パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 21~30
よし。。。さん
[No.1704]よし。。。さん

りんちゃん
マルサン
ゆうちゃん
遅れちゃってごめんね\(>_<)/
激務続きで マイってたよ
皆は毎日暑くて 大丈夫かな?
りんちゃん
がきたかな
引きまくりの夜見たよ
今はがきてるから行けるときはパチ行くと良いよ
この間 Xスロ20スロであって少し打ったよ
出てのまれて 出てのまれての繰り返しでのまれて追加投資になって
やめたよ(^_^;)
でも後でみたら一箱積んでたな(^_^;)
設定良かったのかな?(^_^;)
やってたとき ショートフリーズがやけに多くて ただ空気ばかりで(^_^;)
その後他やって50k負けたよ
Xスロ打ってれば良かったな(^_^;)
また遅れるかもだけど 気長に待っててくれると

りんごばななさん
[No.1703]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)

ゆぅたん♪
こちら今カキ気づいたよ(´Д`)
遅くなってごめんね(´Д`)

私もちゃぶ台投げたいよ(*_*)

トリャー!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

笑。
いろいろあるからね(;´д`)

ヒーサマいる限り
他は目に入りまてんよ(*^^*)
仮面ライダー気になるー☆
後で調べてみるね(^o^)/
ちょー好みとは(*^^*)
どんなイケメンかしら(^o^)

Xまたエラー出てる?
E8ならリセットかければ直ると思うけどそれ以外なのかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1702]ゆぅちぃんさん

りんたん、マルさん、よしくん、お疲れ様(*^^*)

りんたん、そうやね。笑

いまも、ちゃぶ台なげたいわ笑

ん。
まじ、ヒーサマ、土ストライクわかるわ。
あ、仮面ライダーにでてる、なんとか亮くん、ちょー、好みです。笑

エックスまた、error。
解除しーひん。
(ノд<。)゜。
あ、あたしは、返事いつでもいいからね☆

りんごばななさん
[No.1701]りんごばななさん

ゆぅたん♪

私も主なのに遅いから(^o^;)
気にしないでね(^-^)b

そういやちゃぶ台トークしてたね!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

そう(*^^*)
ヒーサマならどんなお顔でもLOVEよ(*^^*)
罪だわ。・゜・(ノД`)・゜・。
ドストライクって
ああいうこと言うのね(・∀・)
面食いか(; ̄▽ ̄)

りんごばななさん
[No.1700]りんごばななさん

皆さまばんわー☆
亀ごめんなさい

マルさん
高設定でも低設定でも
私みたいに短時間稼働しかできない人は
運に頼らざるを得ないよね

マルさん激務続きでお疲れだよね
前にしたときからずっと行ってないのかな?

昨日の
うちの旦那が久々にスロXを回してたけど
中段弱スカシまくってて気の毒だったよ
つぅか
ずーっとロンフリ見てないや(*_*)

ゆぅちぃんさん
[No.1699]ゆぅちぃんさん

りんたん、おそなりました。ごめん。(ノд<。)゜。

ちゃぶ台ありがとう(*^^*)てか、二種もあるし。笑
また、かわいいし☆

そ。ヒーサマは、あの、mysteriousなやつ。
(^q^)
笑顔ヒーサマもち♪
かっけー(^q^)
りんたんは、どんな(*^^*)でも、ヒーサマなら♪
だーよーねー☆

ありがとう(ノд<。)゜。
みんな、無事帰還。
大丈夫♪

ゆぅちぃんさん
[No.1698]ゆぅちぃんさん

よしくん、おそなりました。(ノд<。)゜。
ごめん。

身内に…
りんたんの書きが、目にはいった。
(ノд<。)゜。

ご冥福お祈り申し上げます。
(ノд<。)゜。

blogみたら、まだやったー。
(・З・)
あ、そやね。
名前忘れたけど、うん。monkeyのモードプラスなんかやんね。
おもろいんかな。
(-_-;)

わかる。強チャメね。
泣きはいるよ。とくに、全速スカったら、さいあく。
(ノд<。)゜。
ボートとかでも、疑似3すかるよ。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.1697]ゆぅちぃんさん

またもや、おそなりました。
(ノд<。)゜。

マルさん、ありがとう(*^^*)

大丈夫。やっと、落ち着いた(ノд<。)゜。

エックス12500枚すげーわ。
たのしいよねー☆

そ。宇宙は、オクムラ。
おもろいよ♪
エックスたまにやってるー♪
たまにいくといいみたいやから笑

あ、家きにしなくていいよー、ありがとう(*^^*)

マルサンだよさん
[No.1696]マルサンだよさん

りんごちゃん♪
そっちのXスロは
たまにいじってるんだ低設定のXは
わかり安いよね(・∀・)
強やチャンス目は
まさにそうやね(・∀・)
高設定を知ってると
どうしても、比べてしまうから、耐えられなくなるのはわかるよ
好きなXを嫌いになりたくないから、怖くて打てなくなるよ(´□`)
つうか
疲れて、行く気力もでない状況だけど

マルサンだよさん
[No.1695]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
よしさん♪
また機会があったら
Xスロ打ってみてよ
オレッチの記録は12500枚だよ
まぁ…あれは奇跡だけど(・∀・)
無敵な夜のレインボーは、実践では、4セット以上だったけど、ハッキリとした解析は出てないよモンキーの継続レースで、究極モンキーがでると、テーブル推測ができるんだよ
round画面のキャラと
あわせてのテーブル推測は、このサイトのモンキーを見れば、ある程度わかるよ
ゆぅちゃんに聞けば
確実だけどね(・∀・)
ART継続を示唆する演出ってのをみてよ(・∀・)

パチスロ X JAPANの関連情報