パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 71~80
マルサンだよさん
[No.1654]マルサンだよさん

ばんわ(・∀・)
りんごちゃん
お!(^^)!
PATAモヒカン
ついに出たんだ(^^)ノシ
ん?
にゃ~♪って声があったの?
細かい演出だね(・∀・)
つうか
スロはプレミアの重複が
凄いね(・∀・)
パチンコなら、ドラムくんは、超超レアなのに(・∀・)
あ!
紅チャンスはチェリー契機が突入しやすいのは
知ってたけど、
レギュラーも、同じように役契機だと思ってたって意味だったんだよ
わかりずらかったね
いなくなる仲間も、いままでにたくさん居たから、今の仲間とは、出来るだけ長くしたいよ

りんごばななさん
[No.1653]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)ノ

マルさん
さっきスロXちょっと回したら
ARTの前兆中に
アニメHEATHベース破壊→PATAモヒカン→スクリーンドラムくん
っていう流れが
ついにモヒカン出たよ
『にゃあ~』って言ってた
びっくりしたよー(・∀・)

REGのART抽選方法は独特な感じだよね

紅チャンスは契機のボナが突入しやすいよ
以外は突入したらかなり運がいい

うんうん
受け止めるってその通りだね
やっぱX仲間って特別だね~

マルサンだよさん
[No.1651]マルサンだよさん

よしさん♪
おふくろの心配ありがとうね♪
つうか
トラック炎上のほうが
めちゃヤバいじゃん(´□`)
大事にはならなくて
やかったけど
よしさんも、仕事での事故には、気をつけてね蒲生さんで10G後の
全速が、王道みたい
全速の確定音は
フリーズの時の音と一緒で、嬉しい瞬間だよね
は行けたかな?

マルサンだよさん
[No.1650]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
Xスロのレギュラーには、そんな秘密があったんだ?(・∀・)
変わった内部状態変化のシステムだね(・∀・)
当選役によっての抽選に、差があるとばかり思ってたよ(・∀・)
BIGで紅チャンスは、チェリー契機がなりやすいみたいな感じじゃなかったんだね(・∀・)
突入リプレイは
他の機種でも、バラバラな感じだよ(・∀・)
えっと…
あんまり深く考えてなかったけど、
大切な仲間だから
ありのままを受け止めてる感じかな?
まぁ、オレッチも人に言えないしね

りんごばななさん
[No.1649]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)

ヨッシー
今日もまた行ったよー
ドラムくん見れて嬉しかったー
保留だったから写メできた
最近まためっきりスロ打たなくなっちゃったから
そろそろ久々に5スロでX打とうかな

よく寝れるヨッシーうらやま
昼夜逆転の仕事はきついよね
トラックの運転は寝不足大敵だよね
毎日寝不足してると
私はそのうちどっかで一気に眠気が襲うよ

よし。。。さん
[No.1648]よし。。。さん

りんちゃん
眠りの質が悪いかあ
俺はよく寝れるよ
寝る時間が狂うと おかしくなるよね
前 夜中にトラックの仕事してて 昼 夜 逆転してたときがあって(^_^;)
夜中仕事で朝 寝るんだけど 昼間はあまり寝れないから 毎日 寝不足だったよ(^_^;)
5スロは低設定のふき台を狙うしかないよね(^_^;)
数台は設定入れてる時もあるだろうけど なかなか座れないよね(^_^;)

よし。。。さん
[No.1647]よし。。。さん

ゆうちゃん
そうだよね(^_^;)
7セット800何枚だったけど のらないときはのらないよね(^_^;)
次は初GSしたいよ
第三ボタン停止のネジネジは効果ないかな?

よし。。。さん
[No.1646]よし。。。さん

皆さん(^^)
こんばんわ(^^)
マルサン
うんそうだよね
前田あつこより大島ゆうこの方が女優はいけるかもね
お母さん 大したことなくて 良かったね俺も昨日 親父が高速で軽トラ乗ってて 乗ってるときに炎上しちゃって
怪我がなくて 幸いだったけど
大騒ぎだったよ(^_^;)
モンキー撮ってあって見たら 7セットで800何枚だったよでも少ないよね(^_^;)
蒲生さんが全速いきやすいのかな?
明日日中パチいけたら行くよ

りんごばななさん
[No.1645]りんごばななさん

マルさん
斜めREGのときはいつもアニメ来いって思ってるけど
これがなかなかタイミングが合わないといいますか…
REGのたびにモードA→B→C→Dってモードアップ順番にしていってART当たると9割以上の確率でAに下がるから
ART当選=ほぼモードD
こっからまた数えて次そろそろ来るかな?みたいな

単独ARTで準備中長いのはいやになるよね
突入リプの確率どれくらいかわかんないけど
引けないとだんだん焦っちゃうよ

あ
マルさんは慣れたかぁ
私も慣れたけどね
てゆうか
仲間みんな慣れて受け入れてる感じっぽいね(・∀・)?

慣れてるんだけど
たまにどうしてもってなっちゃうんだよねハハ

パチスロ X JAPANの関連情報