ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 11~20
あッくンさん
[No.1083]あッくンさん

そのうち引けるときがきますよ
めげずに番長打って下さい
自分は今週いっぱいまで仕事です
連休は土曜日からなんで週末から打ちまくります
アニかつ
なんですかそれ
美味しいんですか笑

逆万枚マンさん
[No.1082]逆万枚マンさん

自分も自分の引きにビックリしました即1000円イン
みたいな

今日もツモっちゃってください

この間地元ホールにアニかつきましたよ

あッくンさん
[No.1081]あッくンさん

そうですね
番長が一番設定入ってます
番長は朝一の挙動がわかりやすいから立ち回りやすいっす
20枚ですか
神がかってますね
ゴッドとかと違ってベルの確率からして獲得枚数あまり上下しにくいっすもんね

逆万枚マンさん
[No.1080]逆万枚マンさん

今のホールは番長を大事に扱ってるので一番高設定に座れる確率たかいですよね

でも頂かない…

頂いても単…

ボナ重い…

グラフは地獄の階段…

ってかバケで20枚はヒキ強ですか

あッくンさん
[No.1079]あッくンさん

北斗ですか
天井狙いでしかさわらないですね
北斗で万枚とはかなりの引きですね
さすがです
番長楽しいですよ
最近はまったんですけどゾーン狙いでお世話になってます

逆万枚マンさん
[No.1078]逆万枚マンさん

最近は北斗のみです

でも番長を勉強しようと実践していますが轟にかつあげされまくりです

7月は4日しか稼働してませんが拳王二回引きました

北斗で万枚だすと結構飽きますね

ミリちゃんは半年触ってないです

あと仕事帰りに玉やるくらいですかね

あッくンさん
[No.1077]あッくンさん

結局目に見える上乗せなしで10連まで伸びました
7連目にアルテミスが連発したときはビビりました
こんなに続くときもあるんすね
交換したら余り玉がなくてビックリマンチョコゲットできませんでした
それが一番ショックっす
いやむしろ神の存在を越えてます
逆万さんは最近何の台を打つんですか

逆万枚マンさん
[No.1076]逆万枚マンさん

車で行くのはチャレンジャーですね

あっくんさんもしや神

素晴らしいヒキです
+ホールも優良店ですね

ビックリマンチョコ大量ゲッツしてくださいまし

あッくンさん
[No.1075]あッくンさん

同世代っちゃ同世代ですね
それにしても岡崎の花火よかったです
渋滞が半端じゃなくて嫌になりましたけど
今日は久々にゴッドで朝一7回転しか回って台に座ったらなんと2回転目でアルテミスはずれ
その後も連発して裏天を確信するも左第一全く引けず何も引いてないのにGG当選
GG中6回引いて4連してもぉ終わりかぁと思ってたら通常に戻ってから左第一でGG当選
裏天まだ生きてました
最初から数えたら500G以上裏天続いてます
さぁ今から気合いで左第一引きまくります

逆万枚マンさん
[No.1074]逆万枚マンさん

確かに岡崎のはデカイですね

28すか
あんま変わんないスね
よかった

ログポチどもですm(_ _)m
暇だったのであるあるを

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)