パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 31~40
りんごばななさん
[No.1694]りんごばななさん

ヨッシー
身内に不幸が
たいへんだったね

金曜に行ってね
Xスロ最初にやったんだけど
低設定丸だし挙動で途中でギブ
Xパチやったら1.2kで当たって結局14000発出して勝った
ついにが来たかな

Xスロは無敵な夜レインボー出たけどね
ベル連全然しないし
レア役落ちないから上乗せほとんどないし
ボナ確率重すぎて

強行突破のテーブルは5が一番いいよ

20スロのXは探せばバラエティとかにありそうだよね
私は怖くて打てないなぁ(´Д`)
うまくいけば低投資でけっこう出ちゃうけどね

りんごばななさん
[No.1693]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)

マルさん
のXスロね
どーせ据え置きだろって思ってたけど
微妙にたまにいじってるわ
おとといのX
絶対前日より下げてる

んで
低設定だとほんとに強のスルー率が高い
チャンス目もね
設定差がない単独ボナやXボナ頼みになっちゃうよ

マルさんそろそろXね(*^^*)
休みにまったり打ちたいよねぇ

前は低設定でも回せることが楽しいみたいに思ってたけど
高設定をで回すせいか
長時間粘ることが耐えられなくなってきたよ

よし。。。さん
[No.1692]よし。。。さん

マルサン
Xスロ 5000枚おめありがとね
閉店終了でとりきれなかったのが(^。^;)
マルサン 万枚出したんだよね?
無敵の夜 レインボーは5セットのストックかな?
それ閉店終了間近で出しちゃったよ(^_^;)
モンキー初グラスラ 感動したよ
レース中Vターンして 究極って出るときと出ないときはあるじゃん あれはなんなのかな?
夏男
頑張って勝ち続けたいよ

よし。。。さん
[No.1691]よし。。。さん

りんちゃん
Xスロ 強行突破のテーブル抽選は1~5まであるんだね
5が一番良いのかな?
Xスロ はXボーナス以外であと四枚くらいとったかな
はじめてで撮るタイミングが分からないのと閉店との戦いだったからうまいとこで撮れてないかもだけど 今度に載せるね

Xスロ20スロで勝負したいんだけど 今 あまりないよね(^_^;)
で20スロにXスロある探して打ちに行こうかな
Xスロの情報 いらんなんてとんでもないよ
また教えてね

よし。。。さん
[No.1690]よし。。。さん

皆さま(^^)
こんばんわ~(^^)
[カメ]でごめんねm(_ _)m
ゆうちゃん
モンキー聞いといて返遅れてごめん(^_^;)
ちょっと身内で不幸があって
Xスロ 強行突破は2回したよ(*´∀`*)
ゆうちゃんは最高360乗せたんだね(*´∀`*)
はモンキーのがいっぱいたまってるよ
Xスロも少しあるよ
今度に載せるね
モンキー 最終Gでの乗せはやっぱり 一気にじゃないんだあ
この間のやつは多分レア役は強チェリーだけだったよ(^^)
強チャンス目でも乗せないことって結構ない?(^_^;)
強チャンス目くらいは乗せ確にしてほしいよね(^_^;)
今度モンキーではないけどモンキーをパワーアップさせて台が出るみたいだよ

マルサンだよさん
[No.1689]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
こっちでも
ありがとうね!(^^)!
そっちのXスロは
設定据え置きの
宵越しなんだ('∇')
1か?3かもね?(・∀・)
アニメHEATHは
単独ボナになったんだね♪
ARTのゲーム数より枚数少ないと、マジでイラルよね(・∀・)
強リングのスルーも
中段弱チェリーのスルーも、連続でされたら
マジ凹むよ(´□`)
オレッチも、Xスロ打ちたくなったよ(・∀・)

りんごばななさん
[No.1688]りんごばななさん

マルさん
こちらでも(*^^*)
おかえりなさい

5日ね
うん打ったよ
青7多かった
今日はBIGは6回だったけど
やっぱり青7のほうが多かったかも
てか
設定たぶんずっと一緒な気がする(^o^;)
宵越しもあるしさ(^o^;)

今日のありがとう
は前撮ってたやつだけど
今日何も撮ってなかったから載せたんだよ

アニメHEATHはあそこでステップが止まったからだよ
HEATHってリプ対応だけど
あの予告でリプナビしないでしょ
狙ったらリプハズレてリーチ目になった
単独ボナだね

今日は単独や紅チャンスやX揃いでかなりART当たったんだけど
純増がゲーム数より少ないときがしばしば
ヒキよわい
強行突破は強から1回入っただけで
いきなりチャンス目で+30
でもTOSHIで終了(´Д`)

つぅか強何度スカしたことか

りんごばななさん
[No.1687]りんごばななさん

ゆぅたん♪

ゆぅたんが
一番好きなHEATHはあれだよね(*^^*)
強行突破で
レア役来たときの帽子のだね(*^^*)?

私は笑ってるHEATHが
好きだなぁ~(*´∇`*)

いろいろありましたが
落ち着いてよかった(*´∇`*)

(ノ-_-)ノ~┻━┻トリャー!

ちゃぶ台を変換すると
(ノ-_-)ノ~┻━┻
と
(ノ-o-)ノ┫
二種類出ることに気づいた(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1686]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
心配ありがとう(・∀・)
なんか?
ゆぅちゃんも、色々あったみたいやけど、
ファイティンね(・∀・)
ゆぅちゃんの家もゴブタさして、ゴメンね(´□`)
最近、パチンコの稼働も、増えてるね(・∀・)
X魂、久しぶりやね♪
ラスティ桜文字いいなぁ♪
宇宙少女は
オクムラなんだ(・∀・)
面白そうやね(・∀・)
あ!
セイヤ打ったよ
シャカ
強いのは気のせい?(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1685]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
遅くなりました(・∀・)
心配かけてゴメンね(*'-')
5日のブログは無いみたいだけど、
Xスロ打ったんだね
青BIGが多いのは奇数よりだろうね('∇')
紅チャンスの1回は
チェリーの取りこぼしだと思うよ
オレッチも、適当打ちで
左リールにチェリーなしの出目で、当選あるし負けたかぁ(´□`)
今日は
モヒカン猫と花束のミニキャラを載せてたね
ステップのアニメHEATHは、矛盾か何かだったの?あのアニメHEATHは
髪が特徴的だね
HIDEスペで
薔薇のみ、ラスティの流れは、チョイ寂しいね(´□`)

パチスロ X JAPANの関連情報