パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 11~20
りんごばななさん
[No.1714]りんごばななさん

ゆぅたん♪

たぶんそれなら
設定変更がきちんと
できてないだけかも(・・;)?
やり方の説明書みたいなのあったら
それ見てもう一度チャレンジしてみたらどうかな?

何やってもだめなら
SANKYOに…(´Д`)

来て来てーは
うち(^o^;)

今まじ開店休業に近いよ( ̄▽ ̄)b
ゆぅたんとは
いろんなとこで話せるから来れるときに(^o^)/
無理しないでね(*^^*)

終了より

解散まであとX時間のほうが
Xっぽいか(; ̄▽ ̄)

ゆぅちぃんさん
[No.1713]ゆぅちぃんさん

りんたん、うん。
おなじ、error。
E8.
解除なるときと、ならんときあるの。(ノд<。)゜。おなじよに、やっても。
(ノд<。)゜。
あたしの仕方わるいんかも。汗

いま、設定変更ちゅーのまま。
(ノд<。)゜。
設定変更が、おわらないの。

ありがとう(*^^*)
きてきてー!
は、あたしんち?

りんたんの、あっちに、きて、きて、かな?

あ、ほんまや。あと、X時間(ノд<。)゜。

りんごばななさん
[No.1712]りんごばななさん

終了まであとX時間…笑。

ゆぅたん♪

早速のカキありがとう(*^^*)
解除なるときとならんときとある?
同じE8だよね?
今はじゃあずっとエラー出てる状態なのかな?

あちら家来て来てー(^-^)/
そんなに視聴率高くないはず☆笑

家了解(^∀^)>
さっきお邪魔したよ♪

ゆぅちぃんさん
[No.1711]ゆぅちぃんさん

りんたん、あついね。
あんね、うち、雑に、もいっこ、あるやん?
さらに、もいっこ、ふやしたから、つぶやきたいとき、おいで。
(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1710]ゆぅちぃんさん

よしくん、
ドデカ弁当、頂濃厚やなかったかな?
はいったよー☆
monkey、強チャメ、全速で、75あるよ。
(ノд<。)゜。昨日も、はずしたけどね。
(ノд<。)゜。
monkeyわかるよ、あの、番長みたいなやつやんね!
やる。やってみる。
絵が、微妙やけど。笑

GTOありがとう。なるほど、あれ、きついわ。
(ノд<。)゜。

ゆぅちぃんさん
[No.1709]ゆぅちぃんさん

りんたん、みんな、お疲れ様(*^^*)

りんたん、(^-^ゞです。
エックス、スロット楽しいね。(*^^*)
errorね。
解除なるときと、ならんときあるの。
(ノд<。)゜。

あっち家、つぎからいくねー。て、いってるけど。笑

りんたん、お疲れ様でした♪

りんごばななさん
[No.1708]りんごばななさん

皆さまにお知らせー(__)

突然ですが
今日いっぱいで
こちらを閉めることにしました

雑談その他Anniversaryにがありますので
よかったらそちらに来てくださると嬉しいです

マルさん、ヨッシー、ゆぅたん、ショウたん、ウサたん…
ありがとうございました

りんごばななさん
[No.1707]りんごばななさん

皆さまちわー(・∀・)ノ

ヨッシー
毎日暑いなか激務お疲れさま
ここは気長に空けてるから
また来れるときに来てね

ありがとう
ちょい負けでも当たりたくさん見れて楽しかったよ
昨日も行けたんだけど
1.2円のマクロスで12000発だして
10k以上勝てた
やっとがきたかな

20スロのX打ったんだね
後の人積んでたかぁ
1箱くらいなら運がよければ低でも積めるよ
ただ
フリーズが頻発してるならやめないほうがよかったかも
体感だけど
フリーズがガセでもたくさん出るときは内部高確な気がするんだよね
静かにハマるときはフリーズ全然ないし

まぁでも高確確定演出出てるわけじゃないからわからんけどね

普段と演出に違和感あるときは高確示唆してるよ
通常→ピアノ音でリプレイだけど
ピアノ音でリプ非成立とか
CGのHIDE演出で非成立とかいろいろと

よし。。。さん
[No.1706]よし。。。さん

ゆうちゃん
遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m
ヤマサからの新台 なんか見た目、番長みたいな感じの台だよね(^^)
番長見たよ
青7揃い気持ち良いよね(^^)
GTO俺も少しやったけど メダルがなかなか増えないよね(^_^;)
ボナの連チャンか ARTのベルを沢山乗せなきぁ 勝負にならないよ(^_^;)
ドデカ弁当箱で頂き引けたかな?
次待ってるね
確か番長ボナで弁当箱は小さいヤツの方が熱かったような?
モンキー強チャンス目で乗らないのは痛いよね(^_^;)
30%だっけ?(^_^;)
ボートの疑似3?も泣けるよね(^_^;)

よし。。。さん
[No.1705]よし。。。さん

マルサン
この暑さ 参るよねマルサンの方は水害も大変だろうし(>_<)お互い倒れないように頑張ろうね(^_^;)
Xスロ 12500枚(≧∇≦)よく出したね
この間20スロのXスロの高設定?逃したっぽい
俺がやめてから 一箱積まれてたよ(-.-;)
ショートフリーズがヤケに多かったよ 空気だったけど(^_^;)
レア役に設定差あるのかな?
モンキー究極Vモンキーはテーブル推測出来るんだね
雑誌見たけど 次レース継続率80%以上みたいだよね
にしてくれたのに なかなか返せなくてごめんねm(_ _)m

パチスロ X JAPANの関連情報