パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 111~120
マルサンだよさん
[No.1614]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
よしさん♪
AKBはカップヌードルのやつも、大島ゆうこは、いいよね
モンキー情報のがあったんだ
最初はなんでも難しいけど、実践して、仲間に質問して、覚えていくよ
基本、自分が楽しいと思える機種じゃないと、覚えようとしないしね
Xスロは宮崎は残り1台のみだよ
しかも、ガラガラで
設定悪いし、換金率も
メチャ悪いから
なかなか打てないよ
設定良いと
オレッチみたいに万枚でる
ポテンシャルは秘めてるよ

りんごばななさん
[No.1613]りんごばななさん

ゆぅたん♪

クロス差はこのサイトのスロXのページ見たら載ってるけど
これで差を見極めれるのか私にはわかんないレベルでさ(^o^;)
ゆぅたんなら
『これならぶん回せばわかってくる』レベルかも(^o^)

YOSHIKIステップは激熱だからはずしたら泣いていいレベルよ(´Д`)
パチと違ってチャンスの度合い
YOSHIKI>>>HIDEだし(´Д`)
HIDEステップ空気すぎ(^o^;)
ほとんど角チェだから(^o^;)

まぁでも
よわーい流れからでも当たるときは当たるから( ´△`)

当確予告出てないときは
基本全て冷めた目よ(*^^*)

りんごばななさん
[No.1612]りんごばななさん

皆さまーちわ(・∀・)

ヨッシー
毎日お疲れさま
気を使うとこの仕事はキリがついたみたいだね
暑くて体もしんどいのに気も使うとなるとね
昨日今日は行ったかな?
あっ
宝塚記念だから買いに行ってるかな?

あはは
うんうちらまだ若いねー
こないだでたくさん売れた懐かしい曲いろいろやってたけど
H jungle with Tとかあった
めっちゃ懐かしくない?

旦那ね
同い年なんだけどX昔から好きだよ
TOSHIの美声が好きらしい

ゆぅちぃんさん
[No.1611]ゆぅちぃんさん

よしくん。追加、
めちゃ細かくいうと。
例えば弱チェリー三%ひいて、非継続やったとして、チェリーで、継続当選。
でも、振り分けで、98%50,2%100やったかな?
100G当選してたら、継続プラスバカンス50だよ。

ゆぅちぃんさん
[No.1610]ゆぅちぃんさん

よしくん。
(*^^*)
monkeyね。
まずフリーズは、全速もあるよ。

(*^^*)(*^^*)全速は、子役が、上乗せアップ、当選アップやから、フリーズきたら!めちゃ、もえるよー。(*^^*)

バカンスね。
まず、リーブルきたら継続確定。かならすわ、バカンスにいくとはかぎらないかな。
あたしは、バカンスなしは、ないけど。
しってるかもやけど、バカンス及び、非継続時の継続抽選が、ラスト9G。
ラスト9前は、バカンス以外だよ。
グラスラ中は、全速抽選しかしてないけどね。
(ノд<。)゜。
グラスラの、アニメは。

さて。弱チェリー三%
ボート1%だよ。
継続抽選は。
継続確定なら、バカンス当選。
そして。
中リプなかったかな?
中リプには、ダブルV抽選もあるから、まったく、子役こず。中リプあり。これが、ダブルVでバカンス当選あるあるー。
なんで、ラスト9は、めちゃ、萌えるよ。
(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1609]ゆぅちぃんさん

マルさん、ありがとー。ああいうパターンは、9ぽいんよ。

夜なら、9がいい。時間ありゃ、8がいいな。
一番は、自力グラスラが、やったった感あるから、すきー。

ん。エックスまた、してみるー。時間あるときしたいわ。(*^^*)(*^^*)

紅chanceあかんかったん初めてなんよ。
(ノд<。)゜。あかんことあるんだ。
たしかに、パチンコならねー。
(ノд<。)゜。
ありがとー。

ゆぅちぃんさん
[No.1608]ゆぅちぃんさん

りんたん、またまたおそなりました。
(ノд<。)゜。

ハズレは!設定さ不明かぁ。
まじ?
高のが、でやすいかとおもたわ。汗
クロス差なしか。
引きやね。なら。

ヨシキありがとー。ヨシキのあれ!はずれあるよね?ちょこちょこはずれやから。?なんよ。汗
?とかなるほど。
あ、なしから、あるある!強行とか。なるほど!さすが、くわしい。

ん。あたしのは、強行に偏ったパターンだね。
(ノд<。)゜。
イケメンパラダイスやから、いいけどさ。笑

はじめて、紅chanceあかんかったから、ばひったよ。
なるほど。あれ。まじ、せつない。
(ノд<。)゜。
いろいろ、ありがとー。

よし。。。さん
[No.1607]よし。。。さん

こんばんわ
りんちゃん
で缶だけどビールとカクテル飲んだらいい気持ちになっちゃったよ
うんこっちは 2時位まで雨でその後晴れて暑かったよ
やっと今日で違う会社の仕事から少し解放されるよ
明日からは自分の所だけど 気が楽だから良しかな
いやいやまだまだりんちゃんも俺も(笑)若いよ
俺も少し髪染めたいんだけど 仕事で無理だから
仕事で髪染め駄目なとこもあるからね(^_^;)
旦那さんも仕事忙しいんだね
X好きなんだあ
同じアーティストが好きって良いよね

りんごばななさん
[No.1606]りんごばななさん

ヨッシー
今日は夜中から朝にかけて凄かったみたいだね
止んだら晴れてきて今日すごい暑いよ

頭痛は治ったかな?

髪染めてるよー
いい歳してかなり茶色い
よほど心境の変化ない限りは黒にはできないな
茶髪だめなとこに仕事行くことになったら黒くするけどね

旦那はよくスロやるよ
でもいまは忙しいからあまり行かなくなったね
行っても勝てる気がしないから行かないんだってさ
X好きだけどパチやスロほとんどじゃやらないし

りんごばななさん
[No.1605]りんごばななさん

皆さまちわ

マルさん
は元気だよー
昨日雨凄かったみたいだね
こっちは夜中2~3時くらいがひどかったらしいけど
爆睡してて気づかなかった

Xスロで万枚いってみたいわぁ
スロでいいから一気にそれくらい出ないもんかな
たまには低設定に変えて打とうかなあとか思うけど
どんな挙動になるかちょっと怖いわぁ
ああ~もこんな感じだなぁとか思いそうで

ARTはXライブの最初から最後まで通しがよかったな
ちゃんと最初のメンバーコールからね

スロ第2弾もいいけど
やっぱりまずはパチでもう一回出してほしいな

パチスロ X JAPANの関連情報