パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 131~140
りんごばななさん
[No.1593]りんごばななさん

マルさん
スロッター人生最高の思い出が大好きな機種での出来事なんて
幸せだよね~
スロXで万枚出した人なんて日本中捜してもマルさんしかいないんじゃない

マクロススロは曲やっぱり多いんだね
Xも12曲くらいほしかったね
パチと同じ曲でもいいけど
違う映像でもよかったなぁ
青白のウィーケンとか
ダリアツアーのXとか
てか
無敵な5セット以上ある状態限定で
ある一定の確率でラストライブが最初から順番に流れるとかもよかったな

いろいろ希望を言い出したらきりがないけどさ

りんごばななさん
[No.1592]りんごばななさん

ゆぅたん♪
ほんとスロX直ってよかったよかった( ´▽`)
私もまた打とー(*^^*)

強行突破ピンクでPATAかぁ( ´△`)
せめてSUGIZOまでぇ( ´△`)ノ
だよね( ´△`)

んで質問の答え(*^^*)

YOSHIKIは全レア役対応で一番当選期待度が高いよ(*^^*)
同じ強リングでもTOSHIのステップで出るよりYOSHIKI絡みで出るほうが嬉しいよ(*^^*)

HIDEは基本はチェリーだね(^-^)b
まれにチャンスクロスとか
高確滞在中またはART前兆中(ガセ含む)にハズレやリプでCGのHIDEが出るよ(^-^)b

角チェは強弱ないよ(^o^)/
中段に強弱あるだけ(^o^)/

ARTの白カプセルや白レーザー、
HEATHの白ピックやアニメステップPATAとかはハズレだよ(^-^)/
ART中ハズレ普通にあるよ(*^-')b
ちっとも嬉しくないんだけどね(^o^;)

りんごばななさん
[No.1591]りんごばななさん

皆さま再びばんわ(*^^*)

ヨッシー
台風…思いの外静かに通りすぎていった感じするよ
のシャッターとか閉めてるせいもあるけど
風でガタガタいわないし
もそんなに酷く降ってない感じだよ
そちらはどんな感じかな?

明日は台風一過で暑いかな
午前中は美容院行ってくるよ

ヨッシーはお父さんもパチやるんだね
親子で共通の趣味っていいね
玉共有して隣同士とかで打つの楽しそうだし
私は旦那とはたまぁに一緒に行くけど
別行動だよ

マルサンだよさん
[No.1590]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
モンキー
わざわざありがとう(〃▽〃)
そう!そう!
1セット目に究極でたから、テーブル8か9だと思ってたけど、自信がなくてさぁ( ̄◇ ̄;)
写メコレクション見たよ♪
全速中のフリーズはあるけど、あれって?
ヤッパリ100もあるんだ?
Vカット出たらダブル確定だから、フリーズでたら300確定とかにして欲しいよね(=゜ω゜)ノ
究極目も見れないよ(・∀・)
Xのイケメンは
マジ良かったよ~(・∀・)
最近はXは打ってないの?

マルサンだよさん
[No.1589]マルサンだよさん

よしさん♪
AKBの新しいCMは確か?
野菜ジュースみたいなやつだったかな?
渡辺まゆゆは2位だよ(・∀・)
モンキーは、
ゆぅちゃんのオレッチ宛の↓のを参考にしてよ
つうか
オレッチなんて、まだまだ
モンキー知らない事ばかりだよ
Xスロは、そっちに
生き残りあるかな?
ヤッパリ、あんまり打ってる人少ないよね?
オレッチ達みたいな
X信者には
神台なんだよなぁ~(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1588]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
りんごちゃん♪
オレッチのX万枚は
ありゃ、奇跡だよ(・∀・)もう二度とお目にかかれないかと…
スロッター人生第1位の思い出だよ(〃▽〃)
メチャ良くて5000枚くらいだよね('∇')
曲が確かに少ないね!
マクロスみたいに選曲多くすればいいのに
ARTは、12曲希望だよ
台風きたね~(´□`)
ちゃん迎えあるし
たいへんだ(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.1587]ゆぅちぃんさん

(ノд<。)゜。りんたん、ありがとぅ
なおってよかったわ。
ほんま(ノд<。)゜。

あ、なるへそ。引きだね。
あ、強行ピンクさっきみたよー。
パタまで。(ノд<。)゜。

ききたいのは。

ヨシキアニメstepあるやん?
強ringやってん。
ringは、トシかとおもってたけど?
ヒデは、チェリーやね?
角チェリーは、強弱ある?
あと、ARTで、白カプセルは、ハズレなんかな?
エックス、ARTで、ハズレある?
出目ミスなんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1586]ゆぅちぃんさん

よしくん、フリーズは、いつみてもたらんね!
あの、音がねー

全速できたら、最高級の、ドややで笑
(*^^*)(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1585]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま♪

マルさん(*^^*)
ライバル達でて、R1なら、テーブル7と、6否定やから、8、9のみやから!あちいな。
で、R1に限らず究極でたら、次セット80%以上確定やね。
テーブル9は、どこでもでるみたいだよ。はやいと、6あたりでたりするー(*^^*)

blogありがとぅ(*^^*)まさしく、イケメンパラダイス♪

よし。。。さん
[No.1584]よし。。。さん

りんちゃん
ありがと
なんか台風は朝方にいなくなるみたいだから 休みにはならないよ
台風一過暑くなりそうだよね(>_<)
はパチ弟もやるし親父もやるよ(^_^;)
親父 たまにだけどでたとき玉くれるよ
パチで負けてるときは助かるよ
りんちゃんの妹さんはやらないんだね
でもやらないのが一番かもだよね
そうだよね
好きな台やって勝てるのが一番だよね

パチスロ X JAPANの関連情報