周りでも聞きません。あ、でもいわゆる非合法のスロット屋(5号機の前の台を扱う店)は経営してますけど裏扱ってるかはわからないです。レイトが等価の倍なので怖くて私はやってませんけど。(めっちゃ摘発されてますし)

☆★なぉ★☆さん
[No.172]☆★なぉ★☆さん

アイムの裏物打って金貯めて車買ったって話聞いて欲出して行ったら負けるんでしょうね↓(>_<)
地元には裏扱ってないけど近県は裏があるんで一回行ってみたいんですよね♪

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)