パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 41~50
マルサンだよさん
[No.1684]マルサンだよさん

ドモドモ(・∀・)
みなたま♪
お久しぶりぶりで
申し訳ないです(・∀・)
よしさん♪
Xスロ
凄いじゃん(=°ω°=)
いきなりのロンフリに
強行突破も完走だったんだ(・∀・)
Xで5000枚オーバーは
なかなか無いよ
無敵レインボー画面と
残りG数5からレインボーは、複数ストック確定だよ(・∀・)
モンキーも、グラスラしてるじゃん(^^)ノシ
夏男のよしさんの季節が来たんだよ(・∀・)
おめでとう♪

ゆぅちぃんさん
[No.1683]ゆぅちぃんさん

りんたん、わかるー。

あの、ヒース。
やばい。
やっぱ、最上は、
あの、実写ヒース。否。
ヒーサマ。笑

わかるわかる。あの、キュインききたいから。笑

また、うちたくなるね。
(*^^*)

うん?
考えすぎなんか、わかんないんだけど…
前向きにがんばる。
ありがとぅ。(*^^*)

りんごばななさん
[No.1682]りんごばななさん

ゆぅたん♪

強行突破で出てくるHEATH
めちゃくちゃ
かっこいいからさぁ~(・∀・)
ART中にベース投げプレミアしか萌えれなかったわ(T_T)

うーん(・・;)
勘違いってか
考えすぎっていうのかな(´∀`)?
私も考えすぎちゃうとこあるから気持ちわかるよ(*^^*)
切り替えてこれからも楽しく話そうね(*^^*)

強行突破の音はさぁ
+5とか出るときの音好きだなぁ(^o^)
あと
レア役確定のキュキュキュキュイーンも(^o^)
一番ドヤれるのは
無敵な夜レインボーのクリフラ♪

あー
スロX楽しい(*^^*)
また打ちにいこ(^o^;)

ゆぅちぃんさん
[No.1681]ゆぅちぃんさん

りんたん、音!
どちらも、いい。

(*^^*)
どっちもいい。

あ。
チェリーね。あっとる。赤7やねん。
下チェリーやから。
なるほど!
わかりやすいな。
なるほど!(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1680]ゆぅちぃんさん

りんたん、ヒースに、あいたかったね。
(T-T)
わかる。
わかる。
汗

rainbowは、一番いいテーブルやね。
(*^^*)
ほかも、たくさん、ありがとう
(T-T)
もっかいみるね!

そっか。
あたしの、勘違いか。
(T-T)
ありがとう(*^^*)
たくさん、きいてくれて。
うれしかったよ。
(*^^*)

りんごばななさん
[No.1679]りんごばななさん

皆さまちわ(・∀・)
スロXは遊べたぜぃ(・∀・)

ゆぅたん♪
左リール下段チェリー払いだしなしは
その時点で赤7確定だよ♪
上段払いだしなしだと
何が当たってるかわからんけど(^o^;)

強行突破いくときの音っていろいろあるけどどれかな?
ピューン!みたいな
画面が強行突破に切り替わった瞬間の音?
どれもたまらんよね(^q^)

あ
今日ホールのスロXで一回だけ強行突破いったら
いきなりチャンス目で+30萌えた(*^^*)
でもTOSHI止まり(T_T)
HEATHに逢いたかった~(T_T)

レインボーは
一番継続率が高いテーブル選択が確定なんだと思うよ♪
滅多に出ないよね(・∀・)

自己嫌悪かぁ(*_*)
みんな見てるからねぇ。
でもゆぅたんは
自分の気持ちに正直に書いただけだしさ(^o^)
相手がどう捉えるかなんだよね。
カキだけだから誤解生じやすい。
でもあちら見たけど
私はゆぅたんが気にしすぎに見えたかな…。
いろいろ考えることあるのはわかるけどね。
いつもと変わらぬ態度でゆぅたんらしくいるほうが
彼も変に不安になったり考えすぎたりしないんじゃないかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1678]ゆぅちぃんさん

りんたん、何回も、ほんま、申し訳ない。

エックスは、
やっぱ。
強行いくときの音、
たまらんくない?
(^q^)
めちゃんこ、すきやわ!
(*^^*)
あたしも、パタ、モヒカン猫ちゃん、みたい。
(*^^*)
つうか、しぶい、猫すぎやん。笑

エックスの、強行突破rainbowたしかあったよね??
rainbowなら、完走確定やった?
それとも、最高継続やった?
いつでもよかです。
(*^^*)
たくさん、
ごめんね。
(ノд<。)゜。

じぶんとこで、書きできんかった。
汗

あかんわ。
なんか、いろんなこと考えだしたら、結局自己嫌悪。
(T-T)リュークたくさんいるから、余計書いたことに、責任感あって。
ちょっと数日間ブレブレするけど、
申し訳ない。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.1677]ゆぅちぃんさん

りんたん、ありがとう!
突破内容わかりやすい!
なるほどな。

うん、わかた。
理解した。
いろんなん、おしえてー。
あ、チェリー払いだしなし、リーチ目やんな?

また、いつでもいいし。

そやねん。あまりに、高い感ありありで、こちらにきた。笑

ゆぅちぃんさん
[No.1676]ゆぅちぃんさん

りんたん、ありがとう(*^^*)
4:6かぁ。
(*^^*)
紅chance二回きたら、うれしいけど
一回もみたい。
(ノд<。)゜。
贅沢だわ。笑

やっぱ、そうか。かなり、視聴率たかいよね。
笑
なんか、全部わかってる感じやったから。
汗
(ノд<。)゜。

あれさ、一見あたしにもみえるけど、あたしやなかったら、はずいやろ。笑
やから、ありがとうとかなんもいえんかった。
(ノд<。)゜。

なんか、どうしたら、一番いいんか、わからんくなってきて、超マイナス思考はいってる。汗

りんごばななさん
[No.1675]りんごばななさん

ヨッシー
Xスロの画像いっぱい撮ったんだね
見たい見たいー
またお待ちしてまつ(・∀・)/

強行突破の扉突破は
テーブル1~5の5種類が抽選されて
当たったテーブルを参照して毎回扉突破の抽選してるよ
1が5割あるんだけど
最初のTOSHIだけで終わっちゃうときは
ほぼテーブル1だね
1だと最初の突破率25%だから。
テーブル5だと
最初の突破率100%で
あとはずっと82.5%で突破
最終だけ50%よ

今日はちと行ってくるね

またXスロのこと
詳しく書くね
いらんかったらいらんて言ってね

パチスロ X JAPANの関連情報