ミリオンゴッド~神々の系譜~

ひにまたあなかたさん

勝てません

ひにまたあなかたさん

ゴッドについて語りませんか
ちなみに今日は、天井2連チャンでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 992件中 101~110
あッくンさん
[No.993]あッくンさん

いやいや子供にパチスロ教えたらいかんでしょ笑
でも俺なら5万枚いけるかな
俺の秘奥義でウェイトなくせば1日2万回転は余裕で回せるからね[力こぶ][力こぶ][力こぶ]
俺も花見つれてけよぉ~てか今日寒いっしょ

ゆっきー??さん
[No.992]ゆっきー??さん

10秒で3K負けるって事わ
10秒で3K勝てるはず
全国のチビッ子たちに夢を見せてあげて
GODで50000枚の夢を
あッくンならでき~る
はずっ

私わこれからお花見するよぉ

あッくンさん
[No.990]あッくンさん

どっちやねん
まぁ俺のほうがおもろいってことね
アイコン5G間の履歴にGOD2、3個うめてみたいね
あっちなみにさっきガロがあいてなかったからゴッド3Kだけ打ったよ
10秒でなくなった

ゆっきー??さん
[No.989]ゆっきー??さん

ロンブーよりあッくンのタン文のほーがおもしろいよ
まぁ私のロン文のがおもしろいケドねぇ~
フリーズ連してみたいなぁ
ブシュンっブシュンっ
そりゃ壊れたかと思うよねぇ

あッくンさん
[No.988]あッくンさん

靴ショボい
上下セットのやつだからこんなんになってまった 笑
ロンブーだめじゃないよ
何かゆっきーらしいなと思って笑えただけ

ゆっきー??さん
[No.987]ゆっきー??さん

まぁまぁかぁ
しょぼしょぼぉ~んやなぁ
あッくンの変装にわいつもど肝を抜かされるばい
靴がしょっぽいね
あとまたつるつるになった

あとさぁそもそもロン文ってダメなん?

あッくンさん
[No.986]あッくンさん

あっ違う違う
いつでもどこでも長文なゆっきーに笑えるってこと
まぁおにぎりのくだりはまぁまぁおもろかったけどね

ゆっきー??さん
[No.985]ゆっきー??さん

おはようございます
今日わお花見日和ですね
私も今日わのむぞぉ~

あッくン
どっちの長文がおもろかったと?
真面目な方?
おにぎりのほう?

あッくンさん
[No.984]あッくンさん

俺探しにきたの
俺が迷子になったみたいに言うなぁ笑
新ガロ好きだけど別にパチンコって質問することもないしさ
期待度なんか聞いたって意味ないし
長文ゆっきーには笑えるわ

ゆっきー??さん
[No.983]ゆっきー??さん

こんばんわっ
あらっ見つかっちゃった
はづかしっ
ゆわんでよぉ
なんとゆーか熱血したくなったらサーヒィンしよると
あッくンわ旅立たんの?
ちなみに新ガロにわあッくン捜しにいったんばい
おらんかったけどおもしろい人見つけたけお邪魔したん
私わいつでも長文よ

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)