ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 91~100
ゆっきー??さん
[No.1003]ゆっきー??さん

あぁ~それから
相方ちゃんっ
ツッコミありがとっ
でもホントわ全部意味わかるやろ?

ゆっきー??さん
[No.1002]ゆっきー??さん

もういっちゃたよぉ
あッくンぱくりわダメばいっ
たしかにおもろいけどぉ
あぁ~あと
ご指名ありがとうございますっ
でっ
奇跡わ?

あッくンさん
[No.1001]あッくンさん

ゆっきー博士から研究員に落ちてるやん
擬音ばっか言ってるからだよ[人差し指]
旦那さんはいつまで日本にいるの

ゆっきー??さん
[No.1000]ゆっきー??さん

おはようございます
とびきりの料理てっ
私お料理しきらんばい
でも昨日わお弁当作ったよ
今日もがんばろっ

あッくンさん
[No.999]あッくンさん

撫でて欲しいって俺に笑
そっかぁ~じゃあ思いっきり豪華な手料理でもご馳走してやりなはれ
そしたらきっと旦那がとびっきりの笑顔を馳走してくれるさ

この笑顔がなによりの馳走でござるってな(/_\)

ゆっきー??さん
[No.998]ゆっきー??さん

うんっ
頭なでてほしい
とゆーか今すでにカナリ幸せですっ
やけんなんかしてあげたいと
ありがとうってゆーだけじゃ足りなぁいよぉ

あッくンさん
[No.997]あッくンさん

5ヶ月ぶりなんでしょ
だったら別にこれと言った特別なことしなくていいんでないの逆に
そんなに久しぶりなら一緒にいれるだけで幸せでしょ

ゆっきー??さん
[No.996]ゆっきー??さん

いやん
あたりまえやん
だって5ヵ月ぶりばい
私の誕生日に合わせてくれたと

ねぇねぇなんしたら喜んでくれるやか?

あッくンさん
[No.995]あッくンさん

お疲れ
明日は俺が花見じゃぁ
明日も寒いんだろうなぁ
おっ、旦那さん帰ってくるんかい
よかったね
帰ってきたらあんなことやこんなことするんやろなぁ 笑

ゆっきー??さん
[No.994]ゆっきー??さん

コーン番わ?
ただいまぁ
寒かったよぉ~
夕方からわ桜の香りかハナズルの香りかわからへんやった
でもでも
「寒さごときに俺らを止められるかぁ」
とかいって変なテンションで盛り上がったよ
このファミリーわみんなどっかプッツンしとーけね
今日わ花見に勝ったばい
最後わ師匠の奥さんのいなっくでぎゃあぎゃあいーよったばい
ベストオブベストスロットわ花火になった
遅れたら真ん中中段リールを頭突くらしいよ
そしたら絶対あたるんやって
そして未知なる事務所ツアーに招待されるんやって
昔わ簡単でいーねー
月曜日からダンナさまが帰ってくるけんうかれとーんやけどどーしよ
5ヵ月ぶりばい

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)