アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 41~50
ARASHIちゃんさん
[No.212]ARASHIちゃんさん

おはようございます  昨日レスしたはずなのにナイです…削除されたのかな(-.-;)夜の仕事をしていた時のメーカーさんのことレスしたからかな?さて私も今年は打ち納めですね  できれば今年の収支をもう少しプラスにしたかったです(>_<)来年はいつから打とうかと思ってます。今年は4日に初打ちしたんですがまだ時期が早かったためかボロボロだった…だから年始はおとなしくしているつもりです

☆★なぉ★☆さん
[No.210]☆★なぉ★☆さん

メリークリスマス♪♪
(^0^)/
昨日のクリスマスイブは家族で過ごし今日我慢できずに打ちに行っちゃいました☆(笑)自分とこにはサンタ来てくれましたよぉ☆
なんと7Kで4000枚獲得♪♪9時半開店で10時~用事がある5時まで打ちました☆
占いで金銭が良かったんですよねぇ♪(笑)(^_-)-☆今まで乗ってたクラウンから嫁さんの許可が出て念願のマジェスタを買えたりと12月は結構良かったです(^0^)/
ってかキャバ嬢してたんですか?!モバゲーの小説でキャバ嬢の話読んだ事ありますけど、めっちゃ大変そうですよねぇ↓(>_<)
違ったらすいません(-.-;)

ARASHIちゃんさん
[No.209]ARASHIちゃんさん

ジャグサンタは私にはやって来ませんでした  今日はプラスマイナスゼロ(-.-;)でも、他のホールでマイナス30Kをマイホで取り返しました  それだけでよしとしないとバチ当たりますよね(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.208]ARASHIちゃんさん

なぉさんメリクリです(^人^)なぉさんはクリスマスは家族一緒に過ごすんでしょうね。私はクリスマス…というか12月は良いイメージがないんですよね(>_<)なぜなら大学在学中から去年まで夜の仕事をしていたので彼氏がいようがいまいが12月はお休みなんて無かったし、おまけに売上ノルマがあったので好きでもない高級シャンパンを浴びるように飲む毎日…12月特有のネオンが光る時期になるとワクワクより何か悲しい気持ちになるのは私だけですかね?今年はジャグサンタがプレゼントくれないかなあm(__)m

ARASHIちゃんさん
[No.207]ARASHIちゃんさん

マイホは設定入ってなかったのでライバル店に行ったんですが混雑していて台移動が思うようにいきませんでした

☆★なぉ★☆さん
[No.206]☆★なぉ★☆さん

ぞろ目の日は相性悪いみたいですね(^_^;)
今日は設定は入ってたんですか??

ARASHIちゃんさん
[No.205]ARASHIちゃんさん

今日はぞろ目。イヤーん(>_<)10K負けました(>_<)いつも勝てない相性のぞろ目でやっぱりやってしまいました(:_;)

☆★なぉ★☆さん
[No.204]☆★なぉ★☆さん

全部6ってのはすごいうらやましいですね↓(>_<)
自分も土日は台移動もできないので打ちに行きませんねぇ(^_^;)
日にちがなく当分打ちに行けないんで、ジャグ中には厳しいです↓

ARASHIちゃんさん
[No.203]ARASHIちゃんさん

こんにちは  昨日の土曜日のイベントアイジャグEX8台全部6だったみたいです(>_<)うう゛っ(´Д`)覗いてみるべきでした  土日は危険と判断し、見に行くと無駄打ちしてしまうと思い、昨日今日は予定を入れてしまいました(:_;)今日はきっと順番的にジャグ7が6かも?!

ARASHIちゃんさん
[No.202]ARASHIちゃんさん

なぉさん昨日はお疲れ様でした(>_<)ヤメ時って難しいですよね…ジャンキーだったらもっと出るって期待しますしねp(^^)q設定よければハマリ分返ってくるってまた打ち込んじゃう気持ちわかります  私は打つ時間はあるんですけどマイホ周辺のジャグの状況が悪いので今月は来週の平日何日か様子をみて打ち納めですね

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)