パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.1634]ゆぅちぃんさん

りんたん、マルさん、よしくん、おはよー♪

よしくん、全部あってるよ。
テーブル、継続抽選第3はなしたらだよ。(*^^*)

ん?乗せなしなら、平均値だよー。
のらんときは、のらんよ。
(ノд<。)゜。

マルサンだよさん
[No.1633]マルサンだよさん

よしさん♪
あ!
心配してくれてありがとう(・∀・)
たいしたことないけど、
面倒みなきゃだしね(・∀・)
前田あっちゃんより
大島ゆうこのほうが
女優に向いてる気がするよ(・∀・)
モンキー7セットで700枚は、辛いよね( ̄◇ ̄;)
せめて1200枚はないとね(・∀・)
全速は、蒲生さん(赤い人)との勝負になると、全速になりやすい気がするよ(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1632]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
オレッチの最初のグラステも、自力だったし、継続V引いたり、澄復活なんかでると、メチャ嬉しいよねあれって?携帯フリーズで、ストップ押さなかったんだ(・∀・)
あ!
ファミリー宛のログは、
仲間思いの、ゆぅちゃんの気持ちが伝わったよ(・∀・)
ひとみちゃんは
オレッチも、色々教えてもらったし、Xで9000枚出したのも、ひとみちゃんだったしね(・∀・)
また戻ってくるよ!(^^)!
金シャッターで
弱チェリーは、よく50乗ったね(・∀・)
古池ボートじゃ、ほぼ乗らないしね(・∀・)
弱チャンス目(ペラ小V形)これは、ふり幅が大きいきがするけど?
全速になったりもするけど、ドラゴンランプ二段階でスルーもあるよね?

マルサンだよさん
[No.1631]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
りんごちゃん
こっちは、まだが凄いよ(・∀・)
すでに去年の2倍雨量みたいだよ
無敵の夜は40Gの純増1,4枚だから、56枚だけど、準備中に50枚以上減らされて、無敵でクロスが5回位しかでなくて、外れ目が多くでると、苦労して無敵に入ったのが、報われないよね(´□`)
まぁ…引きに左右されるけどね(・∀・)
あ!

他の人が打ってるとかみたら、打ちたくなるのわかるよ
楽しそうなみると
なおさらね(・∀・)
ん?(・∀・)
大丈夫だよ(*'-')
オレッチもあると思うし(・∀・)

よし。。。さん
[No.1630]よし。。。さん

ゆうちゃん
突リプ引いた時にテーブルと継続抽選なんだね第三ボタン話した時かな?今度ネジネジしてみようかな
次のセットからは最終ゲームなんだね
レース前のゲーム最終だよね?
1/2で7セットから8セットに抽選されるんだね(^_^;)
レース中のリーブルは継続確なんだあ
バカンス確ではなかったんだね
この間7セット終了時に700枚ちょっとだったよ(^_^;)少ないよね?(^_^;)
一度も全速なかったよ(^_^;)

よし。。。さん
[No.1629]よし。。。さん

りんちゃん
確かに(^_^;)
オールして仕事は前は出来たけど 今は無理だわ(^_^;)
お互い無理禁でいこうね
朝早く起きちゃうと日中眠くなるよね俺は仕事帰ってきてたまに早く寝ちゃって夜中目覚めてそれから寝れないってのがたまにあるよ(^_^;)
Hジャングルは 良いよね
たまには こうして 肩を並べて飲んで~
盛り上がるよ
5スロは設定ほとんど入ってないよな気がする(^_^;)
ラスティーネイル懐かしいね
オーラスティ ネイル~

よし。。。さん
[No.1628]よし。。。さん

皆さん(^^)
こんばんわ~(^^)
マルサン
ちょっと見たけどお母さん 事故?大丈夫かな?
カエルの~ドラマ終わっちゃったよね
大島ゆうこ 女優もいけるよね
モンキー7セット終了は泣けたよ(^_^;)
7から8セットは50%なんだね(^_^;)
ただ7セット終了時にたした 700枚ちょっとだったから ノセだよね(^_^;)
全速一回もいかなかったよ(^_^;)

ゆぅちぃんさん
[No.1627]ゆぅちぃんさん

よしくん(*^^*)

突リプひいたときに、テーブル抽選&R1の、継続抽選。
R2以降は、その前ラウンド最終で、継続抽選だよ。(*^^*)

ラスト9は、リーブルきたら、継続確以上。
よしくんの場合は、
非継続だったから、強チャメで、50乗ったから、継続書き換えのみ。

R7敗北は、SP以外1/2やから、ガチで、へこむよ。
(ノд<。)゜。何回もあるわ。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.1626]ゆぅちぃんさん

マルさん、ありがとぅ(*^^*)あたしは、9より、断然自力が、すきやわ。
やったった感あるから。
(ノд<。)゜。

あれね。笑
携帯がフリーズしててん。で、画面に、ストップでてるねん。笑

デビラもやけど鉄拳も、苦手だな。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.1625]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様(*^^*)

りんたん、詳しくありがとぅ(*^^*)大差クロスないなら、見分けは、むずいねー。
(ノд<。)゜。
大差ないと、ムラあるんよな。
汗

たしかに、ヒデ角チェリーばっか。たまに、中段で、きたー、おもたら、弱とか。
(ノд<。)゜。
まえ、角チェリーから、強行やった。
(ノд<。)゜。たまんない。
笑

パチスロ X JAPANの関連情報