アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 121~130
☆★なぉ★☆さん
[No.131]☆★なぉ★☆さん

やはりマイホがいぃですかぁ♪(^0^)/
マイホ以外は設定結構入ってましたか?

ARASHIちゃんさん
[No.130]ARASHIちゃんさん

なぉさんいつもどうもありがとうございます(^O^)今日の結果報告ですが、新規開拓に張り切って行ったものの、ストレートで15K投資するも要領が解らないホールだけに何台か打って一度もペカらせることができませんでした(>_<)これはマズイ……マイホへ。4Kで1900枚(-_-メ)やっぱマイホだよ~!(^^)!って思ってしまいましたf^_^;

☆★なぉ★☆さん
[No.129]☆★なぉ★☆さん

おはようございます☆(^0^)/大手のダイ○ムでも一度店舗を閉めたりイチパチにしてるくらいだから大手でも経営は厳しいみたいですね↓
メール会員は内容と信頼できるかですね(^_^;)
飛び込みビックの後は自分はハマルってオカルトをもってます…(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.128]ARASHIちゃんさん

もうひとつギモンな事が…。ダイレクトにボーナスが揃う時があるじゃないですか?生入りっていうんですか?あれって、今までは私的にいい兆候だと解釈していました(-_-#)ですがいろんなスレ見るとあまり良くないのかなって…(>_<)要は適当打ちしてると、ペカる前にフラグを揃えちゃうって事ですよね?これもオカルトですか?因みに三連チャンで生入りしたことあります(^O^)

ARASHIちゃんさん
[No.127]ARASHIちゃんさん

あと、メール会員みたいなのあるじゃないですか?あれって参考になります?以前マイホと何軒か登録していたんですけどガセに騙されたり、一日何度も来るから止めちゃったんです(-.-;)

ARASHIちゃんさん
[No.126]ARASHIちゃんさん

大手チェーン店はどう思います?それと先週リニューアルオープンした真向かいのホールも行ってみましたが前日、前々日の履歴見てビックリです(T_T)ジャグは全然設定入ってないですね  かなり綺麗になったなあ(*_*)儲かってるんだな…って(-_-)

☆★なぉ★☆さん
[No.125]☆★なぉ★☆さん

お疲れでした(^0^)/
ジャクは客付きがいぃんで自分のほぅもガセイベントが多いですよ!年末年始もかなりキツイですよね↓これからが大変になります(>_<)

ARASHIちゃんさん
[No.124]ARASHIちゃんさん

何軒か廻ってきましたo(^-^)o今日は5がつく日なので混んでるんですよね(-.-;)しかもガセっぽいし(:_;)25日を過ぎてホール探しは厳しいのかもですね(>_<)地道に頑張って探します

☆★なぉ★☆さん
[No.123]☆★なぉ★☆さん

設定あっても競争率が高くて立ち回れなければ、意味なぃですからね↓設定入ってて立ち回りしやすいホールはなかなかないですね(>_<)頑張ってください(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.122]ARASHIちゃんさん

おはようございます  あまり混んでないところがいいんですかねぇ  ホール探しもお金がかかりそうですねf^_^;でもめげずに頑張ります!(^^)!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)