ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 81~90
あッくンさん
[No.1013]あッくンさん

………バスケが、したいです

って言わせんな笑
しょうがないから爆笑王は譲るわ

俺は大爆笑王ね

ゆっきー??さん
[No.1012]ゆっきー??さん

いやいや
あッくンわすぐに真面目ちゃんの仮面をかぶるやんっ
デビルマンかっ
安西先生かっ
バスケがしたいんかっ
爆笑王わ私だもんっ

あッくンさん
[No.1011]あッくンさん

爆笑王いいね
俺にピッタリや
最近返信しない人多いね
質問コーナー常連さんたち誰も来んくなったし
みっちゃんさんが来ないとか珍しいよね
もぉ涙なしでは語れないよ
リアルに前髪に3本だけ白髪が生えてました
関口宏めざしてがんばります

ゆっきー??さん
[No.1010]ゆっきー??さん

その三行のストーリーにわ数々のドラマがあったんでしょうね
涙なしでわ語れないのでしょう
でも私にわ届きました貴方の想いが
ハゲ増しありがとうっ

ゆっきー??さん
[No.1009]ゆっきー??さん

あぁ~あと研究員降格わ狙い通りよ
私が博士とか教授とかダメでしょっ
爆笑王とかなら欲しいケド
とゆーか最近お返事少ないけんプンプンよっ

ゆっきー??さん
[No.1007]ゆっきー??さん

おみごとぉ
スベテ理解したよぉ
やっぱり頭いいね
中味じゃなくて
形がね

あッくンさん
[No.1006]あッくンさん

1週間だけだったんだ
残念だね
その分会えた時の喜びが半端じゃないね
ゆっきーも早く更新してよぉ

楽しみにしてる

です

ゆっきー??さん
[No.1005]ゆっきー??さん

1週間だけのおやすみやったけねぇ
まぁでもいーとなんでも考え方1つでうまく回るんよ
参考になるかぁ
誰やかぁ
そーいえば私ログほったくっとるばい
2回書いたんやけどねぇ
1回わとんで
1回わおじゃんになった

もーちょっとおちついたらお邪魔しにいくねぇ

最後のオチが最高やったやったろ

あッくンさん
[No.1004]あッくンさん

もぉ行ったの
はやっ
あっ俺のミラクル見てくれた
本家を知ってる人にはウケるよね
奇跡起こしたけど誰からもなかったでやめた
なぜか昨日参考になるポチしてあってめっちゃウケたけど
あの擬音は…なんとなくしか分からん笑

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)