パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 61~70
ゆぅちぃんさん
[No.1664]ゆぅちぃんさん

よしくん、第3ネジネジ効果的よ。(*^^*)
800は、うん。
(ノд<。)゜。あるなり。

エックスしたん?まじ?あとで、blogみるー!
たのしみー!おそなった、ごめん(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.1663]ゆぅちぃんさん

りんたん、おそなった、ごめん。(ノд<。)゜。

エックスは、ストック管理なんや。モンキーが、特殊なんかもやね。(*^^*)

目押しは、精度あげるしかないね。

エックス、情報ありがと!(*^^*)
エックスは、スロットも、パチンコも、さいこーやわ。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1662]ゆぅちぃんさん

りんたん、よしくん、マルさん、お疲れ様(*^^*)

マルさん、おそなった、ごめん。
ARTは、右側からおしたら、チェリー判別不可能だよ。
(*^^*)

あ、エックスありがと!なるほど、見逃さないよにみてみるね!
(*^^*)

よし。。。さん
[No.1661]よし。。。さん

皆さま
七夕の夜いかがお過ごしですか?
りんちゃん
今日はパチ行ったよ
モンキーで初GS達成したよ
モンキーとリングと麻雀物語で115k勝った
調子良いときは何打っても出るよね
Xスロ解説ありがとね
紅チャンスからのARTじゃないと紅は聞けないんだね
?チェリー契機以外の紅チャンス当選で6確かな?
IVは再結成して出した曲なんだね
You are Xはボナ確定なんだね
オルガズムだっけ?聞いたよ
この曲はART継続確定かな?
確かに他の曲や違う映像見たかったよ
りんちゃんは強行突破で最高何G乗せたことある?

りんごばななさん
[No.1660]りんごばななさん

皆さま~ちわ

ヨッシー
強行突破350と400ー
がっつり乗せたね

紅は紅チャンスで当選しないとARTで曲出てこないよ
んで
紅チャンス突入率は契機のボナがスゴく高いからね
契機以外のボナで紅チャンス入ると1度のボナ中に2回あるけど
もしそれが1回しかなかったら設定6確定
(6だけ1回と2回振り分けありだから)
はっきり設定6がわかるのはこの挙動だけだよ

5000枚もいったんだから
おそらく高設定だと思うなぁ…

I.V.は再結成してから最初に出した曲だよー(・∀・)

フリーズYou are…はボナ当確なり
ただしロンフリには行きませんたぶん…

ファンは曲たくさん堪能できていいけど
5000枚もいくと他の曲も聞きたくならない?
オルガスムは聞けたかな?

今日は土曜だけど
七夕だし
ヨッシーかな?

よし。。。さん
[No.1659]よし。。。さん

皆さま(^^)
こんばんわ~(^^)
りんちゃん
ありがとね
強行突破は2回完走したよ
350と400だったかな?のせたよ
無敵の夜のライヴ映像に見いってたよ
あれ 紅はボナで紅チャンスだっけ?でART入らないと聞けないのかな?一回しか聞けなかったよ(^_^;)
パチうるさいからイヤホンつけてほしいよね(^_^;)
ART中のボナで流れるIVだっけ?初めて聞いたよ新曲だったのかな?
あと フリーズWe are じゃなくて you are あったけどレアなのかな?
またいっぱい 聞いちゃってごめんね\(^_^;)/
Xボナは番長の超番長なみの確率だったんだね
SANKYO音とレインボーは5セット以上確
全部とりきりたかったな(^_^;)
ドラム君はスロは出やすいんだあ
パチでりんちゃんの見た保留のドラム君はかなりレアだったんだね

りんごばななさん
[No.1658]りんごばななさん

ヨッシー
みたよー
残り2kからXスロでXボーナス引いて5000枚
凄すぎだよ~
強行突破もちろん完走だよね?
あっ
Xボーナスは全設定共通で1/16384だよ
んで
『無敵な夜』でレインボー+音は残りセット数5セット以上のとき
たまに出るやつ
私もXボーナス引きたい~
今日打ったけどフリーズなんて全然

ドラムくんありがとう
Xスロはドラムくん出やすいけど
パチのほうはめっちゃ出にくいんだよね

りんごばななさん
[No.1657]りんごばななさん

皆さまちわ
今日は久々にでスロX打ったよ

マルさん
パチXが単発1回でぱっとしないからスロXに移動したら
オスイチで中段弱から
→アニメHEATHベース破壊
スクリーン→『ドラムく~ん』
スクリーン→実写TOSHI
プレミア3連続きたよ
それが青7で
ART最大継続は280くらいだけどMAX1600枚くらいあったよ
調子こいて半分使って894枚換金した

BIG8回とREG1回引いたけど
BIGが青6回赤2回だから
奇数設定かな
一回謎当たりから紅チャンスが1回あったんだけど
かどうかわかんないんだよね
役とりこぼしちゃって
たぶんなんだろうけどさ

でね
結局負けたよ
6.6kね
↑うち3kはセイントセイヤ甘打った

スロ
うん
PATA『にゃあ~』って言うよ
だと周りの音にかき消されちゃうくらい小さいよ

…長くしていきたいね
無理せず細く長く

あ
今日のパチX…
HIDEスペ背景久々に見たのにはずれて泣けたよ
流れ的にだめだと思ったけど
疑似なしエフェ赤→バラのみ→ラスティ赤赤YOSHIKI
こんなんでHIDE背景って

よし。。。さん
[No.1656]よし。。。さん

マルサン
家の親父が乗ってた軽トラ炎上[炎]
マルサンのお母さんの事故もそうだと思うけど 身内とか知ってる人の事故とか 聞いたときゾッとしない体が大丈夫とか
今回はお母さんからでトラックが燃えたって連絡があってトラックはよいけど無事か聞くまでは 落ち着かなかったよ(^_^;)
お互い事故は気をつけなきぁだね
モンキー5スロで昨日 2千枚ちょっと出したよ初めてモンキーで勝てたよ(^_^;)
蒲生さんの10Gノセの後の全速あったよ
レア役の後の榎木さんとの勝負は勘弁だよね(^_^;)

よし。。。さん
[No.1655]よし。。。さん

皆さま(^^)
こんばんわ~(^^)
[カメ]ごめんねm(_ _)m
りんちゃん
見たよ
保留ドラム君
保留でプレミヤは安心出来るから余裕を持って演出見れるから良いよね
寝足りないくらいよく寝れる
寝れないのはきついからね(>_<)
これからは熱帯夜だから寝ずらくなるかもだけどよく寝れると良いね
寝不足がたまると 一気に眠気が襲ってくるのは俺も一緒だよ
たまに仕事で現場まで行く途中に運転してて眠くなるよ(^_^;)
危ないよね(^_^;)
5スロのXスロで5千枚ちょっと出したよ
もたまってきたから久々に書こうかな

パチスロ X JAPANの関連情報