アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 61~70
ARASHIちゃんさん
[No.191]ARASHIちゃんさん

行ってきましたよ(^O^)プラス26Kです。正確に報告すると、リニューアルオープンのマイホはプラス9K久しぶりに行った近所のマイホBがプラス17Kでした(^-^)12時オープンだったので時間までマイホBのジャグイベントに行ったら1Kでペカリ(^^ゞリニューアルオープンのマイホは明日でもいいかなって思いましたがジャグラーの性ですかね(¨;)見に行きました

ARASHIちゃんさん
[No.190]ARASHIちゃんさん

今日マイホリニューアルオープンです  12時オープンで私は整理券をとるつもりがないので座れるかな(?_?)って感じです。新台がかなり入ったようなのでジャグどうなんだろうって思ってマス

☆★なぉ★☆さん
[No.189]☆★なぉ★☆さん

マイホどーでしたか??個人的にはリニューアルはただの客寄せであまり出ないイメージがあります(>_<)
また結果教えてくださぃ☆

ARASHIちゃんさん
[No.188]ARASHIちゃんさん

マイホは今日店内改装で店休、明日12時リニューアルオープンらしいです。最近めっきり他店に客を奪われた為の苦肉の策ですかね  うーん(-.-;)期待していいのか…f^_^;とりあえず行ってみようとは思っています

☆★なぉ★☆さん
[No.187]☆★なぉ★☆さん

自分も休みが18 19日くらいしか行く日ないんですけど、いろいろと忙しくて行けるかわかりません↓(>_<)
けど、マイホで何回か見た事ある人と今日試合でたまたま会って話すようになったんで久しぶりにマイホに行きたいです♪…でも行ける日にちがないです↓(・_・、)

ARASHIちゃんさん
[No.186]ARASHIちゃんさん

昨日、今日はスロ休みなのですが12月の週末ってどうなんですかね?年末年始は控えようと思っています。そう考えると稼動日数がもうあまりないような…(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.185]☆★なぉ★☆さん

お疲れです(^0^)/
今日…ってか昨日かな?
プラスおめでとうございます☆この調子で勝てるといいですね♪これから年末年始にかけて厳しくなるんで、今のうちに稼ぎたいですよね(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.184]ARASHIちゃんさん

因みに…今日はやっとの思いでプラス12Kです(^_^)あー(-.-;)プラスになってよかった(v^-゜)

ARASHIちゃんさん
[No.183]ARASHIちゃんさん

スッゴク困りますね私も。そうなったら南国で大負けの日々かも(>_<)

☆★なぉ★☆さん
[No.182]☆★なぉ★☆さん

マイナス1Kなら良かったじゃないですか(^0^)/
昨日ジャンキーが1時に導入だったんですが、2時間ほどたつと10台中4人しか打ってませんでした(^_^;)
アイジャクの検定期限が切れてラブリーとジャンキーになったら辛いですね↓4号機のファイナルジャグラーとアイジャクが一緒に店にあったときは、ファイナルばっか打ってアイジャクは打ってなかったのに今なくなったら困る存在になってますよ(>_<)(笑)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)