アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 131~140
☆★なぉ★☆さん
[No.121]☆★なぉ★☆さん

お久しぶりですm(__)m最近忙しくなかなかサイトがみれません↓今日も13時間働いてきました(-.-;)
自分がマイホにしてるのはある程度設定が入っていて、ライバルがいない店です☆高設定を打てる可能性が高いですから♪

ARASHIちゃんさん
[No.120]ARASHIちゃんさん

明日から新しいホール探しに行こうと思っています  何かアドバイスあったら教えてください(^O^)/

ARASHIちゃんさん
[No.119]ARASHIちゃんさん

おはようございます  今日と明日は完全休日にしようと思ってマス  イベント多いですけどどこもあまり良くなさそうで…混むから台移動がなかなか思うようにいかないですよね。きっと(>_<)連休明けは25日になってしまうので期待できないし(-.-;)

ARASHIちゃんさん
[No.118]ARASHIちゃんさん

よく行くマイホは自宅から駅二つ目のかなり大きな駅なのでホールもたくさんあります。でも周りの評価を聞くとやはり何軒かに絞られますね  マイホBは自宅からかなり近くの地元のお年寄りが多いホールです 基本的に私は等価のとこしかいかないんですよね  でも月末だからホール選びきついかな…??(゜Q。)?

☆★なぉ★☆さん
[No.117]☆★なぉ★☆さん

お疲れです☆(^0^)/近所に結構店あるんですか???

ARASHIちゃんさん
[No.116]ARASHIちゃんさん

今日はぞろ目の日だったのでマイホ覗いてきました  さすがに土曜日だから混んでました。でも全然設定は入ってなかった(>_<)のでスグに退出(*_*)最近のマイホのジャグは全然ダメですね  いいホールを探さねば(¥_¥)

☆★なぉ★☆さん
[No.115]☆★なぉ★☆さん

今日はマイホじゃなく最近相性のいぃ近所の店に行ってきましたが、ファン感謝デーだから?!なのか比較的出てるように感じましたね☆ウエットティッシュ二つとジュースもらいました(笑)
けどその店二回ほど遠隔で営業停止になってますけど(-.-;)

ARASHIちゃんさん
[No.114]ARASHIちゃんさん

なぉさんおめでとう(^O^)私の方は少し遅くマイホに行きました。昨日負けたのもあり怖かったから…(-_-#)正解でした!!南国はマイホに6台しかないんです(-_-)当然座ることもできずホールをうろうろ(゜o゜)\(-_-)EXを6K打ち、7500円換金して帰ってきました  南国もジャグも全然出てませんでした  がっかりです(^O)=3

☆★なぉ★☆さん
[No.113]☆★なぉ★☆さん

南国初打ちどーですか??今日自分はアイジャクで11900円の勝ちです(^0^)/
あまり設定は良くないっぽいんですけど、今日はビックの引き強で勝ち逃げです♪

ARASHIちゃんさん
[No.112]ARASHIちゃんさん

おはようございます  昨日のと負けをまだ引きずっているからなのでしょう。スロの夢を見ましたm(__)mおかげで寝た気がしません(;_;)今日はマイホの道を挟んで真向かいにあるライバル店がリニューアルオープンなんです。こんな日にマイホは対抗して出してくれるのか?それともライバル店に入れなかった客から回収するのでしょうか?そして私はジャグ自信がナイので南国初打ちにチャレンジしてみようと思います(^_^)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)