アイムジャグラー

ARASHIちゃんさん

アイジャグ7のこと教えてください

ARASHIちゃんさん

まだジャグ歴二年くらいなのでわからないことがたくさんあります 最近はアイジャグEXより7を気に入って打っているのですが、アイジャグ7とEXの違いがイマイチ情報不足でわかりません。ぜひ教えてくださーい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 251件中 1~10
☆★なぉ★☆さん
[No.252]☆★なぉ★☆さん

久しぶりに来たら退会されてたんですねぇ↓(:_;)
寂しくなります…また楽しくできる日を楽しみにしてます↓↓(>_<)/″

ARASHIちゃんさん
[No.251]ARASHIちゃんさん

なぉさん今日で退会することにしました  仕事に慣れてスロ行けるようになったらまたお会いしましょう(:_;)今までありがとうございました(^O^)

ARASHIちゃんさん
[No.250]ARASHIちゃんさん

まだまだ仕事には慣れません(>_<)でも頑張るつもりです  しばらくはジャグれない日々が続きますが、何かイベントの日にご褒美として行こうかなと思ってマス   たまにジャグってる夢見ますよ(-.-;)

☆★なぉ★☆さん
[No.249]☆★なぉ★☆さん

仕事慣れるまでは大変ですよね↓今4年目ですけど、
初心の気持ち忘れないよう仕事してます(笑)
最近は腰痛が酷く打つときに椅子に座るのも苦痛になり最近は行けてません↓

ARASHIちゃんさん
[No.248]ARASHIちゃんさん

仕事始めて家に帰るとすぐ寝ちゃってなかなかレスできませんでした(>_<)慣れるまでは大変ですね  お金は大切に使わないとって改めて思いました(-_-メ)スロやってると時々お金の価値観が麻痺しちゃう自分がいますから…

☆★なぉ★☆さん
[No.247]☆★なぉ★☆さん

お疲れです(゜▽゜)/
最近夜まで付き合いで酒飲む機会が多く眠い今日この頃です…(笑)
就職&勝ちおめでとうございます(^_-)-☆ 
打ちに行けなくてもこの不景気に就職できるだけいぃと思いますよ♪
自分は20代前半なのに最近腰痛がひどく整体に通い初め、二日に一回は夜中まで飲みと打ち行く事もキツくなってきましたよ↓(>_<)
最近勝てないのでまたマイホに変えようと計画中です☆(^0^)/

ARASHIちゃんさん
[No.246]ARASHIちゃんさん

新しい仕事は火曜日からです  だからもう当分行けなくなりますね  明日朝イチから打ちに行くつもりです。

ARASHIちゃんさん
[No.245]ARASHIちゃんさん

仕事決まりました(^O^)昨日はジャグから43Kの就職祝いも頂いちゃいました(^_-)-☆

☆★なぉ★☆さん
[No.244]☆★なぉ★☆さん

きちんと対策されてるんなら朝一から打つには厳しいですね↓(^_^;)

ARASHIちゃんさん
[No.243]ARASHIちゃんさん

7揃いじゃない方のマイホはガックンがないんです  多分、設定変更後に一枚賭けでリール回してるんだと思います  三枚賭けて1Gになるホールなので、初ボーナス一枚賭けで1G消化してるとあれっ?って思います

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)