アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 101~110
ARASHIちゃんさん
[No.151]ARASHIちゃんさん

昨日のジャンキーBB42BR22でしたよ  羨ましい(>_<)今日は6K負けました(:_;)全然いい台なかったのですぐ店出ましたよ

☆★なぉ★☆さん
[No.150]☆★なぉ★☆さん

結構設定良かったら波が穏やかなんですね☆(^0^)/
マイホってかこっちのほうは設定発表とかないんで設定推測くらいしかできませんよ↓

ARASHIちゃんさん
[No.149]ARASHIちゃんさん

追伸  今日はジャンジャグ今の時点で3箱積んでますね。いいな(ノ゜O゜)ノ

ARASHIちゃんさん
[No.148]ARASHIちゃんさん

お待たせしました  BB29BR22でした  打っている人がいたので総回転数までは見ることはできませんでした  でもスタートグラフ見ると(マイホは過去30回のボーナスがグラフに出ています)大連チャンはないですが、大ハマリもなく、キレイなグラフでした  因みに今日も据え置きらしいです…羨ましい(>_<)私の結果は7を2台打ってプラス40Kでした  久しぶりなので嬉しいです\^o^/

ARASHIちゃんさん
[No.146]ARASHIちゃんさん

おはようございます  昨日マイホがジャンジャグ末尾11番?だったらしいので履歴見に行くつもりです

☆★なぉ★☆さん
[No.145]☆★なぉ★☆さん

ジャンキー打ってみたいです☆けど、怖いですね↓設定良かったらあまり荒波にはならないんでしょう??

ARASHIちゃんさん
[No.144]ARASHIちゃんさん

ジャンジャグも波荒いですよね(+_+)長時間打ったことはないんですけど、一度たまたま、ずっと単発続きの台があって連チャンしたら美味しいかも。って1Kで1000枚出た事ありますが50G以内でペカペカしてあっという間だったのであんまりよく覚えてないんです(:_;)

☆★なぉ★☆さん
[No.143]☆★なぉ★☆さん

近所のホールにはジャンキー入ってないんですよ(-.-;)ライバルの多い店舗まで行けばありますが、負ける可能性が高いのでいってません↓
ジャンキーどーなんですか??

ARASHIちゃんさん
[No.142]ARASHIちゃんさん

こんばんは  ジャンキーは打ったことあります?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)