アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 31~40
ARASHIちゃんさん
[No.222]ARASHIちゃんさん

おはようございます  なぉさんお疲れ様でした 実は昨日整体の帰りにマイホB覗いてみたんです  恐ろしいことになっていました(>_<)6らしい挙動の台が一台もありませんでした  この私がそのまま帰りました(-.-;)でもそこそこ席が埋まるんですよ  不思議ですよね なぉさんのホールは設定入ってましたか?

☆★なぉ★☆さん
[No.221]☆★なぉ★☆さん

お疲れです(^0^)/
初打ちは30Kマイナスと痛いスタートになってしまいました↓
イベントだけあって台があかず普段なら打たない台を乱れ打ってしまいました↓↓(>_<)
しかも出てる台はレグがついてきていなく、レグが多いのは4000G BB9 BR23って感じで偏りすぎてました!明日頑張ってくださいねぇ(>_<)/゛

ARASHIちゃんさん
[No.220]ARASHIちゃんさん

おはようございます  今日なぉさん頑張ってくださいね  私はマイホもその周りのホールも今日は新台入れ替え前日で12時オープンなので明日初打ちしようかなと思ってマス なぉさんにお年玉がありますようにo(^-^)o

☆★なぉ★☆さん
[No.219]☆★なぉ★☆さん

休みは元旦だけで後はずっと仕事…なのであまり家族サービスって事はできてません(-.-;)
自分も見に行きたいんですが、絶対打ってしまいそうなので我慢です(>_<)周りの知り合いとかは結構負けてるようですよ↓箱持ってる人もほとんどいなかったって聞いてます(^_^;)

ARASHIちゃんさん
[No.218]ARASHIちゃんさん

お正月はなぉさん家族サービス大変なんじゃないですか?私はそろそろマイホがどんな感じか少し気になります  でも行くと絶対無駄打ちしちゃう自信があるので5日までは足を運ぶのも止めておきます(>_<)今日はいとこに会うのでお年玉をいとこの子供にあげるんですが、私もお年玉欲しいです(:_;)

☆★なぉ★☆さん
[No.217]☆★なぉ★☆さん

☆A HAPPY NEW YEAR!☆
寒くなったんで、体調崩しやすいですよね↓もう大分よくなりましたかぁ?
(>_<) 
年末は地区や神社の警備をしてかなり日本の平和に貢献しましたよ☆(笑)けど打ちに行ってないからなのか年末年始だからなのか、財布の中身も淋しくなってきましたよ(^_^;)お年玉欲しいですねぇ♪\^o^/

ARASHIちゃんさん
[No.216]ARASHIちゃんさん

なぉさん明けおめです 風邪をひいて体調を崩してしまいました  ボーナス100%カットって厳しいですね(>_<)そのボーナスも私は未だかつて貰ったことナイですが…5日はお互いお年玉貰って良い新年にしましょうね(^_-)-☆

☆★なぉ★☆さん
[No.215]☆★なぉ★☆さん

打てなくなるけど、働く場所があるだけいぃじゃないですか☆今不況らしいですからね↓昨日ボーナス100%カットされた人と話をしました(^_^;)医療や介護は人手不足なので働きに来て欲しいくらい忙しいですけどね(笑) 
初打ちでお互いプラスになるよう頑張りましょう(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.214]ARASHIちゃんさん

初打ちは…5日を私も予定しています  年明けから昼間の仕事を探す予定なので今までのようにはジャグれなくなっていきますね(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.213]☆★なぉ★☆さん

自分は5日のイベント狙いで行こうかなって思ってます☆服も欲しいし、車もいじりたいんで稼ぎたぃです♪♪(^0^)/

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)