ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 71~80
あッくンさん
[No.1023]あッくンさん

飛んでるとこ見ました
何を質問したのか気になる
何かみんなゴッド熱が冷めちゃったみたいだね

ぽちゃこうさん
[No.1022]ぽちゃこうさん

あっくんさんどうもです
久しぶりに質問コーナーいきました

質問したけど飛んでた
最近ミリゴ触ってません

あッくンさん
[No.1021]あッくンさん

ぽこさん久しぶり
久々に質問コーナーに現れてたから来るんじゃないかなと思ってましたよ
俺も最近全くさわってないですね
こないだ久々に触ったらEG入って上乗せしまくってめちゃくちゃ楽しかったけど
なくなるまでに1度でいいから超天EGを体験したい

ぽちゃこうさん
[No.1020]ぽちゃこうさん

ゆっき-さんあっくんさんおひさしぶりです
ひにまたさん元気かな~
最近打つ時はケンシロウ中心でミリゴさんはハイタッチ程度になってます
でもミリゴさん好きだよ 

あッくンさん
[No.1019]あッくンさん

もぉこないのかい
寂しくなるのぉ
達者で暮らせ我が弟子よ
さらばだ

ゆっきー??さん
[No.1018]ゆっきー??さん

え~ん
悲しいケド
ついにそんな時が来ちゃったんだね
出会いがあれば別れもある
だからこそ楽しい

これもまたぁ~人生~
あ~あぁ~
あ~あ~あ~
こぉ~こぉ~さんね・・・
ってちがうかっ

んじゃっ
ピシャッとオチもついた事だし
とっくにコタツもしまう季節やし
延長後半ロスタイムもこのへんでっ
ひにまたさん
&みなさん
お世話になりました
地球の裏側でまた踊りましょっ

あでぃおすあみーごっ

甲賀忍法最終奥義
ドロンの術
にゃり~ん

ありがとうございました。

みなさんが楽しく勝てますようにぃ

あッくンさん
[No.1017]あッくンさん

いやいやそれもないわぁ
俺たちもぉ解散だね笑

ゆっきー??さん
[No.1016]ゆっきー??さん

いやいや
ないカラ
よだれたらしちゃってる人に弟子入りとかないカラ
いやむしろ私に弟子入りするべきかと

あッくンさん
[No.1015]あッくンさん

だろぉ~
ワイルドだろぉ~
俺に弟子入りしてもいいんだぜぇ

ゆっきー??さん
[No.1014]ゆっきー??さん

また上をいくぅ~
あッくンにわホントにかなわへんわ
スポットライト眩しすぎぃ~

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)