ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 51~60
あッくンさん
[No.1043]あッくンさん

お久しぶりです
そしておかえりなさいませ
覚えてるに決まってるじゃないですか
ゴッドはまだありますが店によっては減台や撤去と寂しくなってきてますよ
そして残念ながらこの掲示板は前みたいな盛り上がりがなくなってしまいました
琉太郎さんがいる間に1回は顔だしてってほしいですね

琉太郎さん
[No.1042]琉太郎さん

皆さん!!お久しぶりです!!覚えてるかなぁ…

一時帰国しました!!

1週間の帰国です。

お元気ですか!?

ちょっとだけですが、また、見させて頂きますね!!

タイでは、ゴッドで勝ったお小遣い使いきってきました!!

また打ちたいけど、あるかなぁ…

逆万枚マンさん
[No.1041]逆万枚マンさん

うぃっす
情報でたらまたよろしくです☆彡

あッくンさん
[No.1040]あッくンさん

間違いないっすね
今はただ待つべし
またそんときはよろしくです

逆万枚マンさん
[No.1039]逆万枚マンさん

ピュィっ[クラッカー]



来月頭位には情報出てくればいいですねそして今回も解析遅い方がいいっすね自分で解析した方が謎あって楽しめますし

あッくンさん
[No.1038]あッくンさん

安定ゴリラですか
固いですねぇ
海人とか懐かしい
3500はまり
ヤバッ
大花にも裏あったんすね
また昔みたいなスペックに戻らないかな
Newゴッドの導入が夏頃ならそろそろこのサイトにも情報でてきてもおかしくないっすよね
純増3枚後半であって欲しいっす

逆万枚マンさん
[No.1037]逆万枚マンさん

いい推測ですね俺はゴリラかなぁ……………ってまだ何もわからないのにウケますね
シオ俺も好きッス
初代シオサイ-30裏
オアシス-30裏
海人-30裏
32Ver.がたまらなく好きでした
俺の武勇伝…大花火裏で3400ハマり
しかも500から回して[熱]ビック六連でしたけど死ぬかと思ったなんせコイン持ち18ですから三本入れて三尺揃えばいい方

アステカ…バベル…来ないかなぁ

あッくンさん
[No.1036]あッくンさん

もちろん俺も猛獣王のほうが好きですよ
当時、夢広場ってゆうスロ専があったんですがそこの猛獣王で負けなしでした
花火で2万枚ですか
さすが裏
裏サンダーやらキンパルやら色々ありましたね
中でもゴッドシオにかなりはまってました
アルゼだったら大花火が一番好きでしたね
獣王まじで出てほしいっすね
5号機になってからまだ出てないですから
ゴリラダチョウライオンでそれぞれ違うタイプのART選べたら最高ですよね
俺はもちろんダチョウを選びます

逆万枚マンさん
[No.1035]逆万枚マンさん

夏かぁ
待ちきれませんね
あっくんさんも好きなんですね
俺は何気に猛のほうが好きッス

俺の一番は花火
初2万枚抜いた台です
裏ですけどね
八回転内にビック56連チャンバケ0
あとはプラネットかなぁ

あ花火もよく岡崎で打ちましたよ

あッくンさん
[No.1034]あッくンさん

今年の夏ごろに出るってゆうのを見ましたがどうなんでしょうね
俺も獣王は大好きでした
今までのパチスロ史上1番です

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)