パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 121~130
よし。。。さん
[No.1603]よし。。。さん

りんちゃん
台風昨日の朝方は凄い雨風だったよ
予想通り台風一過暑かったよ(^_^;)
仕事途中頭痛くなってきたよ(>_<)
美容院行ったんだねりんちゃんは髪染めてるの?
親父もパチやるけど隣どおしでやることはないかな(^_^;)
玉共有できるからたまに箱貰って遊んでるよ
夫婦で共通の趣味も良いよね
旦那さんは趣味ではないかな?

よし。。。さん
[No.1602]よし。。。さん

マルサン
AkB CMは野菜ジュースのやつなんだね
まだ見てないな
モンキーは奥がふかいよね
前のでモンキーの情報が載ってるのがあったよ
難しいよ(^_^;)
Xスロはの方は5スロに入ってるよ
神台かあ
マルサンの方はXスロ撤去大丈夫かな?

よし。。。さん
[No.1601]よし。。。さん

皆さん(^^)
こんばんわ~(^^)
ゆうちゃん
フリーズは何の台でも出たらドヤ顔だよね
全速中フリーズするの?
この間バカンスいったんだけど あれはレース中の子役で抽選されてるんだよね?前 バカンスいったときレース中にリールがブルって強チャンス目引いたから バカンスいったのはわかるんだけど この前引いたのは確か弱チェリーかボートだったか忘れたけど一回しか引いてないから(^_^;)その抽選で当たったのかな?(^_^;)

マルサンだよさん
[No.1600]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
ゴスロにXあるんだね!(^^)!
モンキーが駄目だったら是非どうぞ!(・∀・)
紅チャンスで扉開かない時は、メチャ凹むよね(´□`)
あれって、パチンコでは、赤玉7個以上は継続確定やけど、スロはART当選しない時もあるんだよな~
ログ見たよ♪
グラステお目~(^^)ノシ究極が2回でてるし
波多野一家も出てるから
テーブル9で良かったね♪

マルサンだよさん
[No.1599]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)♪りんごちゃん♪
ちゃんは大丈夫かな?こっちは今、豪雨だよ( ̄◇ ̄;)
Xスロ、ゆぅちゃんと盛り上がってるね!(^^)!
オレッチの万枚に是非
チャレンジしてよ( ̄ー ̄)
日本でXの記録日本一であってほしいよ(〃▽〃)マクロスは、ART中、
いつでも好きな時に
曲チェンジ出来るのがいいよ♪
Xの希望は
りんごちゃんの言ってるやつがあったら
メチャテンション上がるやろね(▽)
あ!
ラストライブの最初
メンバーが登場するシーンとかあると感激するやろね?!(^^)!
HEATHがせりあがってくる瞬間なんかいかが?(^^)ノシ
Xスロ2は気が早いな('◇')ゞ

りんごばななさん
[No.1598]りんごばななさん

ゆぅたん♪
スロXおつカレー(´∀`)ノ
けっこう疲れるよね(^o^;)
ホールより家のほうが気分的にも単調になりがちだし(^o^;)

6でも上乗せや強行突破に偏ってボナ重くなったりするよね(´Д`)
満遍なく引くってよほどのヒキがないと難しいよね(^o^;)

スモーク演出は金?か青?が出るんだけど
それが出ないでボナ確定画面や強行突破行ったりもするよ(^-^)/

ハズレの設定差はわかんない( ´△`)
たぶん解析もないかと( ´△`)
クロスは一応高のほうが出やすいけど
わずかな差だからこっからの設定判別はすごく難しいかな(^o^)
だから
ハズレは低のほうが多いんじゃないかなぁ( ´△`)?

連打あって開かずね(^o^)
うん。しょっちゅうあるよ( ´△`)
あれ開かないと虚しくならん?
ちなみに
紅チャンス1セットでARTに当たる可能性は理論上は75%だったかな。
2セットあった場合は90%超だよ。
さすがに2セットで紅スルーはまだ今までないなぁ(´Д`)

ゆぅちぃんさん
[No.1597]ゆぅちぃんさん

りんたん、先ほど終了(-_-;)
すげー、つかれたわ。笑
6なのに、ボナおもいわ。笑
300軽くこえる。700はまりもあったあった。笑

お!あったあった。なるほど。花道何回かあって、二回なんもなしやったから、上乗せ?なってたよ。笑
なるほど。
スモーク金?みてなかった。(ノд<。)゜。

謎セットかわ、数回あったから、乗ったんやろね。
なんもなかった。笑えー!
(ノд<。)゜。やったもん。
全対応ね。
あとさ、はずれは、高ほど、でるとか?

いや、連打あったよ。のらんかったの、はじめてやから??やってん。のらないあるんね。
(ノд<。)゜。
たくさん、ありがとぅ(*^^*)

りんごばななさん
[No.1596]りんごばななさん

ゆぅたん♪
アニメステYOSHIKIから強リングでボナにも強行突破にもならなかったんだね?
もしかしたら上乗せの可能性高いよ(*^^*)
その強リングのあとにどんな演出が出たかな?
アニメYOSHIKIのスモークで金?とか
実写の花道歩くYOSHIKIが出れば上乗せ確定だと思うよ(*^^*)
出なくても期待できるけどね(^-^)/

紅チャンスで最後の連打演出がなかったの?
連打しても扉が開かなかったっていうのとは違うんだね?
私連打演出ないやつ見たことないからちょっとよくわかんないなぁ( ´△`)ごめんね(T_T)

紅チャンスは扉が開かないと
上乗せなし確定だぜぇ(´Д`)

ゆぅちぃんさん
[No.1595]ゆぅちぃんさん

りんたん、ありがとぅ
だからかー。なぜ?やってん。
ヨシキは、はずれたの。セット上乗せしたかも?
ちょっとわからない。
で、また質問。ごめん。
紅chanceで、連打なんもなしあった。
(ノд<。)゜。
あるんやね。
(ノд<。)゜。セット上乗せしたかも?とかあるんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1594]ゆぅちぃんさん

マルさん(*^^*)

エックスゴスロにあり。
(*^^*)
ただ、移動できんの。
いま、エックスであそんでるー♪

パチスロ X JAPANの関連情報