アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 51~60
☆★なぉ★☆さん
[No.201]☆★なぉ★☆さん

今日昼くらいにジャンキーを初打ちしました!1Kで順調に増えて2000枚オーバー…だったのにハマリばっかになり合成が悪くなるまでと打ってたらほとんどのまれ、台を変わるもレグばっかで↓結果25Kのマイナスに(>_<)
いぃときにやめれればよかったんですけどね↓
今日で今年はもう打ちに行く日にちがなくなったので来年です(-.-;)

ARASHIちゃんさん
[No.200]ARASHIちゃんさん

整体が長くなり、マイホには午後から行きましたが全然全く出てないし回ってない(>_<)なので周辺のホール巡りをしました  うーん(-.-;)ジャグダメっす( ̄▽ ̄;)今日は2Kほど南国打ってキュイーン(^O^)バタフライ飛ばず呑まれて今帰るところです

ARASHIちゃんさん
[No.199]ARASHIちゃんさん

おはようございます。昨日から整体に通っていますo(><)oなぜならこの前行ったマッサージで「こんなに体がガチガチでよく具合悪くならないね?保険がきく整体に通った方がいいですよ」と半ば脅されたまたまマイホの近くに発見したので(^O^)でも体が軽くなるんですよ(☆_☆)毎日打ってるプロの方達はコリまくってないのかなあ?

ARASHIちゃんさん
[No.198]ARASHIちゃんさん

今日の結果報告です  マイナス5Kでした(>_<)昨日同様始めにだいぶイロイロな台に注ぎ込み、よさ気な台に座るも、回収しきれませんでした(:_;)朝イチは勘が頼りなのに、マイホの癖みたいなのがリニューアルしてから少し変わったようです(;´・`)それについていけないようです

☆★なぉ★☆さん
[No.197]☆★なぉ★☆さん

お疲れでした(>_<)けど、よく回収してプラスまでもっていけましたね!強運なのか、ARASHIさんの実力なのか気になるところです☆
(^0^)/
新台入れるとジャグはいつも回収台にされますよね↓近所のホールも今日新台が入るようなので、回収かもしれないです…行きたいんですけど、夜勤明けから車の事して飲み会行ってしたら34時間起きっぱなしの酒飲んでるんで朝起きれるか心配です(^_^;)
おやすみなさい…(-_-)zZ

ARASHIちゃんさん
[No.196]ARASHIちゃんさん

今日は回収&プラス収支はかなりラッキーだったと思います。なぜならやっぱりジャグ設定入っていませんでした  24台ジャグ7ある中で私が最後に打った台が唯一6っぽい挙動で後はいいとこ中間設定(>_<)昨日最悪だったので少し期待して行ったんです  だから31Kもの投資をイロイロ打ってしまいました(´Д`)でも辛かった(´~`;)今日は新台ウルトラマン出してました  昨日はリンかけ6台が全部6だったようです  そうなるとジャグは完全回収台になってしまうのかもですね

ARASHIちゃんさん
[No.195]ARASHIちゃんさん

今日の結果報告(^O^)/プラス11Kでした。でも31K使い、プラスになった私を褒めてください(>_<)疲れました(:_;)へとへとです( ̄▽ ̄;)

ARASHIちゃんさん
[No.194]ARASHIちゃんさん

おはようございます(^-^*)/昨日行けなかったマッサージに行ってきます  帰りにマイホ覗いてみようと思います  いい台無かったら打たずに帰ると心に誓い(+_+)

☆★なぉ★☆さん
[No.193]☆★なぉ★☆さん

おはようございます☆
やっぱ客寄せだったんですかね?!けど、それでプラスにして帰ったのもすごいです♪
自分だと130G以上は回さないんでマイナスで帰ってるでしょうね(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.192]ARASHIちゃんさん

リニューアルですが、私が到着したのが14時過ぎ。当然いい台なんて座れるわけない…えっ?!ジャグ7のシマだけガーラガラ(-.-;)スタートグラフを見て…目が点(*_*)REG単発、BIG単発の台ばかり。おまけに初当たりさえまだな台もちらほら(-_-)ホールはジャグは設定入れなくても席が埋まると思ったんですかね(-.-;)で、打たずにマッサージに行く予定でしたが、まだ初当たりのない台を4K打ち、253GでBIGから200G以内にBIG8REG3でヤメ。600枚ちょいを換金して帰ってきました

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)