パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 101~110
りんごばななさん
[No.1624]りんごばななさん

マルさん
川が氾濫したりが凄かったけど
マルさんは大丈夫だったんだねよかった
最近九州のほう多いね

無敵な夜でクロスが出ないと凹むー
最低でもG数分くらいの枚数は欲しいけど
自分のヒキが悪いだけだけどさ

XスロにしてもXパチにしても
他の機種にしても
打たなきゃ打たないで
そのうち打ちたいっていう気持ちって消えてくるけど
誰かが打ったって話を聞いたり見たりするとね

マルさん
マルさん…

スルーに負けルナ(・∀・)

イミフだったらごめんね

りんごばななさん
[No.1623]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)

ヨッシー
今日は朝早くが覚めたせいか
今眠くて
横になれるもんならなりたい

だんだんオールがきついよねわかる
夜中起きようと思えばずっと起きてられるけど
朝になってからがめちゃ辛いよね
仕事なんてそれこそキツイよ
無理でいかなきゃね

Hジャングルで歌うんだね
あの曲知ってる人たちばっかならとくに盛り上がるよね
土曜日は行ったんだ
土日は5スロにはイベントじゃない限りはなかなか設定入らないのかな

うん
最初はTOSHIの声がよかったからファンになったよ
声もだけど
Rusty Nailがすごいかっこいい曲だと思ったから

マルサンだよさん
[No.1622]マルサンだよさん

よしさん♪
カエルの~
ドラマ終わったね(・∀・)卒業しても女優でやっていけるかもやね(・∀・)

モンキー7セットかぁ
惜しかったね
自力での場合、7セットから
最後の8セットめに行けるのは、
50%だからね(・∀・)
残念
次はテーブルが引けるといいね
まぁ勝負は、途中のノセ勝負だけどね(・∀・)
Xスロ無くなったら
遠征だよ(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1621]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
りんごちゃん
宮崎はは凄いよ
川の氾濫は一部だから
こっちは堤防がしっかりしてるから、おそらく大丈夫だと思うよ(・∀・)
スロは静かだったんだ(・∀・)
でも、常に賑やかな訳ではないし、偏りもあるから、仕方ないよね(・∀・)
無敵のワンセは20スロだと辛いね
準備中長くて、クロスが少ないと、ほとんどコイン増えないしね(´□`)

調子の良い時は
準備中もクロスでるし
ボナになったり、ショーフリきたりするよね
あ~♪
X打ちたくなった

よし。。。さん
[No.1620]よし。。。さん

マルサン
大島ゆうこ かわいいよね~
ドラマ終わっちゃったねあのドラマ面白かったよ
確かに 楽しい機種じゃなきゃ覚えらんないよね(^_^;)
一昨日かな 5スロモンキーでラッシュ7セットいって初グラスラ期待してたら終わっちゃったよ(^_^;)
7セット終了は泣けるよね(^_^;)
Xスロ 残り1台か(^_^;)
新台入れ替えヒヤヒヤだね(^_^;)

よし。。。さん
[No.1619]よし。。。さん

りんちゃん
ありがとね
うん(^_^;)神経が細かい親方の下だから 仕事してる俺達は疲れる(^_^;)
明日から少し自分の所の仕事だから 少し気が楽だよ
りんちゃんも俺もまだまだ 若いよ
でも 最近は30過ぎてから 年を感じはじめたかも(^_^;)
前は朝方まで飲んでて普通に少し寝て仕事してたし今じゃ飲んで次の日仕事は辛いよ(^_^;)
HジャングルwithTは懐かしいね
今でも飲んだとき、たまに歌うよ
土曜 少しパチ行ったよ5スロで7k負けたよ(^_^;)
乱れ打っちゃった(^_^;)
旦那さんはりんちゃんと同じ年なんだね
トシの美声かあ
あれりんちゃんもファンになったキッカケはトシの声って言ってなかったっけ?

よし。。。さん
[No.1618]よし。。。さん

皆さん
こんばんわ~(^^)
ゆうちゃん
モンキー ありがとね
一昨日かな 少しパチ行って5スロでモンキー打ったんだけど ラッシュ残り9G(レース中)リールブルって強チャンス目引いたんだけどバカンスいかなかったよ(^_^;)
引き弱かな(^_^;)
ボート3%で弱チェリー1%だったっけ?この間はボートか弱チェリーでバカンス行ったからかなり薄いとこ引いたんだね
でね(^_^;)
あれよ あれよとラッシュ7Gまでいって 初グラスラかなっと思ったら7G終了(^_^;)
7G終了って悲しいよね(^_^;)
ラッシュ突入時にテーブル抽選して継続抽選はラッシュ残り9Gでしてるのかな?
中リプは 中段リプ?中第1停止のリプ?V揃い抽選してるんだね
モンキー 楽しいよね

りんごばななさん
[No.1617]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)

マルさん
昨日九州はが凄かったみたいだね
で今朝たよ
宮崎は川が氾濫したとか言ってたけど
マルさんとこは大丈夫だったかな?

そっかぁ
5で打ってみるのもいいかもね
昨日に少しだけX回したけど40分くらいなにも当たらず
やっと中段弱ひいてそれが無敵なワンセ
終わってやめた
20スロだったら泣けるなぁ(´Д`)

マルサンだよさん
[No.1616]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
モンキーのグラステは
2000枚回収してるやん!(^^)!
鼻眼鏡は、みんな似合ってよ(・∀・)
ストップボタンは押さない写メもウケた(*^-^)ノ
グラステ8で自力も、達成感あるよね( ̄ー ̄)
X打ててるかな?
デビルは辛いよ('◇')ゞ
フリーズ以外は、継続期待出来ないし、G数上乗せもないから、
チョイ苦手だよ( ̄◇ ̄;)

マルサンだよさん
[No.1615]マルサンだよさん

りんごちゃん
こっちは今、豪雨だよ
そっちはどうかな?
Xで、試しにで打ってみて、奇数らしい挙動になるか?試して、と比べるのはどうかな?
上手くループすれば、一撃の破壊力はよりあったりして?(・∀・)
ライブのメンバーコールがあったら、メチャいいよね(^^)ノシ
パチンコのほうが先に
Xの可能性あるかもやね?(・∀・)
HEATHのオペラ座の怪人のプレミア、ベース破壊もね

パチスロ X JAPANの関連情報