パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 51~60
りんごばななさん
[No.1674]りんごばななさん

皆さまオハ(・∀・)ノ

ゆぅたん♪
私もフリーズがフライトしちまって
全然来ないよ(^o^;)
引きたいね(*^^*)

非チェリーの紅チャンスは6なら1回と2回両方あるよ♪
振り分けは確か
1回:2回=4:6くらいだった気が。

最新ブログ見たよ(^o^)/
あのメッセージは
ゆぅたんにだと思うよ~(*^^*)

視聴率そうだよね(*_*)
特にスウィーツはほんとに(*_*)
スウィーツ来なくても
他のゆぅたん家来てる方々は
たぶんみんな視聴されてるわ(^o^ゞ

ここは視聴率低いからね(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.1673]ゆぅちぃんさん

りんたん、よしくん、マルさん、おはよー

もう、あちぃね。
(ノд<。)゜。
あついわ、とけるわ。
(ノд<。)゜。

りんたん、エックスさ、チェリーやないときの、ボナで、紅chance、
6なら、
一回か!二回振り分けやんね?
この前、二回やた。
半々かしら?

昨日に引き続き、たくさん、ありがとう。

あんね。
blogみてるかな?
勘違いの。
それで、最新みて、
あたしへ、やと、おもう?
違うかったら、はずいやん。
(ノд<。)゜。

あと。
やはり、視聴率高すぎ。笑

ほぼ、みてたっぽい。汗

ゆぅちぃんさん
[No.1672]ゆぅちぃんさん

よしくん、いいな。強行完走何回したのさ。笑
あたし、さいこー360ちゃうかな?
あれ、強行いったときの音たまらんくない?(^q^)
五スロくらいしか、いまないおもうよ。
(ノд<。)゜。
五スロでも、んだけ、でたら、楽しいよ!
(*^^*)

画像たくさんあんの?また、よかったら、のせてー♪
みたいみたい。(*^^*)

monkey回答。
強チェリーしか該当なかった?なら、すべて、強チェリー50だよ。
そやって、ちょこちょこやるねん。笑
ダブルV失敗や、前兆でくると、
70のって、30とかあるしねー♪
番長みたく、一気にやらないよ。
たぶんやけど、強チェリーって、10のせもあるから、10表示させて、もっかい、10。
で、つぎ、30てきなんあるよー♪

ゆぅちぃんさん
[No.1671]ゆぅちぃんさん

マルさん、忙しそうなんかな。
(ノд<。)゜。大丈夫?身体こわさないようにね!
(*^^*)

よし。。。さん
[No.1670]よし。。。さん

りんちゃん
マルサン どうしたんだろうね
いつもありがとね
織姫様に会えたよ
きたかな
りんちゃんもきっとくるよ
Xスロ チェリー契機で6じゃなくても紅チャンスいくんだよね?
ただ確率が低いのかな
6以外だと2セットかあ間違いてたらごめんね
あ俺 完走 2回して2回とも100乗せあったよ
そのある
画像いっぱい撮ったからまた今度 に載せるね
オルガスムは継続確定なんだね
俺 けっこう出たよ
りんちゃん 強行突破480G乗せたんだあ凄い
強行突破してG数もテーブル抽選で変わってくるの?
俺3G位で決まってるのかなと思ってたよ(^_^;)

よし。。。さん
[No.1669]よし。。。さん

皆さま(^^)
こんばんわ~(^^)
ゆうちゃん
ありがとね
ゆうちゃんのでモンキー勉強させてもらってるよ
ありがとね(*´∀`*)
ほぼXスロ初打ちでXボナ引いたよ
5スロになる前に打ちたかったよ(^_^;)
あゆうちゃん モンキーゲーム数乗せは 最終ゲームでたまに乗るけど あれはストックされてるのかな?あと一気に告知しないで 少しづつ告知することもあるかな?
この前 多分強チェリーで告知なくその最終で10G乗せて また最終で10G乗せて で今度は30G乗せたよ
合計50Gだから 強チェリーの乗せだったのかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1668]ゆぅちぃんさん

りんたん、うん。
いまでこそ、ARTのみ、でてきたけど。
monkeyは、モードもあるしね。
(*^^*)
エックスわかる!
やたら!なんもこんときある。
(ノд<。)゜。淡々とはまるよねー。
(ノд<。)゜。
ショーフリが!どこか旅立ったらしく、まったく、こんし。
(ノд<。)゜。

りんごばななさん
[No.1667]りんごばななさん

ゆぅたん♪

モンキーはARTのみで増やすとこからいって
ちょっと特殊だよね(^o^)
最近はボーナス非搭載の台増えたけどね(^o^)

Xは最高よ(*^^*)
でもこないだホールで久々にスロX打ったとき
やめる前から急に台が静かになっちゃって
それはそれは退屈に感じてしまったよ(´Д`)
レア役引けなくなったし
フリーズもないし
液晶演出ほとんど変化ないし。
やめ時のサインだな(´Д`)

りんごばななさん
[No.1666]りんごばななさん

皆さまちわわ(・∀・)ノ

ヨッシー
いまたよ
七夕に織姫様会えたね
モンキーダブルVもグラスラもパチもパツオーバーあるし
今ビッグウエーブ到来中だよ
私もこないかなー(;´д`)

Xスロ
設定6じゃなくてもチェリー契機じゃなくて紅チャンス入るけど
その確率がかなり低いし
入った場合は6以外は必ず1回のボナで2セット

オルガスムは継続確定のときにたまに出てくるね

強行突破は
1回の最高なら完走で480Gがあるよ
強行中のレア役次第だよね
選ばれるテーブルによって
各扉突破時の獲得G数の振り分け違うから
そこでも差が出るよ。
YOSHIKIが出てくるとき大抵+50だけど
たまに+100あるから
そんな感じで各メンバー出るときのG数も注目だよ

ゆぅちぃんさん
[No.1665]ゆぅちぃんさん

よしくん、いまみたよー!
久しぶりの更新だね。
(*^^*)
萌えた!あたし、エックスまだ、プレミアボナない。
(ノд<。)゜。いいな。
開始で、確定音?きいたことない。
(ノд<。)゜。うらやまやん。
いいな!
あと、monkeyとか、グラスラおめ!
かちおめ!大量勝ちうらやま。
いい、七夕ね。(*^^*)

パチスロ X JAPANの関連情報