パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 81~90
りんごばななさん
[No.1644]りんごばななさん

皆さまーちわ(・∀・)

ゆぅたん♪
XのARTはストック管理型ってやつみたいだよ(*^^*)
モンキーとは継続に関する抽選の仕方が全然違う(*^^*)

モンキーにしてもXにしても
薄いとこ引かなきゃ勝てないよね(*_*)

ユーアーはロンフリない…っていうのは
実践上ね(^o^;)
マルさんもないって言ってるよ(^-^)b
当確演出だから
あえてロンフリは出さないと思う。
サプライズな出方するのがXボーナスだと思ってるよ(^-^)b
でも
ユーアーから何か連続演出いって『攻撃開始』の画面でXボーナス示唆は
もしかしたらあるかも…。

目押しかぁ(´Д`)
やればやるほど慣れてくしね(^-^)
てか
撤去が早すぎるんだよね(´Д`)

マルサンだよさん
[No.1643]マルサンだよさん

りんごちゃん
は落ち着いたよ
レギュラーでART当選も
斜めレギュラーなら
2セット以上だから
なんとかなるけど、
平行レギュラーは
1セットだしね
準備中はさぁ?
ART中にボナ引いて
復帰する時なら、時間かかるのわかるけど、
単独で、やたら長い準備中とかあるじゃん?(・∀・)
突入リプレイ引くまで
短い時と長い時は、差が有りすぎだよね
あ!
オレッチは、もう慣れたから大丈夫だよ(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1642]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
ゆぅちゃん♪
あ!
あのチェリーは強やね右リール下段ボートが
弱チェリーやね
ARTだと、右から押しても、あんな出目になるのかな?(・∀・)
三段階する~泣ける(つд`)
古池さんも波多野ボート加速も、リプレイあるしX情報だけど、
プレミア夢夢ちゃんの
バリエーションは
YOSHIKIルーム
ライブ会場
ARTカプセル
お空飛び
花火夢夢ちゃん
色々あるし
PATA猫モヒカンもあるよ(・∀・)
もし見たら気にしてね(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.1641]ゆぅちぃんさん

りんたん、マルさん、よしくん、お疲れ様(*^^*)

りんたん、いま帰りー。もうすぐつくわ。(*^^*)
夜いけたらいきます。

エックスありがとー!
ムラはあるやろからわからんね。
(ノд<。)゜。
セット管理かなにかあたしもしらんよ。汗
なんせ、情報すくないもん。
(ノд<。)゜。

えー!
まじ?ユーアーボナ確やけど、ロンフリないん?しらんかった。汗そっか。(ノд<。)゜。あるおもてた。汗

そやね。エックス6なんて、ほんま、ありゃ、奇跡やね。
(ノд<。)゜。イベで、まさかの、みたいなんは、あるかもやね。(*^^*)
もっともっと目押し頑張るべきやった。泣
のら、20スロエックスたくさんしたのに。
(ノд<。)゜。

りんごばななさん
[No.1640]りんごばななさん

ゆぅたん♪追加(*^^*)

外出行ってらー(*^^*)ノ

気を付けてね(´・ω・`)ノ

りんごばななさん
[No.1639]りんごばななさん

マルさん
はだいぶ落ち着いたかな?

REGがアニメになって無敵当選しても
準備中で50枚以上減らしたことあるある
単独で無敵GETしたのとそんなに変わらないよね

準備中でもレア役引けば無敵中と多少確率は違うけど
強行突破や上乗せの抽選やってくれてるからいいけど
ハズレばっかでただ減らすのはまじだよ

ん(・∀・)?
伝わったみたいでよかった
人のこと言える立場じゃないがあえて言う

私もマルさんじゃないけど
しばしばあるから
悪気なくだと思うけどね

聞いてることに対しては答えて欲しいね

見てねってこっちも言えば済む話だけど
数が多すぎるから言う気しない

自分が話したいことバーッとすると抜けちゃうんだね

りんごばななさん
[No.1638]りんごばななさん

ヨッシー
私最近やたら朝早く目が覚めてそれっきり寝れないし
も0時とか1時くらいまで寝れないから寝不足だったみたいで
今日ついにさっきどうしようもなく眠くなって
子供にテレビ見せといてちょっと寝ちゃったよ

理想は夜11時くらいには寝て
朝7時に起きる…とかしたいんだけど
眠りの質が悪い

ヨッシーはちゃんと寝れてるかな?

5スロはそうだよね
積んでる人全然見ないもん
回収日だったら設定オール1とかありえそうだよね
1でもヒキがいいとある程度は出ちゃうけどさ

りんごばななさん
[No.1637]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)

ゆぅたん♪

Xの無敵中のクロスは
ムラがかなりあるよ(*_*)
リプばっかだと勝手に低なんじゃね(*_*)?って思うけど
はっきりいって高でもある現象(^o^;)

まぁ…いま設置してくれてるホールで高設定を入れてることは考えにくいけど
いいときはせめて3か4であってほしいな(´Д`)

んで
テーブル抽選ね(^-^)
どのタイミングで抽選なのかはっきり解析出てないけど
たぶん強行突破入ったゲームかな?
レバーオンした瞬間(^-^)/
もしかしたらクロス5連やレア役で同時に強行突破突入抽選してるけど
そのときに一緒にテーブル抽選もしてるかも?

テーブルは強行突破のみだよ(*^^*)
ARTはテーブルという概念はない機種(^-^)b
セット数管理型?ストック管理型?ってやつ(*^^*)
わかってたら余計なお節介になっちゃってすまぬ(´Д`)

ロンフリなかなか出ないかぁ(´Д`)
忘れた頃にいきなり来るよ(*^^*)
You are…はロンフリ否定だもんね(´Д`)
あれでREGだと泣けるよ(´Д`)

ゆぅちぃんさん
[No.1636]ゆぅちぃんさん

りんたん、お疲れ様(*^^*)

いまから、外出でーす。(*^^*)
ふとおもったけど。
エックスね、テーブルやん?
あれ、突リプ抽選?
強行は、入るときに色あるから、強行契機第3できまるんかな?
ふと、おもったわ。
笑

にしても、フリーズみれんわ。
(ノд<。)゜。つねに、ウィーアー三段階こかたら、ロンフリ願ってる笑
あ。このまえ、ユーアーみたよ。
ロンフリこいやー!
も、ボナ笑い

ゆぅちぃんさん
[No.1635]ゆぅちぃんさん

マルさん、
いや!あれ、ちゃうねん。
汗
強チェリーやねん。汗
笑はずかしー。汗

弱チャメは、ランプ二段階は、ほんま、微妙。
ま、強チャメで、三段階スルーあるしね(ノд<。)゜。

古池さんは、乗っても10やしねー。笑

パチスロ X JAPANの関連情報