アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 11~20
☆★なぉ★☆さん
[No.242]☆★なぉ★☆さん

面接お疲れです(^0^)/
イベント前の据え置きを確認するときは前日に下見してましたね(^_^;)グラフも確認しときたかったんで☆やっぱ前日後半から上り調子なやつや平たいグラフが次の日朝からいぃ出方してました☆☆それで閉店間際に1枚かけで回して閉店させるよくやるやつをしてました(゜▽゜)最近行ってる店は朝一リールのガックンも確認できないし、据え置きはまずなぃんで開店後遅れて行ってレグ先行台だけを打ってます☆

ARASHIちゃんさん
[No.241]ARASHIちゃんさん

面接終わりました  中途半端な時間(-.-;)マイホは出てるのか気になります  でも行ったら絶対打ってしまう…あっ!!前から聞こうと思ってたのですが、前日据え置き台はどんなポイントで判断しますか?私の場合は前日ラストの状況をチェックできないのでマイホの癖を私の勘で読むしかありません  一歩間違えると大勘違いすることも…(-_-メ)

ARASHIちゃんさん
[No.240]ARASHIちゃんさん

おはようございます  昨日の面接。実はパチ屋(笑)でもやめました(>_<)やっぱり打ちにいくのが1番o(^-^)oということでこれから全然違う業種にまた面接行ってきます

☆★なぉ★☆さん
[No.239]☆★なぉ★☆さん

確かに見に行きたい気持ちわかります(>_<)旅行中いろんな店舗ありましたが、寄りたい気持ち我慢しましたもん↓
今日裏ジャグで15000枚出した人の話聞きました☆めっちゃ羨ましい(-.-;)
もう面接終わりましたか?

ARASHIちゃんさん
[No.238]ARASHIちゃんさん

いいなぁ  家族旅行ですか(#^.^#)お父さん的には楽しむより楽しませるのに大変でしょうね  私はマイホの様子を見に行く気持ちを抑えて今から面接に出陣致します  夜の仕事が長かった為、どこまでメイクをしていいのかわかりません(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.237]☆★なぉ★☆さん

連休に家族旅行に行ってきました☆疲れたぁ~(>_<)
打ちに行く金もなくなりましたよ↓面接頑張ってくださぃね♪(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.236]ARASHIちゃんさん

おはようございます  連休は全くホールに近づくこともなく、今日は仕事の面接に行くつもりなのでジャグれないです(>_<)その前に面接ドキドキです(。。;)

ARASHIちゃんさん
[No.235]ARASHIちゃんさん

おはようございます  昨日も行ってしまいました(:_;)収支はプラス1K(>_<)朝イチに座った台がなかなか好調でその台だけだったら13Kプラスだったのに…無駄に台移動をしてしまいました(´Д`)

☆★なぉ★☆さん
[No.234]☆★なぉ★☆さん

粘り勝ちって感じですね☆確かにヤメ時間違うと後から後悔しても遅いし…ジャグは難しいです↓しかもいかに投資を少なくペカッらせられるかが、難しいです(>_<)自分は朝一は140Gまで回します(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.233]ARASHIちゃんさん

おはようございます  昨日のレスで核心→確信の間違いです(>_<)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)