アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 21~30
ARASHIちゃんさん
[No.232]ARASHIちゃんさん

さきほどの続きですがマイホの癖ももちろん重要ですよね 今日ヤマはった1番初めの台。100Gの自分の法則を破り、125Gで捨てたのです。その後、気になる台を打っても私が捨てたすぐあとにペカる(´Д`)気になる台が見つかると、自分の台がペカり、移れず、自分の台は単発(>_<)しかも気になる台は今日マイホではお宝台の4000枚Over(:_;)もう無理、今日は激チン(-_-メ)と思いながらスタートの初めの台にもどりました  3Gでペカ(-_-)ここを離れなければと後悔の嵐  それでもなかなか出玉が増えず途中もう換金しよかなの繰り返し。なぜなら昨日は中間設定が多かっから…でも二連チェリーでペカったり、来てほしいときにペカってくれる挙動でねばればもっと…って期待できる台だと思い、頑張りました

ARASHIちゃんさん
[No.231]ARASHIちゃんさん

さっきの続きになりますが、朝イチは私の中でのオカルト2ですが…マイホは100G蟹歩きです  できれば6をじっくり打ちたいですよ でも朝イチは6かどうかはわかりません 私は終日打てますせんから朝イチラッキー台を狙うんです  設定変更台ですね  設定1でも1000枚近く出たりします  その蟹歩きに今日は激チンしました(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.230]☆★なぉ★☆さん

プラスおめでとうございます☆(^0^)/いぃお年玉ですね♪自分はクリスマスプレゼント貰ったきりでまだお年玉もらってません(-.-;)
朝はどんな出方だったんですか?

ARASHIちゃんさん
[No.229]ARASHIちゃんさん

7揃いのホールの朝イチ私の打ち方は、前日の優秀台ですかね…他の人達は避けますねきっと(-.-;)下げ変更ならばREG単発(一桁台でペカったりします)↓ってこともありますが、私のオカルトの中の一つで、設定変更台は100G以内にペカる(゜▽゜)って思ってます

ARASHIちゃんさん
[No.228]ARASHIちゃんさん

今日も行っちゃいました(^O)プラス35Kでした(^O^)結果だけ報告するといいお年玉を貰ったかんじですが、実は朝イチ全然ダメだったんです…というか1番初めに座った台が結局6だったんですよね(>_<)文章だとすごく表現するのが難しいのですが要するにイロイロ打ってマイナス23Kで1番初めの台に戻り、頑張って2950枚を換金、プラス収支になりました  1番初めの台だって6だと核心したのは2000G過ぎたあたりからですかね  それからはとにかく2000枚を目標に回した感じです

☆★なぉ★☆さん
[No.227]☆★なぉ★☆さん

7揃いだとどー立ち回ってますか?最近は夕方までくらいしか打てないんで、できるだけ稼動時間を上げたいんですが、最近行ってるホールの癖がわかりずらく開店からはいけないんですよね↓ある程度回った10時とかに行ってよさ気な台を打つんですけど、1時間の差があるんで(>_<)
またマイホに行ってもいぃんですけど、久しく行ってないんでまたデータとか癖とるのもなぁって(^_^;)しかも5.5枚なんでマイホだと終日打たないとキツイんで↓

ARASHIちゃんさん
[No.226]ARASHIちゃんさん

おはようございます  マイホBも朝イチ777揃いです  これって朝イチ専門には困ります  就職活動しなきゃと思いつつ、マイホに足が向きそうです

☆★なぉ★☆さん
[No.225]☆★なぉ★☆さん

ジャグジャさんお初です☆(^0^)/ヨロシクです♪
ARASHIさん今日も打ちに行ってきました!今行ってるホールは朝一7を揃えてるのですが、今日に限って揃えてないんです!
「朝一のリールのバウンドもわかる!」
昨日はイベントで席が空かないほど稼動があったので
据え置き狙いで打つんですが、罠だったようです…
結果3Kマイナス(>_<)
今マイホにしてるとこも中間設定が多いですね↓

ARASHIちゃんさん
[No.224]ARASHIちゃんさん

ジャグジャさんはじめまして(^^)今日マイホ初打ち行ってきました  プラス2K…なんとも小さなポチ袋でございました(-.-;)マイホはまあまあ出してましたね  多分中間設定がすごく多かったのではないかと(¨;)じっくり長時間座って打つ台は無かったきがします  台番末尾6が激アツ(*_*)なんてメールが来ましたが、微妙でしたね  ラブリーが箱積んでたなあ

ジャグジャさん
[No.223]ジャグジャさん

おはよーございますヾ(=^▽^=)ノ

はじめましてo(^∇^o)(o^∇^)o

ジャグ歴浅いけど
よろしくお願いします(・∀・)ノ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)